• 締切済み

カレーライスとスパゲッティーとラーメンを多数決か

カレーライスとスパゲッティーとラーメンとを多数決で決めれば良いのでしょうか。

みんなの回答

• nagata2017
回答No.5

食べたいものは自分で決める。 多数決というのは 食事が主目的ではなく 話し合いか何かをするために集まる必要があるというようなことでしょうか ? 食事しながらできることだから 重要な議題ではない話し合い。 サイゼのドリンクバーにでもすればいいと思います。

• omochipan
回答No.4

そうですね。 多数決でもいいですし、それでダメならジャンケンでいいんじゃないでしょうか。

• hiodraiu
回答No.3

それじゃあ駄目な気がします。

noname#236516
noname#236516
回答No.2

決める? 何を決めるのか次第だが。

• seble
回答No.1

カレーはビーフ。 スパはボンゴレ。 ラーメンはとんこつ。