• ベストアンサー
  • 困ってます

「59番目のプロポーズ」の最後の30分の内容を教えてください

陣内智則と藤原紀香が出演した日本テレビ系のドラマ「59番目のプロポーズ」、先週再放送されました。どうしても外出しないといけなかったので予約録画したのですが、残念なことに最後の30分がテープ残量不足で録画できませんでした。藤原紀香が友人との石垣島旅行から一人先に帰り、陣内智則のアパートに行ったところ、彼が死亡していた…というところで切れてしまいました。予告では最後にキッスをするらしいのですがこの残り30分ほどのところで何が起こったのでしょうか?おわかりの方、教えてくだされば幸いです。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 回答No.2
  • sonnet

特にどこへ行っていたという下りはなかったです。 単に引っ越して身を隠していたって事でしょうね。 合コンの場で偶然に会った二人 「何で逃げたりしたのよ!!」と言う怒声から始まり、 今までの不平不満を語りながらも、最後には 「気になるのよ・・・あんたが・・・」 と言い、強引にキス ここでエンドロールが流れました

質問者からのお礼

ソネットさん、回答くださりありがとうございました。お返事遅くなり申し訳ありません。 これで悩みが解決しました。藤原さん、陣内さんのことがとても気になっていたのですね。「こんな恋愛、現実にあるのかなあ」と思ってしまいますが、何だかほのぼのしていいなあと思いました。

その他の回答 (1)

• 回答No.1

なんとなくみていたのでおおまかにしか覚えていませんが 陣内さんは亡くなっていませんでした。というのも亡くなったと言う情報ははせがわさん違いでながれてきたものだったからです。実際は彼の近所に住んでいたおなじ苗字のおじいちゃんでした。 その後もしばらく彼の消息は不明でしたが、藤原さんが友達と合コンしていて、どういうタイプが好みかという話しになった時、彼のことを思い出しながら語っていると、同じ会場に陣内さんもいて偶然再会。ハッピーエンドというながれでした。

質問者からのお礼

seara777さん、ご回答ありがとうございました。お葬式は勘違いだったんですね。でも、陣内さんはどこへ行ってしまっていたのでしょうね…。

質問者からの補足

ご回答を頂いたのですが、もう少し深く知りたいなと思っています。陣内さんはどこへ行っていたんでしょうか?藤原さんと出会ってからハッピーエンドまでどんなことがあったんでしょうか…。すみません。おわかりの方、よろしくお願いします。