• ベストアンサー

男性性器のニオイについて

男性性器のニオイについて質問します。 彼は仮性包茎で、洗っていないとかなりニオイがあります。これって普通でしょうか?性病で男性性器がにおう、という事例はないようですが・・・。そのような状態でフェラをしても大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は彼とセックスをしたあと、大事なところのニオイがきつくなります。とても不潔な気がして、気になっています。どうかご回答のほど、よろしくお願いいたします!

• pluie
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mat983
回答No.2

包茎は普通にくさいです。 きちんと洗えていないからです。 する前に洗わないと不潔です。 ただ彼も相当気にしているはずですから、優しく接して下さい。 一歩間違うと、彼のは機能しなくなります。 http://www.hara-cl.com/010.htm 包茎は臭うといわれますが、これは恥垢が原因です。恥垢は尿や精液のかす、亀頭部分に集まっている分泌腺から出される体液が垢となったものです。包茎の場合、包皮をかぶっているのでどうしてもその内側に恥垢がたまりやすくなってしまうのです。 包茎は臭いって本当? http://ho-kei.com/nioi.htm

pluie
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます! やっぱり気にしてるんですかね・・・。やんわりと指摘したいと思います。どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

• zaq1212
回答No.3

SEXする前に性器はよく洗いましょう。 これは女性に対するマナーですよ。 臭うということは、その部分を洗ってないという事ですね。 彼に注意してやってください。 無神経な男もけっこういますから(笑)

pluie
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます! やはり、しっかり洗えてないんですね・・・泣)さっそくしっかり洗うよう指導したいと思います!どうもありがとうございました。

• kotonaga
回答No.1

男です。はい、個人差はありますが確かに臭います。それもかなり、特に彼女がいるのなら無いかも知れないですが、オナニーした次の日などは3倍算で臭くなります。  フェラしたいのなら、衛生の為に良く洗ってすることをお勧めします。嫌がるようならお互いを洗いっこするとかいって誘いましょう。

pluie
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! お互いに洗い合うっていいですね!さっそく実践したいと思います。 どうもありがとうございました。