キヤノン製品のプリントが反応しない

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品のプリントが反応せず、警告ランプがついておりスイッチを入れても反応しない場合、どうすればよいでしょうか?
  • キヤノン製品のプリントが反応しない原因として、警告ランプの点灯が挙げられます。点灯している場合には、スイッチを入れても反応しないことがあります。解決策を教えてください。
  • キヤノン製品のプリントが反応しない問題について、警告ランプが点灯している場合には、スイッチを入れても反応しないことがあります。この場合、どのように対処すればよいでしょうか?
回答を見る
  • 締切済み

プリントが、反応しない

警告ランプがついており、スイッチを入れても反応しません ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• papis
回答No.3

まずは質問者がお持ちのプリンター機種名を明確にしてください。 キヤノン製品とのことですが、機種は無数にあります。 そして「警告ランプ」も、機種や点灯/点滅のパターンなどによって、 その意味は異なることが多いのです。 「補足」機能で機種名および点灯状況をもう少し詳細に 情報提供されることで、具体的なアドバイスが可能になるかと思います。

• roadhead
回答No.2

その状態を一般的に「故障」と言います。 故障した場合にはメーカー修理や買い換えとなります。 修理費用は補償が切れている場合は2~3万円程度になります。

• gongorogon
回答No.1

電源のオフ、オンで解決できなければ修理ですかね。 修理料金は、一律で約1万円です。 それからは、互換インクの使用を一切やめました。