彼氏からの不快なラインメッセージについて

このQ&Aのポイント
  • 彼氏からの不快なラインメッセージについて
  • 朝から下らないネタを彼氏がラインで飛ばしてきた結果、食事時に春画の画像を送られて不快感を抱いています。彼氏は謝ることもなく次の話題に進んでいるため、もやもやしています。
  • 彼氏からの不快なラインメッセージについて、朝から彼氏が下らないネタを連発してきて、食事時に春画の画像を送られたことに腹が立っています。彼氏は謝ることもなく普通に話題を続けているため、ごめんなさいの一言が欲しいと感じています。
回答を見る
  • ベストアンサー

ごめんなさいって言ってほしい

長文失礼します。 朝から下らないネタを彼氏がラインで飛ばしてきたけど、適当に反応していたら調子に乗り始めたのか、 食事時12時半ころに春画の画像を送ってこられたことに、さすがに不快に思い、腹が立って、 消して!!!って言ったら消してくれたのですが、 謝ることもなく何事もなく次の話に進んでいるのにもやもやしています。 ちなみに、食事前に下ネタを言われたのは今回で二回目です。 一回目は言葉だけでしたし、一回目だからなってことで、 やめなさいと注意をして、はーいっと言っているスタンプで彼氏から返事がきました。 しかし、二回目の上、がちの生々しい画像だったのもあり、 相手にはぶつけなかったのですが、正直かなり怒ってました。 ぶつけなかった理由は、すぐに画像を消してくれたからです。 なので、余計に言いたいことも言いづらくなってしまいました。 ごめんなさいの一言言ってほしかったというのを今頃言いたくてもうまく言えなくて困ってます。 もやもやしてます。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kukurin5
  • ベストアンサー率23% (121/511)
回答No.1

男って下ネタ大好きなんですよ 男同士集まるとメチャクチャ盛り上がりますからね 多分、boooooooom6636さんが適当でも反応してくれたのが嬉しくて調子に乗ってしまったのでしょう 彼氏に謝らせると言うより、はっきりと私は下ネタは嫌いと言えばいいと思います さもないと、また調子に乗ってくると思います 男ってそうゆう生き物なんですよ

boooooooom6636
質問者

お礼

なるほど ありがとうございます。 確かに、彼氏のすべてを受け入れようとしてきちゃった面もあったので、 嫌なところはちゃんと嫌って言えるようにします。

その他の回答 (2)

noname#236802
noname#236802
回答No.3

すまん!なんか俺に似ている😭 下品ですみません 🙇‍♂️

  • pipipi911
  • ベストアンサー率22% (1029/4602)
回答No.2

そのような水準の異性とコネクションを 持ってしまったことが原因ですので、 スパっと、別れて、 次のステージを豊饒にしませんか。 CiaoCiao.

関連するQ&A

  • 下ネタ

    すぐに回答ほしいです。 彼氏が、下ネタで盛り上がっていました。 内容は、過去に性病(?)になったこと等をネタにして話していました。 そこまではいいのですが その場には異性もいて 普通は知らなくてもいい情報(性病のこと)や下ネタを 自分の恋人が異性に 話しているのが 理由はわかりませんがとても 不快に感じ、喧嘩になってしまいました。 これは私がおかしいですか? また、男性の方はもし 彼女が下ネタや自分が 性病にかかった話を 異性のいる場でネタにしていたらどう思いますか?

  • 高校生って下ネタしか言わないんですか?

    私の友達、クラスの男子、先生までもが下ネタしか言いません これが当たり前なんですかね 私が敏感になりすぎなのかもしれませんが… みんな公然の前で許されるか許されないかギリギリのラインの下ネタを言って楽しんでいるようです まだ身内でやってもらうだけならいいんですが、朝の会の時に先生と生徒との会話とか、 休み時間中大声でとか、 女子でも普通に会話してるだけでそういう単語が飛び交います 私だって知らない訳では無いです でも"下"ネタだから不快に思う人だっているからもう少し配慮が欲しいです また、下ネタ話す女子と男子が盛り上がって仲良くなっているのを見て、正直気持ち悪いと思ってしまいます 私は純粋だからそんな話わからないよね と話にすら入れてもらえません 無知をバカにしているようにしか感じない物言いで それも腹が立ちます いつ場をわきまえず下品な言葉を言えたものが正しい、当たり前だとされるようになってしまったんでしょうか 彼氏とどこまで進展したかとか、信頼できる友達にしか言いません それを不躾にずかずかと聞いてくる友達にも少し嫌悪してしまいます 私が潔癖すぎるだけなのかもしれないんですが… ほんとにこれが正しい高校生なんでしょうか

