• 締切済み

20代ですが童貞です

20代後半ですが、まだ童貞です。童貞は恥ずかしいこと・ダメな男・いけないこと?などのイメージがあると思いますが、童貞だと周囲から悟られないようにどういうことに気をつければいいですか?

みんなの回答

• zabusakura
回答No.12

童貞か、そうじゃないかなんて誰も興味もないし気にしないから大丈夫です。 自意識過剰だと思います。

• agehage
回答No.11

気にしなくてもいいことなんですが、どうしても気になるんだからこんな質問をしてるんですよね ラブホテルの利用方法をマスターする 避妊具の買い方、種類をマスターする 自分の下半身にマスターほにゃららばかりしない

• eroero4649
回答No.10

もし童貞でありながら童貞だと周囲に悟られないようにしなければならないなら、その努力は一生続くこととなります。なんとまあ面倒くさいものだ。 しかし面白いことに、童貞は一度捨てればよろしく、更新しないと失効するということがありません。つまり貴君のちんちんが一度でも膣に挿入されれば、一生隠し続ける必要がないのです。 だったら、その知恵とエネルギーをどちらに使えばいいかは明らかですね。たった一回どこかでやっちゃえばもう貴兄は童貞を隠すことに悩まなくていいのですから。

noname#236802
noname#236802
回答No.9

20歳だろ まだ大丈夫だわ SEXなんて大それた事じゃないから!

• 3711710
回答No.8

貝でいること。 コンドームだけはあらゆるセックスで使う必要がある。 童貞を失うなどと言うが、ヌルヌルした穴に入れるだけで、なんの変化もない。

noname#252888
noname#252888
回答No.7

職場ならそんな話題をしなければいいでしょう。 避けるように生きていけば「下ネタが嫌いな人」とされ、話題が振られなくなります。 「下ネタが嫌いな人」=童貞 とは思わないでしょう。 だけど、家族や毎月会うような友人は厳しいんじゃない? 貴方に彼女が居たことを見たことが無いのですから。 自ずと結びつきます。 なら一時期でも風俗キャラになるか、もしくはあまり密にコンタクトを取らず1年に1回くらいあっていればその間に恋愛が始まって終わったと相手は思うでしょう。

OBAKEI
質問者

補足

女性はそういうところ(男性が童貞かどうか)に敏感なのか気になります。

• marissa-r
回答No.6

捨てる場所なんて、いくらでもあるでしよ。 さっさと捨てる先ずはその勇気だね。

noname#236563
noname#236563
回答No.5

女性経験について話さなければいい

• stss08n
回答No.4

それは、何処へ出かける時も”女子・女の子と一緒の機会を常に持つ努力をしていれば、誰もそういう事なんかは言い出さないし、気にもならないものだろう

• nekosuke16
回答No.3

ていうか、悟られるも何も、自分から言わなければ誰にも分かりようがないでしょう? 毎日、しなければならないことをする。 そうした生活の中で自然に彼女ができれば、童貞でもなくなる。 童貞は恥ずかしくもダメでもいけなくもないし、ただ、早いか遅いかの違いでしかなく、時間が自然に解決するもの。 気にすることはないですね。