• ベストアンサー

昨晩、はにかみ

昨晩、はにかみ見てたら眠ってしまい、気が付いたらエンディングでした。なぜか、次回予告も見ていません。 23時15分頃のCMに入る前、ラストで藤原さんがキスしますって予告っぽい画面があったんですが、藤原さんは16分~ラストにかけて、相手役の方のくちびるにキスしちゃったんでしょうか? 山南さんのファンサイトでは、次回は山南さんだとしか書いてなくて、藤原さんのキスは話題になっていなかったんですが・・・ 30分間ばっちし観られた方、15分間眠ってしまった私に詳細語って下さい。お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#19855
noname#19855
回答No.2

藤原くんのキスに関しては#1さんのおしゃってる通り,プールに移る影がキスしているように見せる.と言うだけで実際に唇は合わせていませんでした. でも二人とも,ちょっと本気モードでお別れするのが寂しいとしきりに言っていました. で,次週の山南さん(堺雅人さん)ですが,相手は牡丹と薔薇の牡丹の大河内奈々子さんです. 予告では,浴衣を着てデートするような感じでした. 一応,女性は大河内さんと言う事は明かしていましたが,男性は堺さんとは言っていませんでした(でも分かりましたけど) チラリと見た感じではメガネをかけていて新撰組の山南さんの役とは全然雰囲気が違いました. 以前に天声!慎吾にも出ていましたが,真面目そうな人でバラエティを一所懸命こなしていました.

aiaisama
質問者

お礼

会社で「笑って~に出てた。ナル入ってるよね・・・」 ってな前評判だったんで、期待せず観てみます・・・ 奈々ちゃんの方が背が高くないか心配・・・

その他の回答 (2)

  • perfect
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.3

#1です。 来週は大河内奈々子さんと堺雅人さんだったと・・・。確か遊園地で遊んだり、着物で花火見たりしてましたよ!

aiaisama
質問者

お礼

皆様、激助かりました。感謝!!

  • perfect
  • ベストアンサー率33% (4/12)
回答No.1

お答えしましょう。 あの時のハニカミプランは、「プールに反射した影がキスしているように見せるため、顔を近づけてください」というものだったのでキスはしてませんよ!

aiaisama
質問者

補足

山南さんの予告、御覧になってましたら、詳細教えてほしいです。山南さんって、どんな方なんでしょう・・・

関連するQ&A

  • ヒミツのの花園?

    さっき、陽君が月山(がっさん)の胸で泣いたまま、次回予告が流れたのですが、公式HPのあらすじでは、はしゃぐ兄弟とのラストになっています。編集の関係上、地域によって、エンディング内容が違うのでしょうか? 本日花園をご覧の皆さん、皆さんの地域のエンディングは、はしゃぐ兄弟でしたか?それとも涙の陽君?

  • 「59番目のプロポーズ」の最後の30分の内容を教えてください

    陣内智則と藤原紀香が出演した日本テレビ系のドラマ「59番目のプロポーズ」、先週再放送されました。どうしても外出しないといけなかったので予約録画したのですが、残念なことに最後の30分がテープ残量不足で録画できませんでした。藤原紀香が友人との石垣島旅行から一人先に帰り、陣内智則のアパートに行ったところ、彼が死亡していた…というところで切れてしまいました。予告では最後にキッスをするらしいのですがこの残り30分ほどのところで何が起こったのでしょうか?おわかりの方、教えてくだされば幸いです。よろしくお願いします。

  • チームバチスタの栄光の最終回にて

    最終回はビデオに録ってみようと思っていたのですが、 終わりの時間設定を間違えてしまい、本来は23:09までだったのを、 23:00までしか録画してませんでした。 その為、ビデオではCASE35の手術が成功した所まで見れたのですが、 それ以降が分かりません。 ラストのエンディングはどうなったのでしょうか? 事前の予告では、「ラスト1分まで秘密は残る」と記されていました。 その秘密とは何だったのでしょうか? なにか最後にどんでん返しが待っていたのでしょうか? 最終回までの1週間とても楽しみにしていました。 私の録画ミスなので自業自得でございますが、 期待が大きかった分、どうしても気になっています。 どうか教えて下さい。 宜しくお願い致します!!

  • 超GALS!寿蘭は26話まで?

