• ベストアンサー

膣の臭い

風俗店へ時々行くのですが、風俗嬢のあそこの臭いがキツイ【くさい】子がいます。それって何か性病のような病気なのか、ただ単に日頃の洗い方が悪く不潔なため臭ってるのかどちらでしょうか。どちらでもない場合も臭う事ありますか?それと白いカスのような者がついてる子もいます。これは何でしょうか。ちょっと気になるので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#120803
noname#120803
回答No.2

魚の腐ったようなニオイなら性病の可能性大ですね。 それと不特定多数の男性と交わっている女性の膣は膣内環境が安定しないそうでニオイが臭いらしいです。 人によっていろんな常在菌の割合が違うからいろんな人のペニスをナマで突っ込んでいる女性の膣は臭いみたいです。 タバコを吸う女性の膣も臭いと聞きます。 白いカスはカンジダ膣炎によるものでしょうね。カビの一種です。 カッテージチーズ状のぼろぼろとしたカスなら間違いありません。 そこへ突っ込むとあなたも痒くなると思います。 舐めると口がカンジダで白くなる病気もありますからご注意を。 まぁ風俗なんて危険なものだってことです。 病気になりたければどうぞ。

その他の回答 (1)

• 11012148
回答No.1

ソコってピンサロやヘルスみたいなトコじゃない? あの手の店の女の子ってみんなアルバイトで週3とかそんな感じで仕事してるからアソコの手入れもおろそかなんですよ・・・中にはキチンと手入れしている子もいますがね・・・だって基本的には下の口は使わないから・・・ まぁオレの経験から言うとアソコを指で触ってその後にニオイ(臭い、か?)を感じるなら舐めないほうがイイですよ・・・病気、と言うか清潔では無いと思われるし・・・ただ貴方もご存知と思いますがアソコは多少なりともニオイはしますからあとは「どの程度」かでしょうね・・・無臭、って方が少ないんじゃない? それとソープの場合は逆に下の口を使ったサービスが基本だから「嬢」もキチンと手入れしていますね・・・稀に例外の「嬢」もいるけど・・ 風俗自慢じゃないけどそれなりの「高級店」のオンナの子はアソコも高級ですよ・・・安かろう悪かろう、って事。