• 締切済み

ホストとの恋

36歳独身です。 女性です。 高校生の時、暴走族からのストーカーで 精神科に通うようになりました。 17歳から毎日精神安定剤を10錠くらい 飲んでます。 ストーカーの後、暴走族はみんなホストに なりました。 私は通院生活でした。 恋人無しでした。 25から29まで唯一1人恋人がいました。 暴走族は私達を引き裂きました。 10年以上ぶりに暴走族に会うと、 奥様達はみんなのっぽになっています。 私の身長は156センチです。 奥様達は2メートル近くあります。 病気のため、合コンにも参加せず 私が居酒屋に行くのは年に2回でした。 エステにも通っていないです。 お酒とタバコも無しです。 ステーキ年間ゼロ、 焼肉年間一回です。 ホスト達は奥様達がどうして私の服が入らない のだろうと思うみたいです。 ストーカーは一生続くのかもしれないです。

みんなの回答

  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.2

治療に専念しては? これが釣りでないなら支離滅裂以前の問題。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 177019
  • ベストアンサー率30% (1039/3443)
回答No.1

この中で「奥様達はみんなのっぽになっています?」「奥様達は2メートル近くあります?」これは誰の事を言ってるのか?意味不明です。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • ホストに恋した高校生

    私は、17歳の高校生二年生です。実は最近ホストの人と絡みがありまして、その人が少し気になっていて、私の元カレにホストをやってる人がいるんですが、 その人にそのホストの話をすると絶対に『色恋』と言われました。 『そいつは、お前が18になって店に入れるようになった時までまってるだけ。』と言われました。 しかしやっぱりどこか惹かれてしまっていて、その言葉を本気にできません…。 数回相手のホストの人と遊んだりしたんですが、 『そんな可愛いかったら惚れるで? Mが付き合ってくれる可能性俺にぁる?』 『会いたかった』 『夏に一緒に海いこな! 俺が好きな水着買ってくるからそれ着てな!』 『会いたかった』 『今度焼肉とカラオケいこ! お前金ないやろ?俺が出したるから☆』など… いろいろいわれました。 あと、 『どこのクラブで働いてるん?』と聞いたら 『お前はそんなん知らんでいいねん』なども言われました タクシー代も往復払ってくれたし 一緒にDVDみた時もドリンクもすべて出してくれました。 あと、初めて会った時2人で遊ぶはずだったんですが、私の友達も『ミナミに行きたい』と言っていたので友達も一緒にそのホストの人の所に行ったんですが、『友達の事ゎ後に任せるから,お前は俺の家に来い』と言って、私はそのホストの家に結局1人で行く事になりました。(その間友達は、その人の後輩の家にいたそうです) それでもやっぱり色恋なんでしょうか…? どうすれば、色恋じゃないとわかるでしょうか…? 本気にならない方がいいでしょうか…? 今とても悩んでいます…… ---------------- あと、予定を私に全て合わせてくれます私が『この日やったら空いてるよ』といったら 『じゃあ、その日遊ぼな。学校終わったらすぐきてな。待ってるから』みたいな感じです。 相手の家に忘れ物をしたので相手は日曜休みなので今週の日曜に忘れ物をとりに会う約束をしたんですが、『空いてるよ。そのまま一緒に遊ぶパターンやろ?』みたいな感じです(´・ω・`)

