彼氏からの不快なラインメッセージについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの不快なラインメッセージについて
  • 朝から下らないネタを彼氏がラインで飛ばしてきた結果、食事時に春画の画像を送られて不快感を抱いています。彼氏は謝ることもなく次の話題に進んでいるため、もやもやしています。
  • 彼氏からの不快なラインメッセージについて、朝から彼氏が下らないネタを連発してきて、食事時に春画の画像を送られたことに腹が立っています。彼氏は謝ることもなく普通に話題を続けているため、ごめんなさいの一言が欲しいと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ごめんなさいって言ってほしい

長文失礼します。 朝から下らないネタを彼氏がラインで飛ばしてきたけど、適当に反応していたら調子に乗り始めたのか、 食事時12時半ころに春画の画像を送ってこられたことに、さすがに不快に思い、腹が立って、 消して!!!って言ったら消してくれたのですが、 謝ることもなく何事もなく次の話に進んでいるのにもやもやしています。 ちなみに、食事前に下ネタを言われたのは今回で二回目です。 一回目は言葉だけでしたし、一回目だからなってことで、 やめなさいと注意をして、はーいっと言っているスタンプで彼氏から返事がきました。 しかし、二回目の上、がちの生々しい画像だったのもあり、 相手にはぶつけなかったのですが、正直かなり怒ってました。 ぶつけなかった理由は、すぐに画像を消してくれたからです。 なので、余計に言いたいことも言いづらくなってしまいました。 ごめんなさいの一言言ってほしかったというのを今頃言いたくてもうまく言えなくて困ってます。 もやもやしてます。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukurin5
回答No.1

男って下ネタ大好きなんですよ 男同士集まるとメチャクチャ盛り上がりますからね 多分、boooooooom6636さんが適当でも反応してくれたのが嬉しくて調子に乗ってしまったのでしょう 彼氏に謝らせると言うより、はっきりと私は下ネタは嫌いと言えばいいと思います さもないと、また調子に乗ってくると思います 男ってそうゆう生き物なんですよ

boooooooom6636
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます。 確かに、彼氏のすべてを受け入れようとしてきちゃった面もあったので、 嫌なところはちゃんと嫌って言えるようにします。

その他の回答 (2)

noname#236802
noname#236802
回答No.3

すまん!なんか俺に似ている😭 下品ですみません 🙇‍♂️

• pipipi911
回答No.2

そのような水準の異性とコネクションを 持ってしまったことが原因ですので、 スパっと、別れて、 次のステージを豊饒にしませんか。 CiaoCiao.