• 締切済み

20代ですが童貞です

20代後半ですが、まだ童貞です。童貞は恥ずかしいこと・ダメな男・いけないこと?などのイメージがあると思いますが、童貞だと周囲から悟られないようにどういうことに気をつければいいですか?

みんなの回答

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2224/14743)
回答No.12

童貞か、そうじゃないかなんて誰も興味もないし気にしないから大丈夫です。 自意識過剰だと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2544/11322)
回答No.11

気にしなくてもいいことなんですが、どうしても気になるんだからこんな質問をしてるんですよね ラブホテルの利用方法をマスターする 避妊具の買い方、種類をマスターする 自分の下半身にマスターほにゃららばかりしない

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • eroero4649
  • ベストアンサー率31% (10464/32905)
回答No.10

もし童貞でありながら童貞だと周囲に悟られないようにしなければならないなら、その努力は一生続くこととなります。なんとまあ面倒くさいものだ。 しかし面白いことに、童貞は一度捨てればよろしく、更新しないと失効するということがありません。つまり貴君のちんちんが一度でも膣に挿入されれば、一生隠し続ける必要がないのです。 だったら、その知恵とエネルギーをどちらに使えばいいかは明らかですね。たった一回どこかでやっちゃえばもう貴兄は童貞を隠すことに悩まなくていいのですから。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236802
noname#236802
回答No.9

20歳だろ まだ大丈夫だわ SEXなんて大それた事じゃないから!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3711710
  • ベストアンサー率13% (109/805)
回答No.8

貝でいること。 コンドームだけはあらゆるセックスで使う必要がある。 童貞を失うなどと言うが、ヌルヌルした穴に入れるだけで、なんの変化もない。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#252888
noname#252888
回答No.7

職場ならそんな話題をしなければいいでしょう。 避けるように生きていけば「下ネタが嫌いな人」とされ、話題が振られなくなります。 「下ネタが嫌いな人」=童貞 とは思わないでしょう。 だけど、家族や毎月会うような友人は厳しいんじゃない? 貴方に彼女が居たことを見たことが無いのですから。 自ずと結びつきます。 なら一時期でも風俗キャラになるか、もしくはあまり密にコンタクトを取らず1年に1回くらいあっていればその間に恋愛が始まって終わったと相手は思うでしょう。

OBAKEI
質問者

補足

女性はそういうところ(男性が童貞かどうか)に敏感なのか気になります。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • marissa-r
  • ベストアンサー率21% (634/3008)
回答No.6

捨てる場所なんて、いくらでもあるでしよ。 さっさと捨てる先ずはその勇気だね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#236563
noname#236563
回答No.5

女性経験について話さなければいい

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • stss08n
  • ベストアンサー率16% (454/2762)
回答No.4

それは、何処へ出かける時も”女子・女の子と一緒の機会を常に持つ努力をしていれば、誰もそういう事なんかは言い出さないし、気にもならないものだろう

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nekosuke16
  • ベストアンサー率24% (903/3667)
回答No.3

ていうか、悟られるも何も、自分から言わなければ誰にも分かりようがないでしょう? 毎日、しなければならないことをする。 そうした生活の中で自然に彼女ができれば、童貞でもなくなる。 童貞は恥ずかしくもダメでもいけなくもないし、ただ、早いか遅いかの違いでしかなく、時間が自然に解決するもの。 気にすることはないですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 童貞に対するイメージについてお聞きします。

    ずばり、童貞に対するイメージについてお聞きします。一口に童貞といっても、年齢層によってだいぶイメージが違うと思います。だから (1)10代後半 (2)20歳~25歳 (3)25歳~30歳 (4)30歳以上 の4つに区分します。ちなみに、僕の知り合い(同僚)に酒の席で聞いたところ、10代の童貞は「かわいい」ですが、25歳過ぎの童貞は「訳あり」「何で?」「性格的に異常」「女性に対し過剰なイメージを持っていそう」とあまりイメージが良くありませんでした。

  • 教えて 20代後半の童貞って??

    初めまして。 このたび26歳になりました男です。どうもよろしくお願いします。 26歳にもなって恥ずかしながら女性と付き合ったことがなく、真性の童貞なのです。顔は普通(中の下)くらいで、女の子の友達もいます。 文系の大学に行っていたので出会いもあったのですが、昔片思いをしていて断ってきました。社会に出たら男職場で出会いもなくこの歳まで来てしまいました。 20代後半男性で童貞って気持ち悪いですかね? 過去ログをさらっと見る限り厳しい意見も見られますが、実際のところどうなんでしょうか? 前向きにと努めてはいますが、心は折れそうです。

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますよね?女性はモテる男が好きなのでこの年齢で恋愛経験ない人は無理ですよね? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 10代童貞でしたが、おかしいでしょうか?