  • 会社での下ネタをやめさせたいけど無理なのでしょうか

    30代既婚女性です。会社で下ネタをいう上司が居ます。今まで軽い下ネタであれば、こちらも適当に付き合って、流していました。 しかし新しい事務所に移転し、その上司にとって(部下しかいない)自由奔放に振舞える環境になってから、ますます下ネタがエスカレートするようになりました。 私は下ネタが大嫌いな訳ではないです。ただあまり生々しい話までは聞きたくないのです。どこまでを下ネタと言いどこからがエロ話なのか境界線は分からないし、人それぞれ違うかもしれません。 男性はそれらを不快に思う事はあるのでしょうか?誰もが下ネタが好きなのでしょうか? 特に電話で誰かと話しをしてる時に下ネタを話しているのですが、こちらにも聞こえるのを意識して大きい声で話をしています。下ネタは面白い事だと勘違いしている様です。しかし時として下ネタは女性を愚弄して聞こえる時もあります。会社内での明らかに度を越えた下ネタは私を不快にします。 T.P.Oをわきまえない上司の下ネタを聞かないで済む良い方法はないでしょうか。同族会社ということもあり、旨く言わないと私自身が会社に居辛くなるので、角が立たないように下ネタを減らす改善策等をどなたかアドバイスお願いいたします。

  • 彼氏を好き過ぎて…。

    少しくだらないことかもしれませんが、 どうすれば楽になるかわからないので、 よい方法があれば教えて下さい。 私には付き合っている彼氏がいます。 1年くらいの付き合いになります。 そんなに経つのに未だに彼氏のことを しょっちゅう考えてしまいます。 今日は何をして過したとか、どんなことが あったとかが気になります。 もしいちいち聞いたりしたら鬱陶しく 思われるだろうと思って我慢しています。 彼とは大学のサークルで知り合ったのですが、 同じサークルの女の子と食事に行ったり(2人では ないらしいのですが)楽しそうに話したりしているのを 見ると心配になってしまいます。 「あの子は可愛くてモロに彼の好みだから もしかしたら私から乗り変えようとしてるの ではないか?」とか考えてしまうのです。 何回かそんなことがありその度に彼を問い詰め たりしました。でも別に何事もなかったのです。 私は彼のことが信用できないのが嫌です。 ただ食事に行ったりするだけでも嫉妬してしまう 自分が嫌です。 そんなことでいちいち腹を立ててしまって 彼に嫌われるのが怖いです。 なるべく彼のことを考えないようにする方法って ないでしょうか?

  • 別れるべきでしょうか・・・?

     私には付きあって1ヶ月ちょっとの年上彼氏がいます。 住んでいる県は同じなんですが、少し遠くLINEで連絡を取り合ってます。 最近、彼は「今日のパ○ツ見せてー」とか「トイレしてるトコ見たい」とか言ってきます。 私は、そんなに下ネタが嫌なわけじゃないんですが、ここまでくるとちょっと・・・  そう思ってるのに別れたくないと思ってしまいます。 1回だけ、別れたいなって言ったら、「結局離れていくんか・・・」って言われました。 それで「好きなのに」って言われました。  でも、正直ほんとに私の事、好きなのか分からなくなりました・・・ そして、彼のタイムラインのスタンプやコメントも女子ばっかりで 嫉妬してしまいます。 毎日、下ネタばかりの彼ですが かっこよくて、おしゃれで優しくて頭も良いです。 でも、正直、悩まされているだけかな。とも思います。 彼が体目当てなのかな。とか考えてしまってつらいです。 別れようか迷っています・・・ 今なら、別れを切り出せそうだけど、戸惑っている私もいます。 誰でもいいので、回答者様ならどうするかお答えください。 おねがいします。

  • 男の人にとって下ネタ

    彼氏が下ネタ好きです。 付き合った当初に言われましたが、私は正直どう反応していいか解らないので無反応でいたら、私の前では言わなくなりましてが、彼の友達と食事をした時に彼が男同士でサクサク下ネタ連発していたので、きっと私の前では気を使っているのだと思います。そんな矢先、snsで彼の父親が彼以上に下ネタ好きなことが判明しました! 男の人にとって下ネタを言えるのはどんな感覚何ですか?

