• ベストアンサー

彼の浮気に対する対処(長文です)

彼と出会ったのは、自分が風俗嬢をしていて、 そのお客さんでした。 (今はしておりません。) 彼は会社のオーナーで、お金に不自由していません ので、風俗のお店で知り合った子に、個人的契約を 結ぶことばかりしていたようです。 (個人的に店を通さず性交渉をする代わりに、 代償を払うということです。) 私もその1人だったので、感情なく会ってはお金を 貰う生活が続いたのです。 でも、だんだん本当に好きになってきたのす。 だけど私は知っていました、他にもお店の女の子と 関わりがあることを。 彼が病気になったのを機に、 「もうそろそろ、お金と身体の関係の子たちを 切ってね」って言ったんです。 「自分の為にもそうする」と言いながらも、 どうも続いてる感じがして、彼を疑ってばかりで、 私も疲れるし、彼も疑われる事に嫌気が差して、 ついに大喧嘩になってしまいました。 翌日、彼から謝りのメールが来ていたので、 私も、嬉しかったのと、本当にわかってくれたのかと 思って返事をしたのです。 でももう彼を信じる事なんて出来ない気がするのです こうやって彼の事を疑い続けて、 彼のお部屋に行っても、何か証拠を見つけていたり、 彼の変化を見つけようとする目ざとい自分が嫌に なります。 それに彼も、こうやってる私を見て、きっと嫌に なるんでしょうね。。 浮気してる時期って男性ならあるんだと思うんです、 (しない人を除いて。) そういう時は、どのように振舞えば良いんでしょうか。 私は、もう彼とセックスする気もないです・・・。 (不潔な感じもするし、簡単に許したくないから。) もう文章バラバラになってしまいましたけど、 どう思うかなど教えてくれたら嬉しいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • basaran
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.6

こんにちわ 私も彼氏に浮気された経験ありです。 mayubskさんと同様に彼を疑い、信じられなくなりました。 今は浮気はしてないから信じてくれ!って言われても 今さらなかなか信じられませんよね。 私もそうでした。 でも、本当に別れたくなかったら疑ってても 自分の心の中にしまっておくこともアリかな?って 最近思えるようになりました。 >それに彼も、こうやってる私を見て、きっと嫌に なるんでしょうね 私の彼も私のことをそう思っていたみたいです。 そんな自分にもウンザリして、離れたほうがいいのかも?とも思いました。 でも、その後の彼氏の態度と行動を見て もう一度やり直してみようと思いました。 浮気は決して許せることではないですが ゆっくり、じっくり考えて、自分にとって一番良い結論を出してくださいね。 あまり参考にならなくてすみません。

mayubsk
質問者

お礼

ひゃーすごいですねー。 何だか大人な意見ですね。 basaranさんも幸せになってくださいね! 私も性急に答えを出すのではなく、自分の事や、 彼の態度などを見て答えを出していきたいと 思います。 ありがとうございました☆

その他の回答 (5)

回答No.5

出会いが出会いだからね・・・ 浮気するなって言われてもね・・・ もう彼とセックスする気もないって言ったって・・・ 以前はお金で不特定多数としてたんでしょう・・・ そういうところで見つけた男なら仕方ないと思うけど・・・ 質問に矛盾を感じるんだけど・・・

回答No.4

mayubskさん、こんにちは。 彼のことが、信じられなくて悩んでおられるのですね。 そんな自分がまた嫌で・・・辛いですね。 >でももう彼を信じる事なんて出来ない気がするのです こうやって彼の事を疑い続けて、 彼のお部屋に行っても、何か証拠を見つけていたり、 彼の変化を見つけようとする目ざとい自分が嫌に なります。 相手のことが信じられず、疑ってばかりいるのは、本当に疲れることだと思います。 また、そんな自分も嫌でしょうし、相手もきっとそんな自分を嫌になるだろう・・・ と思ってしまうし、余計に疲れてしまいますよね。 >浮気してる時期って男性ならあるんだと思うんです、 そういう時は、どのように振舞えば良いんでしょうか。 浮気は、許せるのでしょうか? もし、根本的に許せない、嫌だ、受け入れがたいということでしたら もう浮気癖のある人とは付き合っていけないと思います。 浮気は嫌なのは嫌だが、それ以上に彼が好きだ、ということでしたら 自分に何とか理由をつけて、浮気を受け入れるようにするしかないと思います。 でも、もう彼とセックスする気もない、と書かれていますね・・・ もう疑って疑って、の生活には疲れてしまったのですね。 それでしたら・・・何も、今のところにとどまっていなくてもいいような気がします。 男は、彼だけではないですよ。 彼と別れたら、もうおしまいだという風に思って恐れていませんか? そんなことはないです。 彼と別れることで、もっと素晴らしい恋を手にする権利を得るでしょう。 まだまだ、若いのですから、彼に縛られることはないのです・・・ 私が書いたようなことは、もう分かっておられるかも知れない。 でも、彼と別れられないんですね・・・それだけ彼が好きなんですよね・・・ でも、でも・・・現実を見てみましょう。 彼は、あなたを悲しませなかったことは、ありましたか? あなたは、常に彼の浮気に悩まされ、心落ち着かず、疑ってばかりの辛い生活だったのではないでしょうか・・・ 彼以外に目を向けましょう! きっと、あなたをもっと大事にしてくれる人が見つかりますよ。 今すぐに気持ちは切り替わらなくても・・・そういう人が、どこかにいるってこと、覚えておいてくださいね。 頑張ってください。

