• 締切済み

猫がパソコンに・・・

以前は大変お世話になりました。 今回は・・・ なるべく猫をパソコン周りに近づけないようにする、 何か良い案がありましたら教えてください。 我が家に来て1ヶ月ほどで、 大分慣れてきたので自由に生活させています。 それは良いのですが、部屋数の問題でどうしてもパソコンから遠ざけることができません(-_-;) パソコンデスク2台に、デスクトップ型のパソコン(3台)が床に設置してあります。 コードは最近かじらないようになってきましたが、 パソコン裏はコードがうじゃうじゃで・・・ 何か良い案がありましたら、よろしくお願いします<(_ _)>

• ace85
  • お礼率83% (25/30)

みんなの回答

noname#49904
noname#49904
回答No.1

以前、会社にいたころいつも近所の「のら」がきて舗装のない裏で用をたすので社長宅のおばあさんが、時々、猫よけの薬品を蒔いていました。  そんなのをプラ容器に入れてPCのそばへ置いてはいかがでしょうか。臭いがどんなものか解りませんが……