• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:好きじゃないのでしょうか?)

彼氏の態度に不満がある

kawaiikaresiの回答

  • ベストアンサー
回答No.3

何度同じ質問をしても貴女が変わらないと駄目やわ。 彼氏の環境が変わることは貴女も分かってたんでしょう。 だったら、彼氏に合わせるしかないし、今のままなら重い女だと思われて別れることになるよ。 最低でも後3年待てるなら待てば良いし、待てないなら好きであっても別れるべき。 別れてもセフレで居たらいいやん。ホテルに行きたいんでしょう。

noname#237166
質問者

補足

もう愛されてる自信がないんです。 二回も中絶して もうほんと、離れたい

関連するQ&A

  • どっちの方がいい?

    彼女と今度デートするときホテルに誘おうと思うのですが、どちらの方が入りやすく雰囲気がでていいでしょうか? シティホテルかラブホテルで悩んでいます。時間帯は土曜日の昼から夕方にかけてです。(泊まりはできません) ラブホテルでも最近はおしゃれな感じになっているようですが入るのに抵抗があるかもしれませんし、シティホテルは高級感があって喜んでもらえるかもしれませんが、明るい時間帯のためそういった雰囲気がでないのではないかと心配です。 予約とかもした方がいいでしょうか?昼間ではあるのですが土曜日ということもあって、部屋がないから転々と探すのも嫌ですし、かといって始めからその気だったんだと引かれるのもちょっと恐いですし。 ちなみにイチャイチャすることは今までに会ったのですが(本番行為の一歩手前)、ホテルに入ったことはありません。また初めての思い出作りとして、あまり金額は気にしませんので、いい部屋をとりたいと思っています。 できれば女性の方に意見を聞いてみたいと思います。どちらの方が彼女に喜んでもらえるでしょう?真剣に悩んでます。よろしくお願いします。

  • 昼間の勉強

    休日は、時間はたくさんあるのに お昼の正午から2時あたりなど とても勉強しにくいです。 集中力が切れる以前に集中力そのものが 最初から出てこない。ない。 といった感じです。 夕方以降になると、徐々にやる気が 出てきます。 深夜夜中2時あたりなどだと とてもはかどります。 でも、生活サイクルが乱れてしまい、 ほかのこととの両立ができなくなって しまって、体にも悪いです。 土曜日日曜日などせっかく時間が たくさんあっても、夜しか勉強できない のでもったいなく感じています。 昼間でも勉強できるようになる よい方法があったら教えてください。

  • 彼にわがままを押し付けそうになります。

    彼にわがままを押し付けそうになります。 彼は平日は終電まで仕事、土日も勉強したりしているみたいです。 月に1~2回会えます。土日で会っていますが彼が土曜は寝ていたいようで夕方に連絡が入いり、夜ご飯の時間に会うことが多いです。 そういう時は日曜日はデートしたいなと思ってしまいます。 日曜日に勉強をするなら土曜日は早めに会ってデートしたいです。 こんな話を彼にお願いするとわかったと了解してくれました。 しかし、いざ土曜に夜から会うと翌日曜日も勉強しに行くと用意し始めてしまいました。 事前にデートできないと言ってほしかったです。 1人ぼっちで寂しいです。 彼に期待しないでお付き合いすると楽なのはわかってますがたくさんの欲がでてきます。 どうにかして我が儘を抑えたいです。

  • 愛知~四日市の302号線&1号線について

    バイクで尾張旭から四日市まで行きたいのですが、いつも302号線を使ってます。 深夜に帰るとすいているので深夜に帰っていたのですが、寒いので昼間帰ろうかと思ってます。 平日の昼間に帰るか土曜日の昼間帰るか悩んでいるのですが、どっちの方が混んでいるでしょうか? 両方とも混んでいるようであれば高速で帰りたいのですが、 高速も土曜日は混んでいますかね? 日によって違うと思うので、目安でお願いします。

  • 人手不足・・・。

    コンビニでバイトしてるんですけど、昼間2人の夕方4人の深夜2人しかいません。 店長とかは平日の深夜入ってます。 それで、自分は夕方入ってるんですけど、日曜日と土曜日は昼間と夕方を、夕方4人の人で間に合わせないといけないんです。 もしいきなり用事が出来たとしても、4人しかいないので変わってくれる人がいません; なので絶対休むことが出来ません。こんな状態なのに店長はどんどん色んな人をクビにしていってるし有り得ないです・・・。 しかも、あらかじめ日曜日休み入れても入る人がいないので強制的に入れられてしまいます。しかも店長は新しい人を取る気が全然ないんです。 どうすれば良いでしょうか;

  • 鎌倉から江ノ島への所要時間

     8月の上旬の土曜日のお昼に、鎌倉パークホテルから江ノ島まで車で行く予定なのですが、どれくらい時間がかかるでしょうか?混まなければ30分程度かと思いますが、休日でなおかつ海岸沿いの昼間という事で混みそうに思っております。皆様のご回答お待ちしております。よろしくお願いいたします。

  • 私の我が儘ですか?