mayubsk
質問者

お礼

やっぱり浮気は許せないです。だから彼とは無理、っていう方向しか出てこないですよね・・・。 ちょっと新たな出会いを期待して、色々と出かけたり働いたり、お稽古したり してみようと思います^^ 温かいお言葉をありがとうございました。

  • wadaism
  • ベストアンサー率33% (39/117)
回答No.3

今は彼のことで頭がいっぱいなのかもしれませんね。 でも、ちょっとだけ、冷静になってみて、他の男性にも目 を向けてみてはいかがでしょうか? 男の浮気は一種の病気みたいなものです。 いわゆる“病み付き”ってやつ。 そういった状況の男性に付き合っていると振り回されるば かりで、辛くて、何より悔しくってしょうがなくなっちゃ うと思うんです。 私も男なので、彼の(気持ちはともかく)状況は手にとる ようにわかっちゃいます。 ちょっと失礼なことを言いますが、(予めごめんなさい) あなたのことを本当に好きだとしても、もしあなたに振ら れても、他の相手がいる、と、絶対思っていると思いま す。 そんな彼でも、いつかは全てを清算する時が来るとは思い ますが、それまでの間、あなたがじっと我慢して、それで も彼に対する気持ちが変わらないというのであれば良いの ですが、 >私は、もう彼とセックスする気もないです・・・。 如実にあなたの気持ちが表れていますよね。 まだ若い(んですよね?)んだから、もっともっとあなた をちゃんと見つめてくれる男性との出会いを求めた方が良 いと思いますよ。 その方が健康的だし、健全だと思いますよ。私はね。 パートナー(結婚しないとしてもね、)はやっぱり心が安 らぐような、一緒にいて幸福感を感じられるような相手が いいですよね。 きっと、疲れたあなたの心を優しく包んでくれるような、 そんな素敵な男性があなたとの出会いを心待ちにしてるこ とでしょう。 がんばれ!☆応援します・・・                   ~顔も知らないあなたの味方より

mayubsk
質問者

お礼

優しく適切なお言葉ありがとうございました。 私は好きになると周りが見えなくなっちゃうタイプのようで、 彼以外の人っていうのは考えていませんでした。 確かに私が欲しいのは、心の安らぎです。 一緒に居て安心できるかどうかは重要ですよね 今のままでは・・・ハラハラです★ 応援ありがとうございました;;

回答No.2

彼の過去!?自分の過去!?を知っていてまともな 関係が続くと思いますか!? 愛人でもいいただ彼の傍に居たいって思うだけなら、 それでもいいと思いますが。 きつい言い方かも知れませんが、貴方はただの都合の良い女でしかありません。 男の気持ちとしては本気になると言うことはあり得ないと思います。

mayubsk
質問者

お礼

な、なるほど・・・。 彼には今まで、お金目的の女の人ばかりがくっ付いていたので、 彼の残された人生を清く正しく生きて欲しいという思いもあって、 私も金銭の付き合いはしたくもないですし、ちゃんと接してきたつもりなんですが、 私の立場は、代替えの効くことなのかもしれないですよね。。。 ちょっと痛いお言葉でしたけど、しっかり参考にします、ありがとうございました

回答No.1

すでにそこまで彼氏のやり方(?)を知っている訳ですし、mayubskさんだけを見てくれる可能性は低いと思います。 mayubskさんがこの先、安心して付き合いたいなら彼氏と続けていてはダメです!

