• 締切済み

風俗嬢からメアドを貰った時の対処法

あんまり風俗に行ったことのないものです(2回目) この前行ったソープで、風俗嬢からメアドを貰いました。 今度、また行きたい子なのですが、営業メールがいっぱいくるのも 嫌です。ただ、もう一回ぐらいは行きたいと思ってるので、メールせず にまた行って、嫌な顔されたくもありません。(というか、サービスが悪く なったりするのが嫌なのですが。もったないし。) メールしないで行くと、結構嫌な顔されるモンですかね? 風俗嬢の方、風俗嬢からメアドを貰ったことのある方(調べた感じ、 結構一杯いそうですが)教えてくださいm(_ _)m。 #念のため。その風俗嬢に恋愛感情は全くもってません。この手の  相談事だと勘違いされそうなので。サービスが悪くなるかどうか  が気になってます(気が小さいとは思いますが)。

みんなの回答

noname#198951
回答No.4

>フリーアドレスから直接質問を登録するようなやり方はあるのでしょうか これは多分「Goo」のサービスである「教えてGoo」のような質問サイトをGooのアドレスを登録せずにという事でしょうか? 教えてGooのサービスは実際にはOKWave(オーケーウェイブ)のサービスをGoo等が利用している為、OKWaveも教えてGooも同じ事が書かれています。 もし「教えてGoo」で質問しても、「OKWave」にも反映され、教えてGoo参加者もOKWave参加者も同じように見る事も回答する事もできます。 ただ、OKWaveの登録には一部フリーメールアドレスが使えなかったりしますので、簡単なのはGooのメールアドレスを作成して、そのアドレス(アカウント)で「教えてGoo」を使うのがトラブルが無いと思います。 メールを送信して直接質問を投稿すると言うのは、質問のカテゴリー設定や、回答時間などの設定もあるので出来なかったと思います。

katrek
質問者

お礼

ご返答ありがとうございます。 >これは多分「Goo」のサービスである「教えてGoo」のような質問サイトをGooのアドレスを >登録せずにという事でしょうか? 前回記載のこちらの文意は、ご認識のとおりです。 ですが、わざわざ教えていただいたのに、本当に申し訳ないのですが、No3の方に回答しました とおり、ご指摘を完全に誤解(意味不明な方向に曲解)しておりましたm(_ _)m ご指摘内容は、「連絡したいなら、フリーアドレスを取得してみたら?」ってことですよね。 参考にさせていただきます。 あと、お手数をおかけしたのに、こんなことを言うのもおこがましいですが、 gooとかOKWaveのご説明大変わかりやすかったです。 勉強になりました。 ありがとうございます。

• bu-to
回答No.3

>フリーアドレスから直接質問を登録するようなやり方があるのでしょうか。 もしメールするなら プロバイダから貰う、本アドレス(PCから)や 携帯からではなく yahoo・goo 等でフリーアドレスを作り そのアドレスで、先方のお嬢さんへメールすれば・・・ってことですね http://www.netseikatu.com/tool/mail.html スマホやiphoneならそのアドレスで送受信もできます

katrek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 すいません。gooへの投稿の仕方についてご指導いただいたのかと 勘違いしました(^ ^") フリーアドレスから女の子に連絡すればってことですか。 (そりゃ、そういう意味ですよね。なんで、↑みたいな勘違いをしたのだろう…) そうですね。フリーアドレスなら特にリスクを抱えないで行けますね。 参考にさせていただきます。

• bu-to
回答No.2

メアド貰っただけ? アドレス交換した? 向こうが 20人 50人 100人 以上 ? 客やボーイフレンド等々に 送信したうちの一人が、あなたです 返信すれば向こうは、「網にかかった^^」 と思うだけです また行っても、サービスは悪くならない また来てほしいから、サービス良くなるかもね・・・ まぁ~ ほどほどに (^m^ )クスッ  

katrek
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 > メアド貰っただけ? アドレス交換した? メアド貰っただけです。どうなるのかわからないので、アドレス交換はやんわり拒否 りました。 > 返信すれば向こうは、「網にかかった^^」 と思うだけです ですよね~^ ^ > また行っても、サービスは悪くならない > > また来てほしいから、サービス良くなるかもね・・・ 文脈から推測するに、メールしなくてもってことですよね? なら、メールする意味ないどころか、どっちかと言うとしない方が いいですね。。。こっちのメリットがない。。

回答No.1

Gooやヤフーなどのフリーのメールアドレスを取得してそちらから送ってはいかがでしょうか? あまりに迷惑メールがくるようならばフィルタリングするなり、アカウント自体を削除する事もできますし。

katrek
質問者

お礼

返答が遅れて申し訳ありません。 > Gooやヤフーなどのフリーのメールアドレスを取得してそちらから送ってはいかがでしょうか? > あまりに迷惑メールがくるようならばフィルタリングするなり、アカウント自体を削除する事もできますし。 アドバイスありがとうございます。 当方の知識不足だと思いますが、gooの登録をする際に、yahooアドレスを指定し、gooから来た メールからログインし、質問をしました。 フリーアドレスから直接質問を登録するようなやり方があるのでしょうか。 #誤解してましたら、申し訳ありません。 本来の質問とは異なってしまい、申し訳ございませんが、もしよろしくれば、ご教示いただけませんで しょうか。