• 締切済み

股間がかゆいんだけどっ!!

最近股間がかゆくてかゆくて困ってます。かゆくなりはじめたのはここ半年、サーフィンをはじめたのもそのくらい。 海ってなんかいるんですか? このかゆみの原因は何?? どうすればかゆくなくなるの??? だれか教えてください!!!!!

みんなの回答

回答No.4

原因は分からないけど、 デリケアって薬試してみたら?

• g-o-o
回答No.3

自分も先週海に行った後、股間が痒くなりました。 自分の場合は、海から上がった後ロクに乾かさず、ずっと同じ体勢でいたから股間が蒸れてかぶれたのかな…と。 (女の人でもそういうのあるんですかね?) とりあえず自分は、薬局で薦められたデリケアという商品を使って治しました。まぁ効き目はなかなか良かったと思いますよ。 それにしてもデリケアって、最初は女性の商品だと思ってたんですが、今はMen'sがあるんですね。もしorabambiさんが女性の場合は実体験がないんで何も言えませんが、男性の方ならお薦めですよ。

• shippo
回答No.2

原因は診断しなければわからないと思います。 皮膚科に行き診てもらってください。 性器が痒いのであれば泌尿器科か女性であれば婦人科でもいいと思います。

noname#45918
noname#45918
回答No.1

性別が書かれていないので回答できませんが、 ウェットでかぶれたんじゃないですか? キンタマなら専用の薬があります。 http://www.ikedamohando.co.jp/products/dericare/dericarems.html