• 締切済み

ポイントゎどうなる??

hankakusaiの回答

回答No.3

教えて!gooではご利用頂いております会員の皆様を対象としたランキング制度を導入しております。会員 登録いただいている方々のなかで、回答した際に発行されるマスターポイント(良回答/次点として選ばれた時に発行されるポイント)を取得した方々を対象として行います。入選された方には、以下のような記念品が贈られます。 年間マスターランキング 上位3名(カテゴリー通算) * gooオリジナルグッズ * 図書券 1位 10,000円 2位 5,000円 3位 3,000円 * オリジナル記念品 月間マスターランキング 上位3名(獲得点数によって) * 獲得ポイント 300点以上の方々から抽選でお一人様 商品券5,000円とオリジナル記念品 * 獲得ポイント 150~290点の方々から抽選でお一人様 商品券3,000円とオリジナル記念品 * 獲得ポイント 10~140点の方々から抽選でお一人様 商品券1,000円とオリジナル記念品 カテゴリーマスターランキング 上位1名(カテゴリ毎 3ヶ月ごと) * 商品券(3千円)とオリジナル記念品

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/ask/howto.html