• ベストアンサー

ほうれい線 ヒアルロン酸注射

凄く乾燥肌で、ほうれい線が同い年の方よりも ほうれい線にヒアルロン酸注射受けた方 副作用とかどうでしたか? ヒアルロン酸は 副作用起きるのは少ないですか?

noname#205985
noname#205985

みんなが選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • aokii
回答No.1

副作用起きるのは少ないですがお勧めはしません。

その他の回答 (1)

• chiychiy
回答No.2

こんにちは 受けたことはありませんが、医師の腕の悪いところで 受けるといろいろトラブルがあるようです。 それから、定期的に受けなければいけなくなりますので その点がどうなのか?ですね。 副作用は低いそうです。 http://www.rederm.com/comp/hyaluronan.php