  • 下ネタの避け方

    下らない質問ですみません、アドバイスいただけると有難いです。 高校生になってからというもの、下ネタを聞く機会が増えてきたと感じています。 正直私は下ネタが好きではありません。 それでも仲の良い友達の、不快にならないような下ネタなんかは全然平気です。 私もその流れに合わせて下ネタを返すくらいのことはできます。 ですが、知らない人の下ネタは無理です。 電車を利用している時等、同じ年頃の高校生が下ネタ話していたりすると気持ち悪く感じます。 自分が会話に参加していなければ耐えられるんですが、参加しているときにあまり親しくない人の口から下ネタが飛び出したら、会話から抜け出すか、それが無理なら「ごめん、やめて」といってしまいます。 恐らく、話題を振られるのが嫌なんだろうと自分で解っているのですが、振られた時に上手くかわす方法を私は会得していません。 でも、大概「ウザい」とか「ぶりっ子ぶるな」とか言われてしまいますし、もちろん会話の空気はぶち壊しです。 どうしたら振られたときに上手く避けられるんでしょうか? 大体は 「彼氏いる?」→「いない」 「じゃあどんなタイプが好み?」→「(適当に曖昧にごまかす)」 「それだと○○とか好みなんじゃないの?」→「どうだろう、今恋愛したいとも思わないし」 「えー!もしかして処女?」→「さぁどうだろうね」 「焦らす必要ないじゃん!みんな暴露してるし」→「えー言いたくないな」 「感じわるー」→「ごめん・・・」 こんな感じです。経験とか聞かれるのが大嫌いです。 試しに「彼氏いる?」の質問に「はい」と答えたところ、直ぐに「やったの?」とか、「やったなら俺にもやらせてよ」とか質問がくるので絶対にNOと返すようにしています。 私の会話テクがなさすぎるのが原因だと思うのですが、何かよい対策はないでしょうか。 また、これまでいろんな人と会話してきて、正直「話題の引き出しが少ない会話ベタな人が下ネタ言うんだな・・・」と思っています。 初対面でも直ぐに下ネタに引っ張るような人はいわゆる「コミュ障」ってやつだとレッテルを貼ってしまいます。 こんなことじゃダメなんだろうな・・・とは思いつつも、そういった人はやはり嫌悪してしまいます。 どのようにすれば上手な人付き合いができるんでしょうか?

  • 一回食事した後、次につなげるには?

    自分は27歳の男です。先日同僚の女の子と2人で食事に行きました。会話もそこそこはずんで(一応自分ではそう思ってます。)楽しく食事でき、できれば次もと思ったのですが、彼氏が一応いるから自分を誘っても…みたいなことをちらりといわれました。そのため、誘うこともできず、その場は帰りました。で、職場であっても特に会話することもなく、話すとしても必要最低限の仕事のことだけです。自分はもともとシャイな性格なので軽いのりで適当に話さないです。ご飯に行って1週間くらいたっており、このまま行けば何事もなく、食事はなかったことになってしまうのが目に見えており、せっかくだし何回かご飯に行ったりしたいと思ってますが、こういう場合の誘い方ってどうしてますか?相手は22歳くらいです。 どうぞよろしくお願いします。

  • 私の心が狭いんでしょうか?

    友人が引越しをしたのでそのお祝いに呼ばれました。私は果物とかプレゼントを持っていきました。時間帯が夜6時ということもあり、お祝いと聞いていたので、軽い食事ぐらいはあるだろうと思っていたらびっくり!用意されてたのは何もなく「食べるの何もないから今からみんなでコンビニいって何か買ってこよう」と言われました。しかも会計もその子はなかなか払おうとしませんでした。引越した友達は、私の友達の友達で二回しかあったことがなくてそんなに親しくないということも手伝って、私は「もうちょっともてなしてくれてもいいだろう」と腹がたってしまいました。しかもその二回とも私の家で食事したんですが、毎回手ぶらで、食べ終わった後も「洗い物手伝うよ」とかの一言もなく、どてーと座ったままでした。こんなこともあって、私はかなり腹がたっているのですが、私の心が狭いんでしょうか?

  • 私の心が狭いんでしょうか?

    友人が引越しをしたのでそのお祝いに呼ばれました。私は果物とかプレゼントを持っていきました。時間帯が夜6時ということもあり、お祝いと聞いていたので、軽い食事ぐらいはあるだろうと思っていたらびっくり!用意されてたのは何もなく「食べるの何もないから今からみんなでコンビニいって何か買ってこよう」と言われました。しかも会計もその子はなかなか払おうとしませんでした。引越した友達は、私の友達の友達で二回しかあったことがなくてそんなに親しくないということも手伝って、私は「もうちょっともてなしてくれてもいいだろう」と腹がたってしまいました。しかもその二回とも私の家で食事したんですが、毎回手ぶらで、食べ終わった後も「洗い物手伝うよ」とかの一言もなく、どてーと座ったままでした。こんなこともあって、私はかなり腹がたっているのですが、私の心が狭いんでしょうか?