mayubsk
質問者

お礼

確かに・・・やり方知ってます。 男の人ってどうしてカンペキに隠すことが 出来ないんですかね。 私は、浮気しないですけど、もしするとしたら カンペキに証拠など隠すんですけどね。 少し周りも見渡しながら彼と接してみようと思います。 ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 膣の臭い

    風俗店へ時々行くのですが、風俗嬢のあそこの臭いがキツイ【くさい】子がいます。それって何か性病のような病気なのか、ただ単に日頃の洗い方が悪く不潔なため臭ってるのかどちらでしょうか。どちらでもない場合も臭う事ありますか?それと白いカスのような者がついてる子もいます。これは何でしょうか。ちょっと気になるので教えて下さい。

  • 浮気相手のところに行くのを見送ってしまいました(長文)

    http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1181992 にて質問させて頂いた者です。この時の状況の補足になりますが、私は「離婚も考える。その場合は、あなたとその人に慰謝料を請求する」とも言いました。(この発言の後、「その人とは切れた」と言ってました) その後1週間は、そのことには触れず日常のなんでもない会話をしてきました。 もちろん、事が発覚する前のような会話数ではありませんが、主人を責めることはしませんでした。 感情的になるのを避けるためです。 ですが、昨夜11時すぎごろ 「出かけてくる」と言い出しまた。 私が絶句していると、「もうしばらく一人で考えさせて」と言い、更に「何で今日は優しいの?」と言います。言葉が出ず、私は手を振って彼が出ていくのを 見るのが精一杯でした。その後、朝3時過ぎに帰宅。 今日、主人はずっと寝ていてます。 先程、「食事に行こう」と誘いましたが断られました。 憶測ですが風俗嬢のいる店に行ったのだと思います。 そして更に憶測ですが、給料日後、最初の週末なので 例の風俗嬢から営業メールが来たと思います。 「私にとって主人は本当に必要な人か考えよう」 と思っていましたが、私が結論を出す前に主人の方が行動(離婚や、風俗嬢にあうために借金を作る等)しそうです。 私の中では8割は離婚の方向で考えています。 そこで、2つアドバイスをいただきたいのですが。 主人は「Hはしていない」と言っていますが ・風俗(パンティー1枚で男性の上にのり、キス・胸もみ・下の指入れがOKの店。その後、嬢がOKであれば本番も。但し、違法。主人が本番をしたかどうかは不明)でも、法でいう「不貞行為・肉体関係」に当たりますか。 ・皆さんがこの状況下ならどのような選択をされますか(2割ほど離婚に対して迷いがあるからです) ご意見頂ければ有難いです

  • 風俗嬢からメアドを貰った時の対処法

    あんまり風俗に行ったことのないものです(2回目) この前行ったソープで、風俗嬢からメアドを貰いました。 今度、また行きたい子なのですが、営業メールがいっぱいくるのも 嫌です。ただ、もう一回ぐらいは行きたいと思ってるので、メールせず にまた行って、嫌な顔されたくもありません。(というか、サービスが悪く なったりするのが嫌なのですが。もったないし。) メールしないで行くと、結構嫌な顔されるモンですかね? 風俗嬢の方、風俗嬢からメアドを貰ったことのある方(調べた感じ、 結構一杯いそうですが)教えてくださいm(_ _)m。 #念のため。その風俗嬢に恋愛感情は全くもってません。この手の  相談事だと勘違いされそうなので。サービスが悪くなるかどうか  が気になってます(気が小さいとは思いますが)。

  • 風俗嬢の恋、脈はあるでしょうか(長文です)

