• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ウザいですか?メールに関することです。

私は学生で、5歳年上の社会人の男性と最近お付き合いするようになりました。 相手は仕事がとても忙しくて、私ももうすぐ大事な試験を控えているのでなかなかデートができないのですが、やっと今週デートの予定がたちました。いつも相手が仕事終わりに会っていたのと、私も夜会いたいので、今回もその予定だったのですが、デート予定日に相手が残業が入ってしまい、その代わり同じ週の違う日(平日)に休みがとれそうなので、私の勉強の邪魔にならないように昼から夕方まででどうかとメールが来ました。向こうは私の勉強のことを気遣って夕方までと言ってくれたのですが、正直久しぶりでエッチしたくて夜会いたかったので、「○○(彼氏)の休みの日でも大丈夫だけど、ずっと楽しみにしてたしこれからも勉強頑張るから夜も会いたいなあ」とメールしたところ2日近く返事が来ません(;_;)返事は元々遅い人なんですが、あと数日来なかったら恐らく返事に困ってるんだと思います(疲れてて、あるいは私の勉強のことを考えて夜会いたくないのではないか) それで、もしあと数日経っても返事が来なかったら、私から「やっぱり私も勉強しなきゃいけないから昼から夕方までで会おう」とメールしようか考えているのですが、返事が来てないのに私からメールしたらウザいでしょうか?(;_;) メールにまつわる事が本当に苦手なので、回答して頂けるととても嬉しいです(>_<)

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数4
  • 閲覧数352
  • ありがとう数0

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.4

でも、返事がこないっておかしくない? いくら忙しいからといっても、メールする時間くらいあると思うけど。 こっちは返事待ちなんだから、自分からする事ないよ。 そのうちなんか言ってくるから、それまで待ってみたら? しかし最近付き合い始めたにしては、この社会人 返事遅いし、メールこないしでずいぶん対応悪いですな… 面倒くさいのか気がなくなったのかしらないけど?

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (3)

  • 回答No.3

めんどくせえな。 付き合ってるだったらそんな細かいことに気遣いするな。 疲れるだけだ。 向こうの都合のよい時間に電話してもらえ。 メールで「勉強疲れちゃったー>< ○○くんの声聞きたいー」 って送っておけば電話してくれへんかな??

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

あと二日して 連絡なかったら、また質問する? 通報しとくね。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.1

男性です。考えすぎなような気がします。デモなんでメールなの?電話すりゃいいじゃん。待ってんのいやだなぁ。個人的に

共感・感謝の気持ちを伝えよう!