• ベストアンサー

開眼片足立ち

開眼片足立ちは一日何回が適正でしょうか。 慣れないと結構きついようです。

noname#238586

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

朝夕各1回が適切です  

質問者

お礼

回答ありがとうございました。 私の思っていた回数です。

その他の回答 (1)

noname#236556
noname#236556
回答No.2

適正回数なんてありません 好きなだけやって下さい

質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。