• 締切済み

怒ったのでしょうか。

love0101の回答

• love0101
回答No.7

あなたは、彼が細かいことを言うことにケチくさいと思う自分を、心が狭いのかと悩んでいるんですね。 彼とのやり取りを拝見していると、彼は細かいことに気がつくタイプみたいですね。 あなたと彼の年齢差や年収の差を考えると、彼の方がもっとどっしりと構えて欲しいところはありますが、人それぞれ考え方が異なるものです。 まずは、あなたと彼は育ってきた環境や、過去に経験したことが違うので、一言で一般的にはといっても「その基準」が違うので、彼の物事を選ぶ基準を知ることから始めてみてはいかがでしょうか? それを知った上で、あなたが彼の基準に合わせられるかどうか、また彼があなたの基準に合わせてくれそうか考えていくと、「あ、この人は私に合うな」というのが分かってきます。 あなたが心がせまいというより、お互いの違いを知ることで、これからも関係を継続するか、決めてもいいですね。