    ガールフレンドや彼女いても全く肉体関係に至らず、今も素人童貞なんですが、僕は中高の10代は本物の童貞、今時、10代完全童貞と処女の割合は、半分もいないですよね?

  • 20代後半で童貞ってどういう印象を受けますか?

    20代後半で童貞ってどういう印象を受けますか? 合コンでそういう話になり、辛い思いをいました。

  • 30代童貞

    私は20代後半の非処女です。 3~4年前から、付き合いのある男性がいます。 友達以上恋人未満(完全プラトニック)です。 最近付き合い(彼氏彼女の関係)を催促する感じの言葉が彼の方からでています。 彼は34歳童貞で、私はその童貞を受け止めるだけの心の広さはありません。(重すぎますので絶対に無理です) もし、恋人同士になるような事があれば、風俗でせめて経験をしてもらいたいと思っています。 でも、この事を言葉にだして言っていいものかと悩んでいます。 馬鹿みたいな悩みかもしれませんが、風俗に行ってもらうか、私自身が縁を切るか2択です。 どちらがいいでしょうか? 同じ様な経験のある女性の方がいたら是非アドバイスをお願いします。 又、男性の方も「こんな言葉」なら傷つかないなどの事があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 20代で童貞

    20代の女性に質問です。 女性は彼氏が21〜23歳で成人式行ってなくて大学の入学式にも行ってなくて大学に友達一人もいない童貞だったら引きますか? 自分がそうなんですが彼女ができる気がしません

  • 男性が結婚まで童貞を通すことについて

    この間、「女性が結婚まで処女を通すことについてどう思われるか」と言う質問を拝見しました。 皆様の回答は「いいことだ」「賛成」と言う意見だったのですが、じゃあ、男性はどうなのだろうと検索をかけたところ、今の結婚適齢期と呼ばれる(20代後半から30代前半くらい)の童貞はどうもいいイメージの回答がありません。 そこで、 1.女はよくて男は悪いのはなぜ? 2.結婚まで童貞を貫くと思ってらっしゃる方はどれくらい(本人、知人どれでも結構です。)いらっしゃるのでしょうか。 3.そう言う考えの男性にあったら、どう思われますか? というのをお聞きしたいと思います。 どれか一つでも結構です。 できれば性別明記の上、ご回答いただけたら嬉しく思います。

  • 30代で童貞

    30代前半で童貞だと、やっぱり女性から気持ち悪がられたり、嫌われたりしますか?

  • 30代で童貞です

    自分は30代で童貞です。 軽い障害を持っていて社会にでることが遅れたことも あり、童貞で恋愛経験すらありません。 このまま、年老いていくことを考えると、つらいです。 どうすれば、恋人ができるか教えてください。 今は一応働いており、暇な仕事なので、時間と金だけはあります。 金を溜め込んでも、意味がない(すぐ死ぬ障害では ありませんが)ので、金は使う予定です。 ここでのアドバイスはいろいろ試してみたいので、 具体的にどうすれば恋人ができるか教えてください。 例えば、会社帰りにどこかにいくとか。休日に何をしたら よいか?ということです。 自分の文章を読んでのダメ出しでも構いません。 自分が同世代の童貞と話して、わかったことがあるので 参考として書いておきます。 ・趣味がない。話題もない。 ・無礼(チャットをしているのに、他の作業をしている    といって会話が遅い) ・何もしない(恋人が欲しいのに) なお、質問へのお礼・補足は個人情報保護のために、あいまいに 書くこともあります。

このQ&Aのポイント
  • 製品名【DCP-J940N】のホームネットワークプリンターは、IPv6ルーターに変更したことでプリントアウトできなくなりました。ブラザーのHPによると、DCP-J940NはIPv6非対応です。
  • ホームネットワークプリンターとして利用していたDCP-J940Nが、IPv6ルーターに変更した後はプリントアウトできなくなりました。ネット上では、DCP-J940NはIPv6非対応であるとの情報があります。
  • DCP-J940Nという製品名のホームネットワークプリンターは、IPv6ルーターに変更したことでプリントアウトができなくなりました。製造メーカーのブラザーのHPによると、DCP-J940NはIPv6非対応のため、プリンターの買い替えが必要です。
回答を見る