• 締切済み

風俗嬢からメアドを貰った時の対処法

あんまり風俗に行ったことのないものです(2回目) この前行ったソープで、風俗嬢からメアドを貰いました。 今度、また行きたい子なのですが、営業メールがいっぱいくるのも 嫌です。ただ、もう一回ぐらいは行きたいと思ってるので、メールせず にまた行って、嫌な顔されたくもありません。(というか、サービスが悪く なったりするのが嫌なのですが。もったないし。) メールしないで行くと、結構嫌な顔されるモンですかね? 風俗嬢の方、風俗嬢からメアドを貰ったことのある方(調べた感じ、 結構一杯いそうですが)教えてくださいm(_ _)m。 #念のため。その風俗嬢に恋愛感情は全くもってません。この手の  相談事だと勘違いされそうなので。サービスが悪くなるかどうか  が気になってます(気が小さいとは思いますが)。

みんなの回答

noname#198951
noname#198951
回答No.4

>フリーアドレスから直接質問を登録するようなやり方はあるのでしょうか これは多分「Goo」のサービスである「教えてGoo」のような質問サイトをGooのアドレスを登録せずにという事でしょうか? 教えてGooのサービスは実際にはOKWave(オーケーウェイブ)のサービスをGoo等が利用している為、OKWaveも教えてGooも同じ事が書かれています。 もし「教えてGoo」で質問しても、「OKWave」にも反映され、教えてGoo参加者もOKWave参加者も同じように見る事も回答する事もできます。 ただ、OKWaveの登録には一部フリーメールアドレスが使えなかったりしますので、簡単なのはGooのメールアドレスを作成して、そのアドレス(アカウント)で「教えてGoo」を使うのがトラブルが無いと思います。 メールを送信して直接質問を投稿すると言うのは、質問のカテゴリー設定や、回答時間などの設定もあるので出来なかったと思います。

katrek
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 >これは多分「Goo」のサービスである「教えてGoo」のような質問サイトをGooのアドレスを >登録せずにという事でしょうか? 前回記載のこちらの文意は、ご認識のとおりです。 ですが、わざわざ教えていただいたのに、本当に申し訳ないのですが、No3の方に回答しました とおり、ご指摘を完全に誤解(意味不明な方向に曲解)しておりましたm(_ _)m ご指摘内容は、「連絡したいなら、フリーアドレスを取得してみたら?」ってことですよね。 参考にさせていただきます。 あと、お手数をおかけしたのに、こんなことを言うのもおこがましいですが、 gooとかOKWaveのご説明大変わかりやすかったです。 勉強になりました。 ありがとうございます。

  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.3

>フリーアドレスから直接質問を登録するようなやり方があるのでしょうか。 もしメールするなら プロバイダから貰う、本アドレス(PCから)や 携帯からではなく yahoo・goo 等でフリーアドレスを作り そのアドレスで、先方のお嬢さんへメールすれば・・・ってことですね http://www.netseikatu.com/tool/mail.html スマホやiphoneならそのアドレスで送受信もできます

katrek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません。gooへの投稿の仕方についてご指導いただいたのかと 勘違いしました(^ ^") フリーアドレスから女の子に連絡すればってことですか。 (そりゃ、そういう意味ですよね。なんで、↑みたいな勘違いをしたのだろう…) そうですね。フリーアドレスなら特にリスクを抱えないで行けますね。 参考にさせていただきます。

