• ベストアンサー

ハウエイ ?

何か問題が有りましょうか? 社会問題ですか? 有識者様! 教えてくださいませ。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#252929
noname#252929
回答No.1

ファーウエイです。 アメリカと、中国の特許戦争と貿易戦争に巻き込まれた立ちになります。 まぁ、ファーウエイが、アメリカで作った技術をタダ乗りで使っているという問題が大きいわけですけどね。 この問題は、ファーウエイだけでなく、中国企業の特徴としての部分でもあるでしょうね。