    20代前半の♀です。ハタチのときに家出をしてから、ずっとソープで働いています。 手っ取り早く稼げるから風俗で働いていますが、これから1人で生きていかなきゃいけないと思っているので、貯金は頑張ってしてます。 今まで何人かと付き合ったことはありますが、風俗で働いてからは彼氏はいません。 友達も同業の子ばかりで、あまり一緒に遊んだりはしません。 この前、お客さんですごくカッコイイ人が来ました。 なんでこんな人が風俗に来るんだろうと思いました。 彼の話だとサラリーマンだそうですが、ちょっとホストっぽくも見えました。 彼は優しくて、身体の相性もとても良かったので、普段は絶対にそんなことしないのですが、連絡先を書いて渡し「外で会いたいな」と言いました。 久しぶりに楽しかったので、セフレでもなんでもいいか、という感じでした。 その日のうちにメールが来て、それからlineをずっとしてます。 2回、ご飯を食べに行きました。 1回目は彼から、2回目は私から誘いました。 風俗嬢とご飯に行くんだから、当然そのつもりでホテルも行くんだろうと思っていたら、2回とも別れ際にハグとキスだけされてさよならでした。 彼は30歳で仕事で全国を飛び回っているらしく、いろんなことを知っていてとても話が面白いです。 学生の頃は何人か彼女もいたらしいですが、社会人になってからは仕事ばかりで、したくなったら風俗で済ませているらしいです。 最初はイケメンだし、良かったし、くらいの軽い感じでしたが、話をしているうちに完全に好きになってしまいました。 lineでのやり取りで「ディズニーランド行きたい!」と言ったら、「じゃあ行く?」と言ってくれました。 「シーも行きたい!」と半分冗談で言ったら、「休み取るから、泊まりで両方行こう」と言ってくれ、本当に行きました。 夜はお店でしたとき以来でしたが、そのときよりも優しかった気がします。 ディズニーを一緒に回るのもすごく楽しく、お金も全部出してくれました。 彼を好きになってから、風俗の仕事をするのが嫌になってきています。 彼と付き合えるなら、辞めて普通の仕事を探したいです。 でも、所詮風俗嬢だし、相手もそう思って遊んでいるんだろうなと思います。 ただ毎回ホテルに行くわけでもないし、それ以外でも優しいし、希望をもってしまう自分がいます。 客観的に見て、脈はあるでしょうか? それとも男はやっぱり風俗嬢を、そういう目でしか見てないでしょうか?

  • 風俗嬢にとっての客との宿泊

    風俗嬢の人にとって、客と宿泊するのは 追加料金とかなくても、割と抵抗なく出来てしまうものなんですかね? お店で会っている内に、仲良くなり今はお店を通してません。 最初は渋っていたけど、お願いしたら最近は 宿泊していってくれる子がいます。 いかにも風俗嬢ぽい感じではなく、 普通に頭の良く人気の女の子なんです。 本人も言っていますが、 種々のリスク大きいし、高いお金で貸しきってくれるならともかく メリットがないと思います。 結局、風俗嬢だろうがなかろうが、同じ女の子だと思うのですが その辺の感覚は一般人と異なるんですかね?

  • 彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった

    彼氏の過去の彼女が風俗嬢だった 私には今、付き合って半年くらいになる彼氏がいます。 最近わかったことではなく、付き合い始めにお互いの過去の話をしていたときに 「4・5年前の彼女が風俗嬢だった」なんて話をしていました。 話していた感じは特にうしろめたそうではなくて開き直りに近いような感じでした。 そのことが最近、私の中でとても気になりだしてしまいました。 かといって今更、「その彼女とはどうやって知り合ったの?」とか聞くのはどういうものかなと…。 どうして気になるのかは、彼氏自身が当時一人暮らしだったので風俗に通っていたのかなとか(お金には困った生活をしていたそうですが)、それで通っていた風俗嬢が彼女になったのかなとか、ただ一人で気になってしまいます。 少しヒモ状態だったようで、一人暮らしの彼にとって家政婦みたいになってしまったということも話してはいました。別れは大きなケンカをして、「これから大事にしていく」と言ったけれど結局それから連絡せずで終わったそうです。 今は実家に戻っているので、その元カノとは関わりは一切無いみたいです。 聞いたとしてどうするとかはないのですが、少し許せない自分もいて(嫉妬などで)…。 今はというと、彼は私を大事にしてくれていますが、もしかしたら風俗嬢と付き合ったことを私に言ったということを忘れている可能性もあります; 彼は私とゆくゆくは結婚したいそうですが、なお更このままほうっておいていいのか悩んでいます。 自然消滅という部分のほうは、元カノが風俗嬢だったということよりも私の中では尾をひいていますが; (自分もイヤになったらそうなってしまうのかなとか…) 過去にとらわれず、今から未来を大事にしていけばいいと思う気持ちもありますが迷っています。 同じような経験(そのときは特に気にならなかったけれど後から気になってしまった)などがある方がいらっしゃいましたら、参考に意見を聞きたいです。 そうでない方からも、第三者としてどうしたらいいと思うかぜひ意見をください。

  • 風俗を辞めない理由

    僕の行きつけの風俗店の女の子のことで質問します。 その子は以前僕が勤めていた会社の後輩で、本当に店でたまたま再会しました。一年くらい、月1ペースで指名しています。彼女は風俗嬢と思えないような礼儀正しくて素直で優しい女の子ですが、店の人気嬢です。 僕は既婚者で家庭もあり、彼女には何もしてあげられませんが、風俗を辞めてほしいです。こんなところで働くような子ではありませんし、将来が台無しになる…元先輩として放っておけず、早く辞めるように言っても聞く耳を持ちません。 僕は彼女を見捨てるべきでしょうか? お金に特に困っていたり、贅沢やホストに狂っている雰囲気もありません。また、同じ会社にいたので知っていますが真面目だし学歴も家庭も確かです。こんな人が売春にハマる理由って何ですか?