  • bu-to
  • ベストアンサー率47% (212/445)
回答No.2

メアド貰っただけ? アドレス交換した? 向こうが 20人 50人 100人 以上 ? 客やボーイフレンド等々に 送信したうちの一人が、あなたです 返信すれば向こうは、「網にかかった^^」 と思うだけです また行っても、サービスは悪くならない また来てほしいから、サービス良くなるかもね・・・ まぁ~ ほどほどに (^m^ )クスッ  

katrek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > メアド貰っただけ? アドレス交換した? メアド貰っただけです。どうなるのかわからないので、アドレス交換はやんわり拒否 りました。 > 返信すれば向こうは、「網にかかった^^」 と思うだけです ですよね~^ ^ > また行っても、サービスは悪くならない > > また来てほしいから、サービス良くなるかもね・・・ 文脈から推測するに、メールしなくてもってことですよね? なら、メールする意味ないどころか、どっちかと言うとしない方が いいですね。。。こっちのメリットがない。。

noname#198951
noname#198951
回答No.1

Gooやヤフーなどのフリーのメールアドレスを取得してそちらから送ってはいかがでしょうか? あまりに迷惑メールがくるようならばフィルタリングするなり、アカウント自体を削除する事もできますし。

katrek
質問者

お礼

返答が遅れて申し訳ありません。 > Gooやヤフーなどのフリーのメールアドレスを取得してそちらから送ってはいかがでしょうか? > あまりに迷惑メールがくるようならばフィルタリングするなり、アカウント自体を削除する事もできますし。 アドバイスありがとうございます。 当方の知識不足だと思いますが、gooの登録をする際に、yahooアドレスを指定し、gooから来た メールからログインし、質問をしました。 フリーアドレスから直接質問を登録するようなやり方があるのでしょうか。 #誤解してましたら、申し訳ありません。 本来の質問とは異なってしまい、申し訳ございませんが、もしよろしくれば、ご教示いただけませんで しょうか。

関連するQ&A

  • 長身の風俗嬢はなぜすぐに辞めるのでしょうか?

    俺は長身の女性にしか興味がなく、風俗でもいつも170センチ前後はある女の子と遊びますが、自分が気に入った子はすぐに辞めていきます。 また、長続きしていてなおかつ出勤も多い風俗嬢は顔やスタイルがいまいちなのが多く、あるいは顔やスタイルが良いのは大抵本番をやらしてもらえない性格の悪いやつです。顔もスタイルも悪いくせに本番をやらせない最悪の地雷女もいますが。 予算をもっと増やせばそういう子が多くいる所もありますが、そんなことに1回で15000円以上も払いたくありません。 高く払ったところで必ずしもサービスや女の子のクオリティが高いとも限らないし、本番ができるとも限りません。 実際高い所に行って本番させてもらえなかった被害に遭ったこともあり、高けりゃいいってわけでもないのは周知の事実です。 日本の風俗ではソープを除いては本番禁止になってますが、そもそもエッチなサービスを提供すること自体法律で認められておらず、そうなると本番させない風嬢は性格が悪いことにほかなりません。 イギリスやドイツやオランダでは1万円台前半も出せば確実に本番できます。しかも彼女たちは背も高くて顔もスタイルも良く、人種差別もしないし(一部する所もあるが)、日本の風嬢なんて屁でもありません。韓国でも風嬢のルックスのレベルは、整形を平気でする人が多いのもあるけど、日本よりも断然高く、本番をさしてくれないことは日本に比べたら断然少ないと聞きます。 とりわけ自分は大阪に住んでて、関西は風嬢のルックスやサービスのレベルも全国平均を下回ってると聞いており、まともな風嬢は指名が多すぎて入れなかったり、ルックスやスタイルの良い女はちやほやされるから勘違いしてタカビーになって本番をねだっても断られるんだとすると自分にはまさに地獄で、風俗にまで女日照りがおよんでるのかと思ってしまいます。 ソープ街以外で本番さしてくれることで有名な飛田新地も摘発でめっきり店が減ったみたいで、また、HPも電話番号もないため現地に行って店頭で選ばないといけないため、自分のタイプの女の子がいるのかどうかわかりません。 それに飛田新地は1回の支払いはそんなに高くないけど時間が短く、割高と聞きます。 良心的な店の、顔もスタイルもサービスも良い長身風俗嬢はなぜすぐに辞めるのでしょうか? そして、自分のタイプの背が高くてスラッとしてて顔も良い女の子が多く、なおかつ良心的な値段の風俗店は関西にあるでしょうか?