  • ホストって人間性悪い人が多いですか

    偏見かもしれませんが、過去に関わってきたホスト皆酷い人ばかりでした。 店に行ったことはないのですが、まず普通の街コンで出会い、初めはホストということを隠し、後でカミングアウトされたのですが私が店に来る様子がないと察すると、このブス等散々貶されて、次に出会ったホストは趣味関係で会い、営業はされませんでしたが精神がとても病んでいた方で散々「お前はブスだから恋人が出来ないんだよ」等貶すようなことばかり言ってきて、次に出会った人は出会い初めは普通に昼職1本、その時から好きだと好意を示されていましたが、後々バイトでホストを掛け持ちし始め、私が彼が私を好きだと言うも興味無い様子をしているうちに、連絡も来ることがなくなり、たまたまTwitterで私が髪を切った写真を上げると、「きもw 唇分厚くてキモくて顔ブスなのにショートとか似合わんやろw」とつぶやきに書かれました。 私からしたら冷めても、どうでも良くなっても腹が立っても相手が傷つく事をわかってそんなこといえる人の神経が分かりません…。というかこんな男性達ホスト以外の周りの男性で出会ったことがないです。 ホストって人間性悪い人多いんでしょうか?性格のいいホストを見た事がないです^^;

  • ホームステイ中のホストが親密すぎる。

    23歳女子大学生です。現在イギリスのオクスフォードにホームステイ中で、滞在期間は今月1日~18日です。語学学校などは行っていません。 そのホストファミリーのことなのですが、最近主人のスキンシップが増えてきて、なんか妙な感じです。夕方私が帰ってきて、一緒にソファに座ってワインを飲んでいると、手を握ってきたり、手や髪や頬にキスしてきたり、肩に手をまわしてきたり。「ユーアービューティフル」とか言われるので、なんだか迫られてるようなかんじがします。しかし、イギリス人にとっては一般的なフレンドシップの表現なのかもしれない、とも思い、どうもよく真意がわかりません。 ホストは80歳で、パブリックスクール出身で、大きな企業の役員をしていた方です。また、私の父の文通友達であり(10年くらい?)、奥様もいるので(5年位前に最初の奥様と死別して、2年前に38歳の中国人女性と再婚)、そんなに困った事態にはならないとは思うのですが、まだ滞在期間があるので、早めに誤解を解くなり、きちんと断るなりしたいです。 欧米人にはふつうのスキンシップなのでしょうか、それとも、ちょっと過剰な部分もあるのでしょうか、みなさんのご意見をお聞かせください。 なお、ホストのパソコンを借りて書き込みしていますので、お返事が遅れることがあるかもしれません。どうかご容赦ください。

  • ホストを始めたら人間は変わりますか?

     付き合って一年になる彼がいます。春から遠距離となり、今は離れて暮らしています。  彼は少々お金に困っているようで、私に内緒でホストを始めた模様です。期間限定でと考えているようですが、知った時はショックでした。  この間久しぶりに会った際、いつも元気な彼が、なんだか疲れているようでした。食事をしている時間、移動している時間も、常に携帯を確認していました。他にやっている仕事もあるのでそちらの方も忙しいようでした。  やましい気持ちや、だらしない心など全くないと信じています。それは一緒にいる時の彼の姿をみればわかります。ただ、お金に困り、自分がなんとかしなければ・・・という気持ちが強いせいで、私や彼の家族に何の相談もなく、苦しんでいるのではないか、と心配になってしまいました。  私は彼が何か言ってくれるまで、信じて待ちたいと思っています。私は彼を助けられるほどの経済状況でもないので。  ただ、一度夜の世界に足を踏み込んでしまうと、なかなか抜け出せないと聞きます。ノルマや売掛金の回収等々もあり、簡単に儲かる仕事ではないはず。同伴やアフター、枕営業、、そんなことも必要なのかなと考えたら、信じて待つ!とは思うものの、いてもたってもいられないほどの不安感に襲われます。  まだ始めて二か月にも満たないようですが、生活は知らず知らずのうちに派手になるでしょうし、会うたびに彼が変わっていっていることを実感するのが怖いのです。少々ネガティブすぎるかもしれませんが。  彼がホストをやっていることを私は知らないことになっているので、何も言えない状況ではありますが、 いっそのこと別れてしまった方が、自分のためでもあり彼のためでもあるのかな、そんなことまで思ってしまいます。  ホストご経験者の方、また、ホストを恋人にもつ方、恋人がホストになった方などなど、、、皆さんのまわりのホストの方々は、ホストを始めて何か変わったことはありますか?やめようと思った時にやめることができますか?逆に借金ができたり、危ないめにあったりしましたか?女性と体の関係をもつことはやむを得ないですか?  どうかアドバイスをくださいませんでしょうか。

