• ベストアンサー

男性性器のニオイについて

男性性器のニオイについて質問します。 彼は仮性包茎で、洗っていないとかなりニオイがあります。これって普通でしょうか?性病で男性性器がにおう、という事例はないようですが・・・。そのような状態でフェラをしても大丈夫なのでしょうか。ちなみに私は彼とセックスをしたあと、大事なところのニオイがきつくなります。とても不潔な気がして、気になっています。どうかご回答のほど、よろしくお願いいたします!

  • pluie
  • お礼率100% (9/9)

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mat983
  • ベストアンサー率39% (10265/25670)
回答No.2

包茎は普通にくさいです。 きちんと洗えていないからです。 する前に洗わないと不潔です。 ただ彼も相当気にしているはずですから、優しく接して下さい。 一歩間違うと、彼のは機能しなくなります。 http://www.hara-cl.com/010.htm 包茎は臭うといわれますが、これは恥垢が原因です。恥垢は尿や精液のかす、亀頭部分に集まっている分泌腺から出される体液が垢となったものです。包茎の場合、包皮をかぶっているのでどうしてもその内側に恥垢がたまりやすくなってしまうのです。 包茎は臭いって本当? http://ho-kei.com/nioi.htm

pluie
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます! やっぱり気にしてるんですかね・・・。やんわりと指摘したいと思います。どうもありがとうございました!

その他の回答 (2)

  • zaq1212
  • ベストアンサー率18% (14/76)
回答No.3

SEXする前に性器はよく洗いましょう。 これは女性に対するマナーですよ。 臭うということは、その部分を洗ってないという事ですね。 彼に注意してやってください。 無神経な男もけっこういますから(笑)

pluie
質問者

お礼

さっそくのご回答、ありがとうございます! やはり、しっかり洗えてないんですね・・・泣)さっそくしっかり洗うよう指導したいと思います!どうもありがとうございました。

  • kotonaga
  • ベストアンサー率19% (22/114)
回答No.1

 男です。はい、個人差はありますが確かに臭います。それもかなり、特に彼女がいるのなら無いかも知れないですが、オナニーした次の日などは3倍算で臭くなります。  フェラしたいのなら、衛生の為に良く洗ってすることをお勧めします。嫌がるようならお互いを洗いっこするとかいって誘いましょう。

pluie
質問者

お礼

さっそくのご回答ありがとうございます! お互いに洗い合うっていいですね!さっそく実践したいと思います。 どうもありがとうございました。

関連するQ&A

  • 男性性器のにおい

    男性ですが、自分の性器が、精液とよく似た臭いがします。精液そのものほど強烈ではありませんが、パンツを下ろすとほのかに臭います。(射精直後でなくても。) 太っていることと関係あるのでしょうか。ちなみに仮性包茎です

  • 性器がかゆい

    私は男性ですが、2週間ほど前から性器がかゆいです。 他の症状として、シャワー浴びて1時間後ぐらいには、亀頭にカスがためります。(チンカス)特に痛みなどありません。 私は、仮性包茎です。もちろん、清潔に保とうと努力してます。ちなみにSEXは半年以上してません。 恥ずかしい質問ですが回答よろしくお願いします。 これは性病でしょうか?

  • 女性の方に質問です。仮性包茎なのでフェラはダメ?

    私は仮性包茎の男(20代前半=今まで彼女なし)です。 もし、彼氏が仮性包茎でセックスの時、フェラをしてくれと頼まれたらやっぱりフェラはしたくないですか? ←彼氏の性器が仮性包茎なので… 確かに、私の性器は日頃は亀頭が皮で覆っているためジメジメします。臭いも多少あるかもしれまん。自分では分かりませんが… ←多分、匂いはないと思います。 まだ、セックスの経験はありませんが、セックスの前はきちんとシャワーなどで性器の皮を剥いてきれいにしてからセックスをしようと考えています。(体全身もきれいにしてから)自分は清潔感を常に意識しています。 きちんと性器をきれいにしてからでもやはり、仮性包茎の性器をフェラするの嫌ですか? フェラの嫌いな女性はいるとよく聞きますが… でも、フェラが好き、嫌いという理由ではなく、仮性包茎だから、フェラをするのは嫌だという理由だったらショックです。 私に彼女が出来て、彼女が「アソコが臭いからクンニはダメ」と言っても彼女のことが好きなわけですから必ずします。彼女以外は無理ですけど。

  • 性器の臭さが移るってことありますか?

    行き連れの女性と性交しました。初めは気にならなかったのですが、途中から彼女の性器から強烈な臭いがするようになりました。その時はそのままナマでしたのですが、後日私の陰茎も同じような臭みを発するようになったように感じます。私は仮性包茎ですが、今までになかった臭みです。このように臭みが移るようなことがあるんでしょうか?また、あるのでしたら、その直し方も教えてください。

  • 性器の臭いが消えた・・?