  • 風俗嬢の気持ちが知りたい

    風俗嬢に恋愛感情を持ってしまいました。 これまで、風俗とは擬似恋愛の場と考えて利用していました。 その恋愛感情を持った娘とも最初はそのつもりでした。しかし、何回か指名して会っていくうちに恋愛感情を持ってしまいました。 ちなみに、風俗歴は5年程あります。 そこで、質問です。 その娘が自分をどう思っているのか気になっています。 というのも、彼女の接客が最近変化したからです。  ・サービスが終わったあと抱き合って寝るようになった(彼女も風俗経験が長くプロ意識はあり、今まで客の前で寝たことはなかったとのこと)  ・自分が指名を入れたと店員から聞いたので、いつもより髪型を変えたとのこと(確かにいつもより手が込んでいました)  ・職業を聞かれた(彼女曰く「お客さんが嫌がるから自分からは聞いたことはない」とのこと) 上記のようなことがあり、今、デートに誘おうかどうか迷っています。 このようなことも指名を取るための風俗嬢の手でしょうか? もしかしたら自分に少しでも気があるのでしょうか? 風俗嬢、元風俗嬢、風俗嬢と恋愛経験がある方からの回答をお待ちしております。  

  • 風俗嬢の口説き方

    30代男性です。 今、お気に入りのソープ嬢がいます。 その女の子とお店で知り合ってから一年位が経ち 毎月2~3回はその娘を指名してプレイしています。 今までは遊びで割り切っていましたが 最近、恋愛感情が芽生えてお店だけではなく 外で会って食事やデートをしたいと思っています。 今まで、風俗嬢を口説いてお付き合いされた事がある方や お客に口説かれて付き合った事がある方がいましたら アドバイスや体験談などを教えて下さい。

  • 風俗嬢に恋してます。

    風俗嬢に恋してます。 最初に会った時にメルアド交換して、メールのやりとりもあります。最初はそんなに考えてもいなかったのですが、2,3回会う内にいろいろ話して気に入ってしまいました。その後店に週1位で行くようになり、いろいろ話す内にその店以外でも働いていること、学生であること等教えてもらいました。また、普通のサービス業にも勤めているようで、その場所を教えてもらい、会いにいったこともあります。(一応OKはもらい行きました) 店外にも誘いましたが、いいよと言うものの時間がなかなか無いようで、行けていません。 私も風俗初めてではないので、客としてしか見ていないのだろうなというのはなんとなくはわかっているものの、彼女といると楽しくてなんかわかりません。 店で告白したら好きとは言うものの、とても本心とは思えません。実際止めた方がいいのでしょうね。 すいませんがアドバイス願います。

  • 風俗嬢の方、教えてください。

    26歳の男です。先日、恋愛の話で盛り上がって、自分が童貞だということがわかり ソープに連れて行ってもらえることになりました。 そこで質問なのですが、嬢に風俗初体験とか・童貞だとか言ったほうがいいですか? 言って足元を見られたりするかもしれないとは思いますが、言ったら気が楽なような気もします。 まーどっちがいいなんてないとは思いますが、皆さんだったらどうしますか? 風俗嬢の方や、風俗経験者の方お願いします。

  • 風俗嬢

    できれば、風俗嬢とお付き合いをされた事のある男性の方。 SEXの時感じたことや、話しをしている中で感じた事、 風俗嬢だから、、そう考えた事柄等 なんでも結構です。率直に風俗嬢についての見解を教えてください。 ‥勿論お付き合いをされていない方も‘風俗嬢’に対する見解、 ‘付き合う’ということについて躊躇してしまうことや 障害のような感情がありましたらご意見ください。 ‥例えば‘‥誰とでも寝れる’云々、、

