• ベストアンサー

プロモビデオ付きの音楽CDをCD-Rに丸ごと焼きたい

使用OSはWinXPです。 音楽CDの曲はWMP9を使用してハードディスクに保存してあります。 その音楽CDにはプロモビデオ(MPEG)が付いていまして、このビデオはエクスプローラーから直接ハードディスクにコピーしています(WMP9にて再生可)。 この状態で、曲とビデオの両方を1枚のCD-Rに焼く方法を教えてください。 WMP9が使えるのなら、ベストなのですが…。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hana-hana3
回答No.1

ライティングソフト使って「CD Extra」を作成してください。

参考URL:
http://www.tokyocdcenter.com/CDxtra.html
shiokara
質問者

お礼

参考になりました。ありがとうございました。