• 締切済み

ホストとの恋

36歳独身です。 女性です。 高校生の時、暴走族からのストーカーで 精神科に通うようになりました。 17歳から毎日精神安定剤を10錠くらい 飲んでます。 ストーカーの後、暴走族はみんなホストに なりました。 私は通院生活でした。 恋人無しでした。 25から29まで唯一1人恋人がいました。 暴走族は私達を引き裂きました。 10年以上ぶりに暴走族に会うと、 奥様達はみんなのっぽになっています。 私の身長は156センチです。 奥様達は2メートル近くあります。 病気のため、合コンにも参加せず 私が居酒屋に行くのは年に2回でした。 エステにも通っていないです。 お酒とタバコも無しです。 ステーキ年間ゼロ、 焼肉年間一回です。 ホスト達は奥様達がどうして私の服が入らない のだろうと思うみたいです。 ストーカーは一生続くのかもしれないです。

みんなの回答

• marissa-r
回答No.2

治療に専念しては? これが釣りでないなら支離滅裂以前の問題。

• 177019
回答No.1

この中で「奥様達はみんなのっぽになっています?」「奥様達は2メートル近くあります?」これは誰の事を言ってるのか?意味不明です。