• ベストアンサー

股間から血が・・・

私は男性ですが、つい最近 友達に進められコンニャクでの 自慰をしてみたのですが やってる最中はよかったのですが 終わってみると股間 「上から見下ろせるカリのほんの少し下の 薄い血管の見える皮膚や、カリのところが 擦り傷みたいに切れてしまい」 ありえないほど痛くて苦しんでいます。 ちなみに私は仮性包茎でたてば剥けるが 立たないときは、まれに向けていたりも もしますがたいていの場合は剥けていません。 一応、患部にはオロナインを塗りましたので だいぶましにはなったのですが この傷の原因がやり方に問題があるのか それとも私の股間がなれていなくて 怪我をしてしまったのかがわからないので 知っている方は教えてもらえませんか? コンニャクでの自慰は初めてですが 手などではよく自慰しています。 手などのときは、主に今回の患部の 反対側の上から見下ろしたときに見えない ほうを重点的に触りますので 今回は普段使っていない場所を 触ってしまったためなのでしょうか? 本番のときもこのようなことになって 行為にならなかったりすると困るので 恥ずかしいですが真剣に回答を 待っています。 また慣れれば怪我はしないものなんでしょうか? わからなくても大体こうなるだろうと わかる方でもいいので回答お願いします。 乱文ですいません。 本当に困っています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kleenexw
回答No.1

私も仮性だった時、興味本位でスポンジを使ったことがあります。風呂で石鹸をつけてこすったのですが、 あとからうっすらと血がにじんでいて、しばらくは痛みがありました。とりあえずは刺激の少ない薬で消毒をしておけば良いと思います。 その後、剥き癖をつけた後は刺激に鈍感になり、「粘膜」から「皮膚」になった感じです。

tanitomo19
質問者

お礼

回答ありがとうございます! 今はだいぶましになってきましたが しばらくは消毒して触れずに おこうと思います。 剥き癖をつけるとのことですが どのように癖をつけて仮性では なくしましたか? よろしければ回答お願いします。 ありがとうございました!!

その他の回答 (1)

noname#174511
noname#174511
回答No.2

女性ですが助けになれれば。。。 多分、「潤滑」の問題だと思います。 いくらなんでもコンニャクそのままでは摩擦抵抗が強いと思います。通常のセックス時でも、私があまり濡れてないときに激しくしてしまって旦那のモノに少し傷がついてしまうことがありますから。 次にコンニャクでするときは、ベビーオイルやオリーブオイル、女性用潤滑油、ローションなどお好きなものをコンニャクにたっぷり塗ってからしてみたらどうでしょうか?