• ベストアンサー

股間が痛い! なぜ? リンパ?

有識者様! 教えてくださいませ。  股間が鈍い痛みを 感じます。 こすってやると 治まります。  流れが悪いのかしら? 対処法は? 医者には行きません』

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gsbaka650
回答No.1

いきなり股間と言われてもあなたがどんな環境に 置かれてるかも判らんし、股間が具体的にどこを 指しているのか、股関節なのか会陰部なのか性器 なのかそれ以外なのか、漠然とし過ぎていて答え 様がない。もちっと具体的な情報が欲しいかと。 一応身内に医療関係者有り。

その他の回答 (1)

• takochann2
回答No.2

残念ながら、その情報では何もわかりません。