    はじめまして。私はいつの日からか、性器の臭いが気になるようになりました。性器が臭く(というか、愛液が臭う。)、お風呂に入ったあとHをしても、愛液自体が生臭いんです。自分も自覚していて、旦那にも臭いの話をしていたのですが、旦那は「臭うけど、病気じゃないんなら、仕方ないんじゃない?」と言っていましたが、私が気になってHに集中できないのです。以前性病になったとき、直していて、それ以降は旦那としかしていないので、性病ということはないと思います。(旦那にも変化はありません。)病院に行こうかなとは思っていたのですが、妊娠をしてしまいました。すると、愛液の臭いが消えました。旦那にも、「臭いがなくなったんじゃない?」と言われ、今はほっとしていますが、こういうことってあるのでしょうか?今思えば、ピタッと臭いが消えたような・・ もしや子供を産んだらまた元の臭いに戻ってしまうのでしょうか??長くなってしまいましたが、よろしくお願い致します。

  • 数ヶ月前に付き合い始めた彼女の性器が物凄い臭いがします。

    数ヶ月前に付き合い始めた彼女の性器が物凄い臭いがします。 魚を臭くしたような臭いで、初めて指を入れたときに二日間ぐらい指の臭いがとれませんでした。 今までは我慢してたんですが、ある日しかもセックスの二日後に私の性器の根本に臭いが移ってたみたいで、放尿で性器を出す度に不快になり我慢出来なくなってしまいました。 私とセックスするようになるまでは一年以上ご無沙汰だったようなので、性病の線はないと思います。また、シャワーで念入りに洗うとそれなりにマシになります。 一体何が原因なのでしょうか?なんとか解決したいです。出来るだけ彼女を傷つけず…

  • 仮性包茎の男性の方へ 仮性の彼への悩みにお答えください。

    最近出来た大好きな21歳の彼(年下)ですが、仮性包茎なんです。オナニーは中学生になる頃からしていたそうですが・・。 お風呂上りは臭くないのですが、 朝お風呂に入るので、夜になると、やっぱり匂います。 いつもエッチは彼の実家でなので、シャワーをかりて一緒に入るわけにもいきませんし、毎日ラブホに行くわけにも・・・(^^;) 彼とはまだ付き合って一ヶ月もたっていないので、 匂う、とかそういうことは言えません・・。 自分が仮性だということは自ら話して来ましたけど。 私はいつも自分がシャワーを浴びないときは舐めてもらうのは遠慮してもらってます。でも今の彼は始めっから舐める気が無いようですが・・。 彼は、というか男の人はやっぱりフェラが好きですよね。 だからしてしてって言われるのですが・・・。イヤなのでしてません・・。 なんで?と言われるのですが、まだ臭いとか言えるほどじゃないし、フェラ嫌いだから、とか言ってごまかしてますが・・・。 仮性包茎の男性は、なんと言われれば傷つきませんか? どういう風にすれば気づきますか? 教えてください。 昔、ピルを飲んでいるときにゴムをつけずに仮性の彼氏としたことがあったのですが、においが、わたしの中にまでシミついて、即効シャワーで洗っていた記憶があるので、ゴムをつけないのもいやだし。 だけど、彼がイカないんです・・。腰が痛くてと言っていますが。私が動くというと嫌がるんです、女の子に動かれるとなえちゃうとかで・・。 私の前の彼が大きかったので摩擦が少ないのでしょうか?仮性包茎だとイキにくいようですが、どうしたら、イキやすくなりますか?  彼がイケるときとイケないときとあります。 彼の匂いを何とかしてほしいです。 彼にsexでイって欲しい。 この二点切実なアドバイス、特に仮性包茎の男性にも意見が聞きたいです。よろしくおねがいします。

  • 男性器の匂いについて

    私には付き合って数ヶ月の彼氏が居ます。 性格の相性等もよくこれから長く付き合っていきたいと思ってるのですが… 彼の性器の匂いが酷いのです。 彼は性欲が強くフェラも毎回、してと頼まれます。 ですがパンツを脱いだだけでも匂いが漂ってくるのです。 今までの経験で匂いがある人は居ましたが、多少我慢すれば何とかなる匂いでしたが、今の彼は本当に尋常じゃない程匂い、吐きそうになる位です。 お風呂を出た直後でも軽く匂いがする程。 包茎では無いですし、お風呂も毎日ちゃんと入る綺麗好きな彼です。 しかも、性器以外に体臭が気になる事は全く無いのです。 何か、病気や原因、対処法などアドバイス下さると嬉しいです。

  • 男性のあそこの臭いについて

    先日,7ヶ月付き合った彼とセックスをしました。 初めてフェラをすることを彼に打ち明けて始めはコンドームの上からやらせてもらい,彼も満足していました。 後半戦で彼をもっと喜ばせたいと思い,コンドームをはずしてフェラをしようとしたところ,彼のあそこの臭いがきつく,フェラができませんでした。 (以前,フェロモンが脇の下と陰部から出ると言っていたことがあるのでその辺を意識したのかもしれません。) 他の男性もそのような臭いがしますか? 回答よろしくお願いします。 ちなみに2人ともシャワーを浴び,生での挿入はありませんでした。

  • 女性性器の匂いについて

    男性ですがSEXの時に女性の性器の匂いが気になるって方は多いと思いますが、この原因はいったい何のでしょうか? しっかりと洗浄されてないのも大きな原因でしょうか? 友達がこんな事を言ってまして 「コンスタントにSEXをしてる人(沢山してる人)は臭くなくて無臭に近いよ。 でも、あまり普段SEXをしない人は臭いんだよ」 と。 これも一理ありますか? 確かに人によっては 強烈に臭い人もいますし、逆に全然匂わない人、匂っても許容範囲内の人もいます。 ちなみに強烈に臭い人の場合、指で性器を触ったあと匂いが付きますが、石鹸で何度洗っても1日ず~~~っと匂いが指にこびり付く人もいるのです。 次の日仕事行ってもまだ匂って正直気になって仕方が無いです。 話がそれてしましましたが、匂いの原因と解決法、そして友達の意見も正論?なのか ってところがご教示いただけると助かります。