政治家の暴走を止める方法がない今の民主主義って欠陥

政治家の暴走を止める方法がない今の民主主義って欠陥だらけなのでは? 国民が総理大臣を選んだ?選んでないでしょ。 自民...

pfx89068 さんからの 回答

質問者が選んだベストアンサー

• 2019/05/07 15:49
  • 回答No.5
  • ベストアンサー
pfx89068

総理大臣の選任云々は置いといて、
なぜ自民党は選挙で強いのか。長期政権が続き必ず暴走するのかについて。

自民党という政党は、アメリカCIAから資金提供を受けて大きくなった政党であり、政治に関してもアメリカ寄りと言われる理由はこれです。
つまり、自民党が政権を握るという事は「売国ありき」なのです。

衆参院選で与党を勝ち取るために、奥の手「ムサシ」という不正行為を用いて、自民党が勝つように選挙結果を操作しています。
だから自民党が支持率が高いというのも不正に行われた選挙の結果なのです。
お礼コメント
america2028

お礼率 58% (5434/9259)

みんなありがとう

CIAはエジプトのアラブの春のときも動いてた
投稿日時:2019/05/07 18:46
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。