• 締切済み

気になってる人がいるんですがその人とやり取りしてて

気になってる人がいるんですがその人とやり取りしてて遊ぶ約束をしたんですが 私がいつ空いてる?ときいたら彼がいつだろ、 って返してきました これってもう私とは遊びたくないって意味ですよね、、 諦めた方がいいんでしょうか 意見ください。

みんなの回答

  • fumuslover
  • ベストアンサー率25% (1031/4001)
回答No.4

「いつだろ」よりそのやり取りが彼からも積極的に来ているかどうかですよね。 ただあなたから連絡して答えてるだけならそもそもそこで脈は無いでしょうし。

  • SEI-R
  • ベストアンサー率31% (361/1146)
回答No.3

いやいや、目切りが早すぎます(・・;) もう少し会話を続けるべきでしょう。 彼「いつだろ?」 質問者様「忙しいの?」 といった具合に。 理由も聞かずに掘り下げず諦めるのは、相手からしても肩透かしになりますよ。 もう少し頑張ってみましょう。

  • agehage
  • ベストアンサー率22% (2552/11347)
回答No.2

こんなことでネガティブになるならやめたほうがいいです デートも楽しくないだろうし、相手にも迷惑でしょう

  • zabusakura
  • ベストアンサー率15% (2232/14815)
回答No.1

それ以後、予定の話に、ならなければ現実問題、遊べないですよね。

関連するQ&A

  • 気になる人とのメールのやりとり

    最近気になる人とメールのやり取りをするようになりました。この一週間位、毎日1~2通程度のやり取りをしています。が、どちらかというと私が出し始めなので、もしや私が送るので仕方なく返事を出してる?とやや不安です。内容はたわいもないことばかりなのですが、あまり毎日メールを出さないほうがよいのでしょうか??(ドキドキ)ご意見お願いいたします。

  • 気になる人とのやり取りについて

    はじめまして。 今好きな人(以下Aさんと略します)とメールをしています。 メールでのやり取りをはじめて二週間ほどですが、今度夜景を見に行く事になりました。 先日、Aさんから「友達と〇〇の夜景を見に行く事になりました。今度行く場所が同じなら友達の誘いを断ろうと思います」と連絡がきました。 「男友達と行くの?」と訪ねましたが回答はなく「〇〇じゃなくて△△に行こうって話になりました」と翌日返事がきました。 Aさんが友達と行くと行った場所はどちらも日帰りの難しい有名な夜景のデートスポットでした。 Aさんは今好きな人はいないと言っていました。ですが友人から「Aさんよく告白されてるよ」という情報を聞きました。もしかしたら気になる人ができたのかな?と気になってしかたありません。 Aさんが友達と行くという場所を教えてきたのは、遠回しに気になる人ができたという事を伝えようとしているのでしょうか?もしそうなら僕は夜景を見に行くのはやめたほうが良いのでしょうか? つたない文章で分かりにくいとは思いますが皆さんの意見を聞かせていただけないでしょうか?よろしくお願いします。

  • 気になる人に断られてしまいました。

    今とても気になっている人がいます。その人は仕事がとても忙しい人です。最近2回ほど(ここ3週間で)一緒に遊んだことがあるのですが、私は決して彼と付き合ってるという訳ではありません。今日午前中に私方から“今週の日曜日は何しているの?一日中仕事?”と聞いた所、“約束があって、一日中殆んど忙しい。今度またね。”と返事がきました。私としてはこの“約束”という言葉がきになっているのですが、付き合ってもいないのに“約束”って何?とも聞けないし。もしかしたら、仕事じゃなくて彼女とか他の女の人との約束なのかな?っと思えてきました。男性の方が“約束”という言葉を使う時はどの様な意味を持っているのでしょうか? あと上手くその約束の内容を彼に聞く方法はないでしょうか?出来れば、あまりあからさまじゃない方がいいのですが。宜しくお願いします。

