• 締切済み

高さ、 40CMのベットから落ちた

高さ、40CMのベットから午前2時半  落ちて、 45CMの幅なので動けなくなり おしっこしたいの気持ちでダッシュ したんだけれど。両足が動かなくなって 両手で体を引きずって、トイレまで持たなくて、風呂場の足ふくところでした 気持ちが落ち着いてきて、救急車を読んだんだけれど、血の付いているところ おしっこのところよくふいてくれた、 しかし、連れてゆかない 午前3時だと、夜間診療は終わっている。 ということ、  様子見て 明日か明後日か連絡ください、次の日、 午後右手の小指がしぶれてきた 救急車をよぶ、 14時半ごろ、 すぐきてくれたが、  ここから近い病院 ありますかといい、  連れて行ってもらった、その結果、CT 血液検査 が落ちた、  4項目、 CPK CDH GOT GPTで、  かなり高い数値 即入院、  ダメ、ネコちゃんの水やえさをあげたり、しなければならない すぐに死ぬぞ、  何の病気で、 肝臓かな? で、  医者いかずで、 6日過ぎている、 体が一人では起きれない まだ 自分一人では起きれない、 何にもできない ======   男性、 女性  =====同じに近い経験したことありますか医者は、 すぐ入院というが、  飼っている動物、 私も、 70歳を過ぎました数か月前、 どなたか、 70歳過ぎたら、 病気ばかりしているという方に 「それは ドミノ倒しです。 男だけに出る病気です」 と書いてありましたが その時は、 う~~~んなるほど、   と思ってました 現在、 2分ぐらいしか歩けず、  起き上がれないので、倉庫に行って 紐を出しておいて、  つかまりながら上がったいます 

• 怪我

みんなの回答

• MIKI-PAPA
回答No.2

「質問」は何ですか?。

akemired1084
質問者

補足

誰か、こういう経験したことがあるかどうかです。 日本全国なので 一人ぐらいいてもいいと思う

• black2005
回答No.1

飼っている動物は人にお願いして、即入院すべき そもそも、その歳になったら動物なんか飼っちゃダメ 貴方が先に逝ったら路頭に迷うでしょ・・・

akemired1084
質問者

補足

ありがとうございます、  そこまでは考えなかったのですが、ここのマンション。 女の一人暮らしは、みんな犬を飼っています。350世帯のうち 40人が、犬、猫を飼っています