  • 風俗嬢との恋愛

    よくある話ですが、風俗嬢に恋をしてしまいました。 私は恋愛感情というのを余り持ったことがないので戸惑っています。 そこでご相談させていただきたいのです。 先日、お店に行って初めてついた嬢(人気あるらしい)なんですが、 話をしてみると、5歳違うので直接会ったことはありませんが、出身校など共通点がありました。 当然、共通の話題も知り合いもおり、話題は盛り上がり、本名まで教えてくれました。 さらにプレイ終了後には向こうからアドレスを教えてくれました(既に何回かやりとりしてます)。 そして、この嬢は今月いっぱいで風俗嬢をやめるそうです。 日付は決めてませんが、仕事やめたら会う約束もしています。 そこで質問ですが、本名やアドレスを教えてくれたことと、 会う約束をしてくれたことは少しは脈アリと思ってもよいのでしょうか。 先にお断りしておきますが、 (1)風俗嬢がお店で見せる姿は仮のものであること (2)通常、客にアドレスは教えないこと (3)風俗に通うような男には基本、恋愛感情は抱かない というのは重々承知しております。 なので、今まで風俗には結構行きましたが恋をしたことはありませんでした。 なのに今回は身近な存在だったのと、非常に素敵な女性でしたので恋をしてしまいました。 現在、(2)について引っかかっています。やめるなら営業する必要もないと思うので。 現時点で僕のことを好きだとまでは思いませんが、 何らかの脈はあると思ってよいのでしょうか。やっぱり勘違いでしょうか。 くだらない質問かもしれませんが、15年ぶりぐらいに恋をして戸惑っております。 恋愛に疎いので、どなたかアドバイスをいただけると幸いです。 特に風俗で働いている(いた)方や風俗嬢と客という関係の恋愛を成就させた方だと、尚ありがたいです。 よろしくお願いします。

  • 風俗嬢を落とす

    くだらない質問なので、 (アンケートっぽいものなのでそちらにまわしてもかまわないのですが) 遊び半分で答えてください。(削除してもかまいません) 一般的に風俗嬢のひとは、 店外でも営業として、 アドレスを教えたり、 いろいろサービスしてくれると思いますが、 実際は恋愛感情なんてありませんよね。 けれど、風俗嬢だって人間だから恋をするはずです。 なので、店内に入って、その子を指名して、 エッチなしでトークだけするって好感が持てますか? 悩みを聞いたり、聞いてもらったり。 もちろん彼女がなんか寂しいオーラをだしてたら、 甘えさせてあげたり。 エッチとかいらないので、 (精神的な満足がないのはちょっと・・・) 本気でこんなことを考えていましたが、 やっぱ、風俗嬢って肝っ玉な人が多い気がするので、 (偏見です。すいません。) なかなか難しいですよね? ちなみに私の年齢は21で、学生です。 容姿はあんまり・・・(そんな悪くはないと思うが・・・)

  • 風俗嬢を・・・「水揚げ」する?「身請け」する?

    こんにちは。 「水揚げ」とは、今で言う風俗嬢が初めての客と接し、処女を喪失することだと聞きましたが、 ソープ嬢の借金やアドヴァンスを支払って、ソープ嬢をソープから抜け出させる、という意味で使われていることが多くありませんか? それって、正式には「身請け」という行為ですよね? 「風俗=水商売」なので、確かに「水から出させる=水揚げ(上げ)」と言うほうが個人的にはしっくりくるのですが・・・。

  • 風俗嬢とのデートって

    ある夜、飲み会のノリで風俗に行ってしまいました。そこで、会った女性にかなり気に入られたっぽく、デートがしたいといって携帯のメアドの書いた名刺を渡されました。 個人的には風俗嬢は信用できないので、交際は絶対嫌なのですが、一回だけのデートはかなりしてみたいのです。独り者なので… こんな場合、デートはしてもいいのでしょうか? また、風俗嬢が本心で客とデートがしたくなることはあるのですか? 営業だと分かっているのですが…

専門家に質問してみよう