    4年くらい前に 超GALS!寿蘭 というアニメがあり、現在ビデオもでています。 しかし販売されているビデオは26話分までしか収録されていません。 26話の最後を見てみても27話の次回予告はあるし、26話自体ラストにするにはふさわしくない話なんです。 27話からのアニメは放送されていたのでしょうか? そしてなぜビデオが出ていないのか、ビデオが出る予定はあるのか、ご存知の方おられたら教えてください。 そしてこのGALS!の作者である藤井みほなの次回作が読みたいのですが、前作が終了してから何年もたっているのに次回作が出ないのでちょっと気になっています。 そのへんもなにか知っていることがあれば教えていただきたいです。

  • 昨晩、恋するはにかみにて、相手は誰!?

    昨晩、私の小泉孝太郎が逢引なさってた様なんですが、残念ながら私事で見れませんでした・・・ショック!! ネットで調べたんですが、お相手の女優Tさんって誰ですか? ちなみに本日、真下はDVDは出ても、ビデオは発売されないんですかね?

  • ナルトのラストについて

    今さらですが。 まずはなぜ作者はナルトとサクラのペアで終わらせなかったのか。 今までの経緯、映画などみても流れはナルサクだったでしょう。 どう考えてもチョイ役のヒナタが最後に出てくる要素などまったく考えられない。 最後に子供まで出してくるだめ押しまでするとは。 おそらく作者は当初から考えてたエンディングではなかったと思うのですが、だとしたらなにがあったのか。 一部に根強かったヒナタ好きファン、あるいは関係者に媚びた? だとしたら最低の作者ですが。 それとオビト、サスケはおとがめなし? あれだけのことやらかしてきて世界を救ったからいいじゃないか? この辺りの考え方にも作者に対する疑問が。 まあやたら長いだけで全くやる意味のなかった戦争編が余計でこんな結末にも繋がってしまったのかもしれませんが、改めて皆さんの分析をお聞きしておきたいです。 とにかく個人的に思うのはこれだけの大作のラストにしてはあまりにひどい終わらせ方だったと思うし、作者はこれで満足してるのだろうかと。 終わってからもう一度読み返す気になれなくなった作品は初めてで、いかにラストが大切かを思い知らされた作品でしだ。

  • なにかと売れっ子デスノート

    今年、テレビで加藤あいさんが最近デスが好きですっておっしゃっていた、 新撰組で演技がずば抜けて上手かった藤原さんのバトルロワイヤル観に行かなかった、てな訳で、デスを観に行ったんですが・・・ 2回会場に失笑が巻き起こった事、デス帳が英字・決まり事が具体的過ぎて幼稚に感じた事から、もしかして単純に小中学生向けの娯楽映画だったんでしょうか・・・? 30代前半の私が観に行って不味い映画だったんでしょうか・・・?汗 大人の方、観に行きましたか? 鹿賀さん、獅童さんが出ていらっしゃる時点であれは、バトルロワイヤルと同じく子供向映画って気付くべきだったんでしょうか?映画通の方、教えて下さい。 でも、藤原氏のラスト少年役を飾るに相応しい記念樹映画って事で、脚本や映画好きの方なら、観に行って正解ですか? 松山氏がアップになる度、テレビ放映待つべきだったか?と不安に思ったのです・・・私はとくに少年俳優ファンではないため。

  • 6~7年前に放送していた番組のタイトル

    今から6~7年前フジテレビで、毎週水曜日午後7時30分から8時迄 やっていたアニメで、主人公が男性教師で、そこの学園に通う女生徒と付き合っており、番組の最後の方で必ずドラマ「ホテル」の様に「姉さん・・・」と学園内での出来事を報告する感じでエンディングになり、次回予告となります。はっきり覚えているのは、学園内で主人公と女生徒がいる所ヘ、必ず体育教師がやってきて、ボディービルの用語を一言言って去って行きます。もしかすると二人は、結婚していたかも知れません。何分古い記憶なので私もはっきり覚えていませんが、どなたか御 存知の方はいらっしゃいますか?

