• 締切済み

彼とは、休みがあわなくて、いつもこちらが日曜日あわ

彼とは、休みがあわなくて、いつもこちらが日曜日あわせてるのですが 来月の予定をきいたら、来月の予定はまだ、わからないから、休みがあったら、会って、あわかなったら、友達と遊びなよって言われました 俺は休みがあわなかったら、夜ご飯だけであってもよいしって 彼は友達と職場の人優先なので会う優先度 俺だって、ジムや、フットサルしたいし、友達との時間も空けたいし、先の予定を決められると束縛に感じると言われました 会って次の日とか、会った日にいつ会えるってきくと、日にち少しあけられないの⁉️ 例えば会って、二日後に予定聞くとか まだ、今日会ったばかりだよ⁉️ そんなグイグイこられるのは、前からいってるけど、嫌だと言われました 歴代の彼女も、そんな会ってないし 距離感がと言われました 私だから、いっているのではなくて、俺は、そんなめちゃくちゃ会いたいとか思わない人だからといわれました 私だから会いたくないってはっきり言ってほしいと伝えると、でたマイナス思考と言われました 来月の予定きくと、わからない 来週の予定聞いても、アポ次第 でも、友達とは先の予定をいれてます 結局は、私とは会いたくないってことですよね⁉️

みんなの回答

回答No.6

他の人は別の意見をいろいろ言ってるけど、こういうときの彼女の特権ってのは、ぶっちゃけ、セックスなんだよね。 とにかく会ったらヤリたくてたまらない程の性的魅力のある女性(彼女)なら、男(彼)として放っておくはずがない。 ※別に君に魅力がないと言うつもりはないので、誤解なきよう! 逆に友達との付き合いを調整してでも彼女を優先するものだ。 ジムやフットサルをするぐらいアグレッシブな彼は性欲だって豊富にあるはず。 歴代の彼女ってのが気になるが、だれも性的魅力で彼を虜にできなかったんだろう。 ここは恋愛カテゴリーなので生々しい回答は避けるけど、君は彼に自分の意見を押し付ける前にやることはあるはずだ。 それをしてからだな。

• Sakura2568
回答No.5

「私とは」ではなく 興味のない人、会っても楽しくない人、メンドクサイ人とは 会いたくないってことでしょうね。 あなただから会いたくないにはもっと意味があると思います。 ジムへ行くよりも有意義だと思えない 一緒に居ても楽しくない フットサルのほうが達成感があるし 友達のほうが気遣いをしないでもいいから楽 ってことでしょうね。 あなたがジムよりも有意義な時間を提供し 一緒に居たら楽しくて 友達なんかよりもずっとそばに居たいと思える女性なら 彼のほうから次いつ会える?と聞いてくるはず。 彼の最後通牒を待つか あなたの方から見切りをつけるかは自由ですよ。 付合いを続けたいならあなたも彼の優先順位を下げると良いわ。 バランスが取れればお互いに楽になると思います。

• inuusagi_8
回答No.4

>結局は、私とは会いたくないってことですよね⁉️ はっきり言うとそうです。いずれそうなります。 なぜ会いたくないかというと、質問者様が「欲しがり」だからではないでしょうか。 そういう期待が感じられます。 与えてくれる人や与え合うことができる人と会うと元気になります。 欲しがる人に会った後は別れた後にとても消耗します。 精神的なパワーを吸い取られるというか、とにかく重たい。 元気が復活するまで時間がかかるのです。 相手は自分からパワーを吸い取ったため、一時的に元気になり、それが失われてくるとまたすぐに不安になって会いたいとせがみます。 あなたが彼に元気を与えたり気持ちを回復させたり、同僚や友人、ジムやフットサルよりもずっと「与えてくれる人」だという認識があれば、快楽物質が切れると彼の方からあなたの顔が見たい、話がしたいと思うようになるのですが、今はそうではないのでしょうね。 自分の希望や思いは押し付けて、相手の不安や重たい荷物は一切引き受けることなく付き合おうとすると、いずれ相手は重荷に耐えきれず会いたがらなくなります。 ただ会う予定を詰めようとするよりも、まずは「あなたと会って楽になった」という記憶を彼に植え付けなくては、たとえスケジュールが空いていてもあなたとの予定をそこにはめたいとは思わないものです。 今のあなたには難しいことかもしれませんが、少なくとも彼があなたに会いたいと言い出すまで我慢できないのであれば、いくら予定を埋めても彼の中では気力体力が元気な時しか会えないという印象のままです。 いずれ会うのが億劫になってしまいます。

• himukae
回答No.3

価値観の合わない彼氏に何を求めても駄目。 貴女に会いたいと思わせられる女性にならない限り彼氏は友達優先を変えないでしょうね。

• marissa-r
回答No.2

男にとっての優先順位の最下位が女です。 仕事>友達>自由(or趣味)>女 《結局は、私とは会いたくないってことですよね》と女は、どうしても白黒ハッキリさせたがる生き物。 しかし会いたくないならば、会いませんよ? 男性とは、もう少し肩の力を抜いて付き合った方が関係が続きます。

• fumuslover
回答No.1

> 結局は、私とは会いたくないってことですよね⁉️ ノリ的にあなたと居ても楽しくないのは間違いないんでしょうね。 あなたが彼にとって楽しい(楽しいが彼にとって何より大事)人であるなら多分会いたがってますもん。 会いたがるというよりは友達との遊びに連れていってると思うんですよね。 友達大事(気が合って楽しい)、彼女大事(楽しい彼女、友達とも上手くやれる子)でダブルで楽しい。 でもあなたの場合1対1で会わなければならないしデート内容も特に自分的には興味がなくただのご機嫌取り、埋め合わせ、義理みたいでつまらない。 決めるのはあなただけなので嫌なら離れれば良いし受け止めるなら少しずつ慣れることと彼を楽しませる女性になることかなぁと思います。 彼はあなたのためには変わらない。