解決済み

股間 痛いときはさすると治る

  • 困ってます
  • 質問No.9607641
  • 閲覧数99
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 24% (885/3609)

 じっとしていると
股間がチクり ジワーと
微痛あります・・・
  何か問題が有りましょうか ?
有識者様!
ご指導方 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2

ベストアンサー率 32% (2738/8407)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
可能性としては 慢性前立腺炎もあります。
細菌が前立腺に付いて起きる「細菌性前立腺炎」と細菌がない「非細菌性前立腺炎」 がありますが、非細菌性前立腺炎の方が多く見られます。
長時間のデスクワーク、長時間の乗り物での移動、長時間の自動車運転、自転車・バイク(特にスポーツタイプ)など、前立腺の機械的刺激が大きな要因です。
疲労、ストレス、飲酒、冷えなどによる体の抵抗力低下などの原因も
泌尿器科です。

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.3

ベストアンサー率 54% (683/1253)

健康・病気・怪我 カテゴリマスター
男性ですよね。排尿時や射精時なら前立腺や尿道の問題が考えやすいですが、じっとしているときなら陰茎や陰嚢の表面(皮膚)に傷(目だない、荒れているみたいな状況)が入っていることが多い。ただ陰嚢が腫れていないか、もしくは鼠径ヘルニアがないかは確認が必要になる。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (11/51)

副睾丸炎の可能性があります。鈍痛が続く場合、細菌を抑えられていない可能性があるので、泌尿器科の受診をお勧めします。飲むタイプの抗菌剤を処方されると思いますので、それで治る可能性が高いと思います。