• ベストアンサー

10代童貞でしたが、おかしいでしょうか?

ガールフレンドや彼女いても全く肉体関係に至らず、今も素人童貞なんですが、僕は中高の10代は本物の童貞、今時、10代完全童貞と処女の割合は、半分もいないですよね?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • keizo99
  • ベストアンサー率14% (263/1815)
回答No.1

そんなことはないと思いますよ別に男と女が付き合ったからセックス当たり前というのは少し飛躍しております、決して好きがセックスには結びつきません、

nogikeyaki46
質問者

お礼

好きだったら、最悪妊娠も中絶もあるし、相手を大切にするよね。

その他の回答 (1)

回答No.2

おかしくないですよ、 機会がないだけ 恥ずかしい事じゃないです。 軽い人より、よほど良い

関連するQ&A

  • 処女や童貞って悪い事なんでしょうか?

    最近、「今時結婚するまで処女や童貞の奴なんていないだろう」といった言葉をよく耳にします。 これを聞いて、非処女や非童貞が優位に立っている・何故「今時」と言うのだろうという疑問があるんです。 処女・童貞って聞いたら引きますか? 引く方は、何歳・どのような人が処女・童貞だったら引きますか? (理由を教えて下さい) 色んな方のご意見を伺いたいし、 世代や性別による考えの比較もしてみたいので       ↓    ※年齢・性別をお願いします

  • 30代童貞

    私は20代後半の非処女です。 3~4年前から、付き合いのある男性がいます。 友達以上恋人未満(完全プラトニック)です。 最近付き合い(彼氏彼女の関係)を催促する感じの言葉が彼の方からでています。 彼は34歳童貞で、私はその童貞を受け止めるだけの心の広さはありません。(重すぎますので絶対に無理です) もし、恋人同士になるような事があれば、風俗でせめて経験をしてもらいたいと思っています。 でも、この事を言葉にだして言っていいものかと悩んでいます。 馬鹿みたいな悩みかもしれませんが、風俗に行ってもらうか、私自身が縁を切るか2択です。 どちらがいいでしょうか? 同じ様な経験のある女性の方がいたら是非アドバイスをお願いします。 又、男性の方も「こんな言葉」なら傷つかないなどの事があったら教えてください。 よろしくお願いいたします。

  • 処女(童貞)で結婚

    今時珍しいと思いますが、処女・童貞(初めての異性)で結婚した人っています?

  • 24歳で童貞

    24歳で童貞だとへんですか? 今まで、1人だけすごく好きになった女性がいたのですが、ふられてしまいその後女性を好きになれず今まできました。 来年就職するのですが、童貞です。よくネットなどでは20歳を過ぎて童貞とか処女はへんだとあるのですが、やはりへんですか? 20歳を過ぎて童貞や処女の人ってやはり少ないですか?

  • 私はこのとし四十代まで素人童貞でありオナニーしても

    私はこのとし四十代まで素人童貞でありオナニーしても出づらい本物の女体は飛田新地のやり手ババア見たいのしか性交渉したことはなくボッキしたものの射精せずどうやったら性行為で射精出来るのでしょうかよろしくお 願いします。m(_ _)m

  • 素人童貞と伝えるべきか

    初めまして。表題の件について質問させて頂きます。 私は現在20代前半の社会人です。 半年前に初めて彼女ができ、初Hもしました。 その際、童貞か聞かれた為つい童貞と言ってしまいました。(彼女も処女でした) 今でもたまにほんとに童貞だったか聞かれることがあり、引っ込みがつかなくなりつい童貞と答えてしまいます。 実際は学生時代友人に連れられソープランドで素人童貞となりました。病気の検査もし何もないことはわかっています。 実際の初Hのときはかなりぎこちなく、満足に動くことも出来ませんでした。 本題なのですが、今更実は童貞ではなかったというべきか、それとも墓場まで貫き通すべきかアドバイスを頂けないでしょうか。