  • どう思いますか?

    ピンクサロンなんかに行くと、 サービスが終わって男性が帰る際は、 風俗嬢は普通、 玄関の出口までちゃんと送り、 別れ際に声を掛ける(例えば、『気を付けて帰ってね』とか『また来てね』とか『指名してくれてありがとうね』とか・・)のが普通ですよね? それをしない風俗嬢はサービスが悪いというか、 そういう性格の女性か、 自分を指名してくれてる顧客(男性)を大事にしない風俗嬢と考えて良いのですかね? それとも、 本当はちゃんと玄関まで送りたいが、 ドアを明けると外を歩いてる人間に自分の顔を見られてしまうから、 ちゃんと送り迎えが出来ないのですかね? 玄関まで送らなかったり、 帰り際に何の声かけもしない風俗嬢は、 感じが悪いと考えるのが普通ですか? それとも、 たかがその程度の事で、 風俗嬢の言動に疑問を感じるのは自分だけですか? 『感じが悪いなら、 次回からそのコを指名をしなければいいじゃないか』と言われればそれまでですが。 一応気に入ってるコではあるので、 指名変えはあまりしたくないのですが、 皆さん、 私の言ってる事に対してどう思いますか?

  • 浮気どこまで許せる?

    旦那が浮気をしている事がわかりました。 旦那は風俗だと言います。 風俗自体はまぁしょうがない・・・と思うのですが、 その行為をビデオに撮って持っていました。 まず風俗嬢はそんなビデオ撮らせるでしょうか・・・? 友達のデリヘル嬢に聞いたら そんなリスクを犯すことはよっぽどお金を詰まれない限り99%ないと言われました。 100歩譲って風俗だとしてもビデオを撮って普通に家に置いておく事が信じられません。 バカにされてるのかな、と思います。 私達夫婦はレスではありませんでした。 私はそれなりに旦那の要求に応えていたと思います。 2時3時に帰ってきて求められても拒否することはしませんでした。 色々聞き出したらここ2.3ヶ月で20回は行ったと言います。 40万以上使ったみたいです。 男性ってそうゆうものなのでしょうか? 風俗だけならまだ許せます。 でも風俗は言い訳かもしれない。 ビデオを撮り、家に普通に置いておいたことが許せません。 しかもそれを見てしまった。 頭から消えません。 6歳の息子が1人います。 息子はお父さんが大好きです。 こんな事で離婚を決断するのはおかしいですか? 我慢して夫婦を続けるべきでしょうか? ちなみに何年も前から携帯はロックされています。 私に内緒で旅行に行ってたこともあります。 でもそれは仕事だ、と言い張りました。 ジュエリーを買ったレシートも持っていました。 でもそれは私に渡す為のものだと言われました。 2ヶ月以上も前のレシートです。 でも私の誕生日は忘れていました。

  • セクキャバ嬢に会いたいって言われた…何が目的?

    27歳男です。 この前セクキャバ(お金払って女の子のおっぱいもんだりキスしたりするとこ)に行ったら、 そこで嬢とメールアドレス交換しました。 「会いたい」ってメールで言われたので、 「またお店に来てよ」ってことだと思い、 結構その嬢はよかったので、いいよって答えたら、 嬢から「私のお店終わってから会おう」と言われたので、混乱しています。 「風俗で会った女に一目ぼれされた」と思い込むほど自分は愚かではないつもりですが、 正直相手の目的が分かりません。 1.「いいとこ行こう~」って言われて暗闇に連れ込まれて恐喝される 2.宗教の勧誘される 3.個人的な売春を持ちかけられる 4.出会いは風俗だけど個人的に興味を持った 発想が貧困なのでこれくらいしか思いつきませんが、 1はいかにも金持ってなさそうだし違うかな、2も考えにくいし、 3をするくらいならお店で稼いだほうが効率的だと思うし、 そうすると4くらいしか考えられないのですが、 そんなはずは無い…ですよね。 納得できる理由分かる人います? 今のところ、ちょっと怖いけど、行こうかなって気になってきてます…