  • 精神安定剤

    18から精神安定剤飲んでます 34女です レイプの相手はみんな20でホストなりました 20代、私は汚れた女でした 処女じゃないため彼氏が出来ませんでした 現在、恋人も無しです 結婚願望もありません ホストたちが大家族とかなので せつなくなります 自分は妊娠もできません せつない人生になりました 最近、なぜかホストたちが 近所に住んでます ホストたちは100人いました 結婚してくれる人、 いると思いますか? お願いします

  • 恋のタイミング

    34オンナです 何度も書きますが、 17でストーカーに遭っています その後ずっと精神安定剤服用しています ストーカーがヤクザだったので、 交際しなかったという事です 一浪して女子大に上がりました 他大学の男性と親しくなり 一度デートしました 病気、バージンじゃない、で 付き合って貰えませんでした 自分の学生時代、 デートした男性は逮捕されました 逮捕をきっかけに合コンへ行きました 直ぐに彼が出来ました 25での初彼です 社会人なったのも25でした 30まで付き合いました 別れた時に好きな人が出来たと 言われました 別れる2日ほど前都会で買い物していました 1人で歩いているとナンパをされました ストーカーでした 彼氏がいなくなってから 仕事に明け暮れてました テレビで自分の人生をドラマにされました ストーカー、逮捕などです 33でストーカーが 車で近づき、 可愛い顔だね、と言いました その後話はしていませんが ときどき見かけました やがて近所で飲食店を していると知りました しかしその店は閉店しました インターネットで友達に なった時、ストーカーは 10年以上勤めた運送会社を 退職したと書きました 実際は、飲食店でした ストーカーは好きになったら 別れると言っていました 別れたような気配があります ストーカーに同じ町に住んでいるか メールで聞きました 住んでいないと言われました 実は30の時から自分は 体重が重くなっています 体重であきられた、とか、 年齢的にあきられたとか考えます しかしバツイチなったようにも 思います レイプしたオンナのために別れたのか ともいいますが、 飲食店経営かもしれません ストーカーは学生時代かなりの ヤンキーでした 夫婦間とは、 子供がいても、もう無理だ、 ということがあるのでしょうか 余談になりますが、 メールをしだして ストーカーは元彼の死体の写真を 送ってきました 勿論モザイク画だと思います もう無理だという事で 離婚とかしますか? 自分は未婚なのでわかりません

  • 精神障害者は恋しちゃ駄目?

    私は精神障害者です。しかも、統合失調症(精神分裂病)10年無職です。 ほとんど働いた経験がありません 怠けている。わがままだ。根性無し と皆さんは思うでしょう。 それに薬のせいで体重が10キロ位太りました。 顔も太ってダサ男です。 恋がしたいですよ 学生時代は有名大学、大手企業勤務で それなりにモテテた時期もあったんですが 障害者同士病院とか施設で恋人探したらとかいう ご回答は勘弁してください 精神障害者は気持ち悪いから恋しちゃ駄目ですよね

  • 恋がしたい・・・・!!!

