• 締切済み

ヒアルロン酸とコラーゲンの使いわけ

乾燥肌が気になるのですが、どちらの方がより効果的だと思いますか?民間療法だってことはわかってます。

みんなの回答

noname#236609
noname#236609
回答No.2

どっちでも同じ事

• chiychiy
回答No.1

こんにちは 洗うときにこすりすぎないよう 洗顔フォームは夜だけなどにして ヒアルロン酸のお化粧水がいいと思います。 ノンアルコールのものにしてくださいね。 コラーゲン配合の美容液も。 https://www.skincare-univ.com/article/010869/