  • Dキスをしてきた男性とどう接すればいいか。

    長文になります、すみません。 一昨日、最近よく私の家に泊まりにくる男友達とディープキスをしてしまいました。 彼がバイト帰りにお酒を買ってきて呑もうと言われ、お互いに一本ずつ呑み、彼が少し酔ったような感じだったし、次の日友達と朝早く予定があると言っていたので 布団に寝かせてたのですが、やたらと抱き付いてきて、「酔ってるの?」って聞くと「微妙」と言われ、暫くおとなしくしてれば寝るだろうと抱きつかれたまま携帯を弄ってました。 そしたら、やたらとじっと見てきて「噛んでいい?」って言われて首やら指やら手やら頬やら噛み付かれ、「髪の毛すきなんだよね」って言われてずっと触られて、 「なにがしたいのー?」って顔覗き込むように聞いたら軽いキスをされました。 そのあと、暫く喋って、また軽いキスを沢山されて唇離れて、また数分したら 軽いキスを沢山されて今度はディープキスを結構長くされました。 このままだとヤる流れになるかもと思って、「欲求不満なの?」って聞いたら「違うわ」って笑いながら否定され、「酒に酔って女とヤったことねーよ」って言われたので 「じゃあなにがしたいの?」って聞いたら「別に。」と言われ、またディープキスをいっぱいされて強く抱きしめられました。 もう眠かったので早く終われーって思いながら大人しくしてたら、沢山して満足したのか唇から離してオデコとか頬にキスされてやっと彼が寝ました。そして、次の日からキスしたことには特に触れず、普通に接しているのですが、少し避けられてるような気がします。 毎日のように私の家に来て何かしら置いて帰るので、まあ会うっちゃ会うんですが…泊まるのは避けてる気がします。一体今後どうしたいんですかね? キスした次の日に、やたらと別の女の子のことを可愛いと連発してくるので焼かせたいのかな?と思って付き合えばいいじゃんって言ったらスルーされちゃいました。 彼との接点は、彼の友達と電話してたら彼が入って来て それ以降家が近いというのもありよく遊びに来るようになった。 やたらと今日暇ー?とか空いてるー?と彼の方から来ます。 性格的には、明るくて楽しいことだいすきって感じで彼女ほしいってよく私に言ってきます。 彼は19歳ですが今まで付き合ったことあるのは2人でどちらも1年以上続いて女性にはだらしなくないです。 同じ布団でよく寝てもたまにキスされそうな時はありましたが、特に襲われるとかはなかったので少し安心してました。 一回、元彼と元カノの話になったときに「俺は自分から告白しない」って言ってて、「私も自分からはしない」って言って少し気まずくなった時があったりしたので わたしのこと好きなのかなー?ともおもったのですが、酒に酔えばキスなんか誰とでもしたいよなあと思ったので、特に話題に出さずに今まで通りにすればいいですかね? わたしはすこし気にはなってたので、どうしていけばいいかわかりません。 わたしは今後彼とどうすべきですか??

  • なでしこジャパン、すべりこみの勝利

    2011年ワールドカップで優勝、2012年オリンピックで準優勝という輝かしい歴史を持つ女子サッカー、なでしこジャパンですが、未だアジアカップ優勝の経歴がなく、 昨晩ベトナムにおいて開かれたそのアジアカップ準決勝で、中国を相手に1対1の引き分けで90分を終え、続く30分間の延長戦の30分経過後のロスタイムの4分間?だったかのロスタイムの4分以上経過したまさに最後のラストプレーに、コーナーキックからヘディングで得点を入れ、中国に競り勝ったという… 劇的な試合だったわけですが、こんなことってあるんですかね? まぁ有ったわけですけど。 ちなみにこの大会はワールドカップへの出場権をかけた大会でもありました。 延長戦でも決着つかない場合はPK戦になって、地力上の日本とて敗れる可能性があったわけですが、よくまあ最後の最後のラストチャンスで… といった印象でした。 恐らく直前に有ったレフリーの采配ミスが無かったら、コーナーキックの前に試合は終わっていたものと思え、際どい展開でした。 そこで質問ですけど、 このような試合になったのは、な ぜ か ? 他に似たような試合は無かったですかね? 遥か以前、男子ワールドカップ初出場を狙った予選最終戦にて、終了間際のイラクだったかイランだったかのショートコーナーからの得点により出場を逃した際も、これほど際立ってはいませんでした。 まぁあの時の日本チームはコートにヘナヘナと倒れこんで泣きじゃくったという… 女々しい伝統も日本にはあったわけですが。。それは知ってます。