  • 30代男性15%童貞、女性10%処女

    ・30代の童貞や処女は、どのように性処理しているのですか? ・30代で処女が10%もいるって、今時とても貴重な存在だと思いませんか? ご教示を セックス体験、早まる女性…30代15%童貞、男性「萎縮」の悪循環 2012.5.14 10:29 (1/3ページ)  日本人のセックスレスについて本欄で何回か取り上げている。セックスレスとはパートナーがいる人についての語だが、現代増えている、パートナーを作れずに性関係と無縁でいる人の状況も社会で議論するべきだ。  日本では1970年代後半から未婚化が始まり、それと裏表で結婚を前提としない性関係への許容度が高まっていった。結婚も、性関係も、社会で決められたパターンで行うべき制度ではなくなり、個人の自由に任されるようになってきた。だが自由を担うのは簡単ではない。結婚も、性関係も、本心では望むのに得られない人たちが多く現れている。  現在、30代前半の未婚率は男性47%、女性35%程で、男女ともその約7割の人は性体験がある。すると30代前半で性体験のない人は男性15%弱、女性約10%と推計され、制度の中で性関係が持てた時代より男女とも多い。その状態を望んでいない当人も多いだろう。 以下略 http://sankei.jp.msn.com/west/west_life/news/120514/wlf12051410330010-n1.htm

  • 3人目の彼女だが、童貞

    現在21歳の学生(男)です。 久しぶりに彼女ができ、その彼女は自分の人生で3人目の恋人です。 しかし、1人目の彼女とは肉体関係に至るまでもなく、短期間で別れてしまいました。 2人目の彼女とは結構長く続きましたが、当時彼女の方も処女で性行為を行うことに恐怖心があったようで、僕も彼女が受け入れてくれるまで待っていましたが、結局は別れてしまいました。(そのことが原因ではない) ですから、未だに童貞です。そして、このことを現在の彼女は知りません。 もしこのことを彼女が知ったら、もしくはそういった行為を行うことになった際に彼女が感づいてしまったどうなってしまうでしょうか? 女性の方の意見を伺いたいです。

  • 童貞は生き辛いですね。

    童貞は生き辛いですね。 童貞は女性から嫌われ、男性には馬鹿にされ、からかわれる。 世の中、女性と男性しかいないのに、その両方から煙たがれている。 皆産まれた時は処女と童貞なのにその両方から煙たがれている。 自分自身、本当に生きてていいのか悩むことがあります。 自信を持ち、前向きに生きたいけど多くの人間に嫌われている。 今後、どのように生きていけばいいのでしょうか? 前向きに生きたいです。 風俗で素人童貞になって余計に惨めになりたくはありません。 アドバイスをよろしくお願いいたします。 25歳の男。

  • 恥ずかしながら童貞です。

    25歳の男です。高校は男子校、大学は理系、おまけに今の職場は体育会系の公務員ですので、女性との出会いが全くなく、恥ずかしながら25歳まで童貞できました。   私が童貞であることは一部の信用できる友人にしか話していません。私の職場では飲み会などの席で猥談に花が咲き、童貞は嘲笑の対象にもなったりします。友人は私が童貞であることを隠してくれていますが、いいかげん童貞なんか捨てたらどうだと風俗を勧めています。私も今は好きな人もいないしもう20代後半だし風俗で初体験もいいかなと思います。今のところ私には出会いが全くといってほどないので童貞を捨てる方法はこれしかありません 。     ちなみに私は童貞に全く価値は見いだしていないのですぐにでも捨てたい気持ちです。何より職場に広まってしまった時に立場がなくなるのが一番怖いです。風俗で童貞を捨てるのに反対な方はこのような条件でどのようにして女性と知り合えば良いでしょうか?私としては風俗で童貞を捨てるのはプロがいいですけど、童貞のままで結婚するとすれば相手にも処女を求めます。 教えてもらうのもいいですけど、セックスの主導権を握られると夫婦生活の主導権まで握られてしまうような気がするのです。ですから、お互い初めて同士で対等でいたいのです。処女の女性と知り合う方法なんてあるでしょうか?まとまりのない文章ですがよろしくお願いします。