解決済み

彼氏の乗っている電車が途中の駅で止まったみたいで

  • 困ってます
  • 質問No.9616609
  • 閲覧数132
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0
彼氏の乗っている電車が途中の駅で止まったみたいで
その時の駅のホームの写真や、
引き返して違う路線でいくのに、いつも見慣れた駅や城の写真を撮って、授業が始まる15分前に●●駅にいる現実などきました。
付き合いたての頃はそういう風な写真をいっぱいおくってきました。ですが、最近送ってこなくて半年ぐらい前になぜ送ってこないの?ときいたら、パケット代が。などいっていました。なのに今日はすごく送ってきたので、
誰かにその写真を送るためにとったのかな?と
不安です。
見慣れた駅の写真だったので余計です。
考えすぎてしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (497/2327)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
補足 拝見しました。

“ま、私も女だから似ている部分あるし気持ち分かるけどね”です。
でもそういう部分を男は特にイヤがるので注意。

半分信じて、半分信じない。
そうすれば少しは不安も解消されるよ。

男の脳は単細胞だから、女の様に色々と考えられない。
Aと言ったらAしかないのよね(笑)

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 12% (4/33)

しょうもないことを考えるのが好きなんですね。
前の質問も彼のスマホがカメラモードになっていただけで
ふあんですt不安ですとか言ってましたよね。
彼を信じられないなら別れなさい。
  • 回答No.1

ベストアンサー率 21% (497/2327)

人間関係・人生相談 カテゴリマスター
うん、考えすぎだよ。

こういう質問て多い。特に女性。

ほんの一点から驚くほどの妄想と臆測。

…女、特有なのでしょうね。

それとも病んでいる人が多いの?
補足コメント
noname#237166
今まで、女友達とかにそう言う写真とか送ったりしてるのをみてきたので、それが不安になりました
投稿日時 - 2019-05-15 07:16:23