• ベストアンサー

昨晩、はにかみ

昨晩、はにかみ見てたら眠ってしまい、気が付いたらエンディングでした。なぜか、次回予告も見ていません。 23時15分頃のCMに入る前、ラストで藤原さんがキスしますって予告っぽい画面があったんですが、藤原さんは16分~ラストにかけて、相手役の方のくちびるにキスしちゃったんでしょうか? 山南さんのファンサイトでは、次回は山南さんだとしか書いてなくて、藤原さんのキスは話題になっていなかったんですが・・・ 30分間ばっちし観られた方、15分間眠ってしまった私に詳細語って下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

藤原くんのキスに関しては#1さんのおしゃってる通り,プールに移る影がキスしているように見せる.と言うだけで実際に唇は合わせていませんでした. でも二人とも,ちょっと本気モードでお別れするのが寂しいとしきりに言っていました. で,次週の山南さん(堺雅人さん)ですが,相手は牡丹と薔薇の牡丹の大河内奈々子さんです. 予告では,浴衣を着てデートするような感じでした. 一応,女性は大河内さんと言う事は明かしていましたが,男性は堺さんとは言っていませんでした(でも分かりましたけど) チラリと見た感じではメガネをかけていて新撰組の山南さんの役とは全然雰囲気が違いました. 以前に天声!慎吾にも出ていましたが,真面目そうな人でバラエティを一所懸命こなしていました.

aiaisama
質問者

お礼

会社で「笑って~に出てた。ナル入ってるよね・・・」 ってな前評判だったんで、期待せず観てみます・・・ 奈々ちゃんの方が背が高くないか心配・・・

その他の回答 (2)

• perfect
回答No.3

#1です。 来週は大河内奈々子さんと堺雅人さんだったと・・・。確か遊園地で遊んだり、着物で花火見たりしてましたよ!

aiaisama
質問者

お礼

皆様、激助かりました。感謝!!

• perfect
回答No.1

お答えしましょう。 あの時のハニカミプランは、「プールに反射した影がキスしているように見せるため、顔を近づけてください」というものだったのでキスはしてませんよ!

aiaisama
質問者

補足

山南さんの予告、御覧になってましたら、詳細教えてほしいです。山南さんって、どんな方なんでしょう・・・