解決済み

Paypay

  • 困ってます
  • 質問No.9619692
  • 閲覧数50
  • ありがとう数2
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 36% (19/52)

でもやっぱり10%に半減するかを教えてくれませんね。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1

ベストアンサー率 22% (4106/18313)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
質問が理解できません。
もっと詳しく書いてください。
 
補足コメント
nori6282010

お礼率 36% (19/52)

10%に下げる理由、例えば、 (1) Linepayなどの後発の参入のため、小売店からの手数料を下げざるをえなかった (2) 政府からの補助金が減額された、などです。ほかにも3つ可能性があります。
投稿日時 - 2019-05-25 00:48:58
お礼コメント
nori6282010

お礼率 36% (19/52)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-25 00:51:14

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 22% (4106/18313)

他カテゴリのカテゴリマスター
 
"なに"を10%に下げるのですか?
 
補足コメント
nori6282010

お礼率 36% (19/52)

ボーナスポイントです。従来の20%から10%に下がります。
投稿日時 - 2019-05-30 02:17:57
お礼コメント
nori6282010

お礼率 36% (19/52)

ありがとうございます。
投稿日時 - 2019-05-30 02:18:01