    私26歳 彼31歳 付き合って4ヶ月です。 彼は自分の時間も大切にしたいと思っている人で、その点はわたしも同じ考えなので理解しています。 ただ、会える時間が少なくて不満が溜まってます。 いつもは1ヶ月に1回お泊まりで、他は週1日デートしていました。 しかし、最近は彼が昨日、国家試験があったため、勉強するとの事で、なかなか会えませんでした。 先週は日曜日の夕方からご飯を食べに行って終わり。 今週は土曜日は彼が勉強の為に家に居て、日曜日試験終わり次第一緒にご飯でした。 月曜日は仕事・・・。 一応私が我慢しているのは、理解してくれています。 そして、2週共夕方からのご飯のみでしたので、今週くらいはお泊まりにいけるかな?と思っていたら、 今日彼に聞くと、「来月旅行行くから、それまではお預けやな」と言われました。 もし、連休でも一日は家でゆっくりしようと思っているのだと思います。 私は先週も、先々週もご飯だけだったから、今週はゆっくりお泊まりに行きたいと思っていたのですが・・・。 なんだか、もやもやするので、週末会ったときに彼にこの気持ちを言おうかと、考えていますが、 コレは私の我が儘なのでしょうか? 彼はだいたい1日しか休みがなくても、その1日はデートに使ってくれてます。 旅行も私が言い出した事でした。 今週は、お昼から会って動物園に行こうと言っていましたが・・・。 そして、まだ4ヶ月なのに動物園には電車で行くつもりみたいですが、それなら休憩でホテルへも行けません。 でも、彼は平気みたいです。 これで3週間空いてるのに・・・。 Hはしてもしなくてもいいのですが、やっぱり2人っきりでイチャイチャする時間が私は欲しいです。 彼に言ってもいいのでしょうか? それとも我が儘ですか? もしくは少し冷たくしてみたほうがいいのでしょうか? 彼に鬱陶しく思われたくはないので、今は我慢していますが・・・。 どうかご意見をお願いいたします。

  • どうにかしてくたさい

    躁鬱なのですが勉強が全然できません、 昼、夕方は忙しくて夜はテンションが高すぎるか低すぎてなにもやる気がおきません。 今年受験なのですがほんとうに上手くいくか分かりません。こんなの言い訳にしかならないのも分かっています。ですが勉強をしっかりしたいのです。誰か喝などいれて貰えないでしょうか。

  • ウザいですか?メールに関することです。

    私は学生で、5歳年上の社会人の男性と最近お付き合いするようになりました。 相手は仕事がとても忙しくて、私ももうすぐ大事な試験を控えているのでなかなかデートができないのですが、やっと今週デートの予定がたちました。いつも相手が仕事終わりに会っていたのと、私も夜会いたいので、今回もその予定だったのですが、デート予定日に相手が残業が入ってしまい、その代わり同じ週の違う日(平日)に休みがとれそうなので、私の勉強の邪魔にならないように昼から夕方まででどうかとメールが来ました。向こうは私の勉強のことを気遣って夕方までと言ってくれたのですが、正直久しぶりでエッチしたくて夜会いたかったので、「○○(彼氏)の休みの日でも大丈夫だけど、ずっと楽しみにしてたしこれからも勉強頑張るから夜も会いたいなあ」とメールしたところ2日近く返事が来ません(;_;)返事は元々遅い人なんですが、あと数日来なかったら恐らく返事に困ってるんだと思います(疲れてて、あるいは私の勉強のことを考えて夜会いたくないのではないか) それで、もしあと数日経っても返事が来なかったら、私から「やっぱり私も勉強しなきゃいけないから昼から夕方までで会おう」とメールしようか考えているのですが、返事が来てないのに私からメールしたらウザいでしょうか?(;_;) メールにまつわる事が本当に苦手なので、回答して頂けるととても嬉しいです(>_<)

  • コンビニバイト

    初アルバイトをして二回目になります。 通信制な学校で学校がない日にアルバイトをやっています。面接の時に受かりたい一心で学校がない日でシフトの時間は何時からでも大丈夫と丸をつけてしまいました。でも実際働いてアルバイト後に単位になるレポートを進めてるのですが疲れが出て勉強に集中できませんでした。アルバイトやる前に求人にお昼から夕方、夕方から夜と時間があって何時からでも働けると丸を書きましたが空欄はいけないと思いお昼から夕方の時間を書きました。そして今そのシフト時間なのですがアルバイト後にレポートを進める事ができず、なので夕方から夜のシフト時間に変更したいのですが、不安です。 疲れてしまってレポートに集中が出来ないのでシフト時間を夕方から夜のシフト時間に変更できますか?と正直に言って変更してくれるでしょうか。