• 締切済み

気になってる人がいるんですがその人とやり取りしてて

気になってる人がいるんですがその人とやり取りしてて遊ぶ約束をしたんですが 私がいつ空いてる?ときいたら彼がいつだろ、 って返してきました これってもう私とは遊びたくないって意味ですよね、、 諦めた方がいいんでしょうか 意見ください。

みんなの回答

• fumuslover
回答No.4

「いつだろ」よりそのやり取りが彼からも積極的に来ているかどうかですよね。 ただあなたから連絡して答えてるだけならそもそもそこで脈は無いでしょうし。

• SEI-R
回答No.3

いやいや、目切りが早すぎます(・・;) もう少し会話を続けるべきでしょう。 彼「いつだろ?」 質問者様「忙しいの?」 といった具合に。 理由も聞かずに掘り下げず諦めるのは、相手からしても肩透かしになりますよ。 もう少し頑張ってみましょう。

• agehage
回答No.2

こんなことでネガティブになるならやめたほうがいいです デートも楽しくないだろうし、相手にも迷惑でしょう

• zabusakura
回答No.1

それ以後、予定の話に、ならなければ現実問題、遊べないですよね。