• 締切済み

英検3級のライティング

英検3級を受けます。 ライティングが不安です。 予想問題とかはあるのですが、全部覚えられません。 これらのフレーズを覚えとけば、なんとなくいろんな設問に対応できる。 といったセンテンス集ありませんでしょうか?

• mojiji
  • お礼率85% (1248/1453)

みんなの回答

• Nobu-W
回答No.1

もう見られたかもしれませんが・・・面白いサイトありましたよっ http://eslclub.jp/blog/eiken-3-writing-questions/ いい回答が来るまで、そちらサイトでいろんなリンクを覗いてみて下さい m(_ _)m

参考URL:
http://eslclub.jp/blog/eiken-3-writing-questions/
mojiji
質問者

お礼

ありがとうございました