    私は現在22才の社会人です。ですが、18~20才にかけての恋愛でひどいふられ方をしてから恋が出来なくなりました・・・。というか、その人とも恋人同士であったわけではなく、体の関係なんかも無く、お互いすれ違いばかりで腐れ縁のような感じになり、最終的には相手に彼女ができた、というような感じです。 具体的に言うと、恥ずかしい話ですが今年でもう5年間も彼氏がいません・・・。 何か、その頃のいろいろな事がきっかけで、一人の男性と恋愛するという感覚さえも忘れてしまいました。(だからと言って、遊んでいる男性がいるというわけではありません) 美容室のモデルをしていたことから、昔から派手というか、彼氏がいるように見られ、自分自身も恋愛に対して意識こんな意識があることから出会いが生まれず、今や母も妹も心配するという始末。 22才の年頃の女の子が恋愛しないなんて、と・・・。 どうやって出会いや恋愛は生まれるのでしょう? 合コン?社内?紹介?・・・・。 何故か私の周りは皆恋人持ちでこんな↑話はやってきません。自分から行動?? 考えてもよくわかりません(困)

  • エステ嬢の恋相談

    エステ嬢を始めて1年。彼氏は作らないと決めていたのですが、先月合コンで一目惚れをした人とお付き合いすることになりそうなんです。 でもこの間、ものすごい心配の種を一つ見つけてしまい泣きそうです(>_<) 彼のFacebookの友達リストにお店で知り合ったお客さんがいたんです。 その方は、彼の元同僚らしく課が違うので接点は微妙なのですが、友達リストに載せるぐらいだから当時は仲良くしていたのかなぁーっていう感じ。 それで問題なのが、その人と身体の関係を持ってしまい私の本名も知っていること。 何度もお店に来てくれるたびにだんだん好きになってしまって、エステ嬢なので身体を触らせることは一切禁止なのですがご飯に誘われたときにお付き合いできたらいいなという思いもあって許してしまったんです(´Д` ) 結局、遊びだったことに気がつきその方も遠方に転勤ということもあって3回ほど外で会ってから、もう会わない方がいいと私から言って1年ほど疎遠になっていました。 まさか、こんなところで繋がってるなんて。。 この恋諦めた方がいいでしょうか? 職場だけの友人程度なら大丈夫な気がするのですが、もちろんエステ嬢は辞めるつもりです! 将来、結婚式の招待状にその方を招待して発覚!なんてことになるかも…とか、まだ付き合ってもないのにそんな心配ばかりして夜も眠れません。 それも、彼のことを本気で好きになってしまって諦めるのも辛いからだと思います。 皆さんの率直な意見をよろしくお願いしますm(_ _)m

  • 恋をしたのか、してないのか、分かりません!どうしたらいいですか?

    こんばんは、大学生の女です。 会った瞬間に「あ~好きかも」と思える人に会いました。 相手の方は20代後半から30代前半くらい。 奥さんがいるのか、彼女がいるのか分かりません。 とにかく素敵でした。 一対一で話したわけではないので、詳しい性格とかはどういう人かは分かりませんが、 話してるのを聞いてる限りはとてもいい人でした。 この人とは今後あんまり会う機会が頻繁にないと思うのですが、また会いたいです。 私はここ4年間くらい恋愛をしてきませんでした。だれも好きになりませんでした。 受験などなどあって、そういう気持ではなかったからです。 そして久しぶりに「あ~この人に好きだって言われたら嬉しいだろうなぁ」と思いました。 これは恋ですか? この頃も特に彼氏が欲しいと思っていたわけではないです。 この年で一度も彼氏ができたことがない私はどーしたらいいのか分かりません。 こんな年になって、こういうことを人に相談しなくちゃいけないなんてなんだか情けないのですが… 次にその人に会ったら、どうしたらいいでしょうか? 彼女とか奥さんいるんですか?って聞くべきですか? みなさんはこういうときどうするんですか? アドレスとか聞いたりするんですか? もう自分はどうするべきなのか分かりません。 それに次にいつ会えるか分からないのに、一人でこうやって暴走してる自分も虚しいんですけどね… どんなアドバイスでもかまいません。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 無線LANアダプタのドライバインストール方法を教えてください
  • 無線LANアダプタのドライバを削除する必要があるのでしょうか?
  • エレコム株式会社の無線LANアダプタのドライバインストールについて質問です
回答を見る