  • 気になる人とのメールのやりとり

    私には気になる男性がいます。 その人とは何度もメールをやりとりして、デートも何回かしました。 友達以上恋人未満みたいな感じです。 大人の関係もありました。 メールは一日に10回程度のやりとりを3カ月くらいしていました。 しかしここ数週間メールを送っても返事が返ってこなくなってしまったんです。 私のこと嫌いになっちゃったのか、なんか嫌われるようなことしちゃったのか、 毎日不安で不安でしかたありません。 返事が返ってきてないのに何度もメール送るのも悪いかな?と思って なんだか送りづらくなっちゃって。。。 でもこのまま連絡するのやめちゃうとその人との関係も消えてしまいそうで恐いんです。   でも寂しいなとか逢いたいよとか送っても返事がこないんです。 もう彼の気持ちは私には無いってことなんでしょうか。 彼のことは諦めて新しい恋に進んだほうがいいのでしょうか? 誰かアドバイスください、お願いします!!

  • 気になる相手とのやりとり

    気になっている人とのやり取りでの質問です。 その人とは、中学が同じで面識はだいぶあります。高校になって別になりましたが、すぐ隣同士の高校です。 それで、メールアドレスはお互い知っているのですが、電話は知りません。 メールでやり取りする上でうまくやり取りするには、どうすればいいでしょうか。 また、話題や気遣う点などあったら教えてください。よろしくお願いします。

  • 好きな人とのやり取り

    こんにちは。20代女性です。 好きな人との恋愛相談に乗っていただきたいです💦 文章が長くても大丈夫な方お願い致します メッセージのやり取りをしたのですが、私の行いのどこが悪かったのか、客観的なアドバイスをいただけると幸いです。 告白はしていますが返事待ちの状態です 以下が好きな人(男)と私(女)とのやり取りです。長くてごめんなさい💦 私 返信がこの時だけ1週間なかったこと     に対してバカ!○○君なんてだいっき   らい!と発言する 好きな人 ごめん携帯沈没して返信できな      かった。メッセージが表示され      ないからもう一度送ってくれ      る? 私    ごめん携帯沈没の件は嘘っぽす      ぎて信じられない。      メッセージは再送するね。 好きな人の携帯はこの時点で操作できる状態にある模様。その後好きな人が私の送るメッセージや電話に対応してくれず、 仕事で返信できなかった旨のLINE が来る 私が怒った顔文字を含んだメッセージを何度か送る。 好きな人 怒ってばかりで疲れないの?      LINE してこなくていいよ。      俺からもしないし。      携帯水没したの本当なのに未だ         に疑ってる。疑われすぎてこっ      ちも疲れちゃうよ。疑われすぎ      て返信する気になれないよ。 私    ごめん、疑ってごめんなさい、      信じなかったのは謝るから、      LINEしなくていいなんて言わな      いで!私たちLINE でしか繋がれ      ないの分かってるでしょう?      どうしてそんな酷いこと言うの      このままじゃ縁が切れちゃうか      ら、○時に電話かけるね 好きな人 ○時はもう寝てる時間だから電      話に出れないよ 私    じゃあそれより早い▲時にかけ      るね      5分おきに1度、30分間電話をか      けるも話し中か出てもらえず      ごめん私つい感情的になって○      ○君に甘えてました。      もう二度と○○君と口がきけな      いのかな。今度会う約束してた      のに、もう二度と○○君と会え      ないのかな。      やっぱりやり取り出来ないと悲      しいよ・・・胸が痛い。 好きな人 今日はもう寝る時間だから、明      日以降に連絡するよ。 私    連絡してくれるんだ、優しいね 翌朝 私    こんにちは、前にも約束してた      けど、明後日は私の誕生日なの      で、○○君から何かしらメッセ      ージが欲しいです      図々しくてごめん、もしまだ怒      ってたらメッセージしなくて全      然大丈夫です 好きな人 明後日に連絡はするよ 私    ありがとう!○○君優しくて好      き。(好きな人がこよなく愛す      るアニメのスタンプを送る)      連絡待ってます。 好きな人 了解です^ ^ その後今日までずっと連絡が来ず。 以上がやり取りになります。 私が一方的に謝ったことに対し、その時は必死でしたが、今ではモヤモヤしています。 また、前に一度嘘をつかれた事があったのと感情的になっていたのとで携帯が水没した件はすんなりと信じることができず、半信半疑状態でした。 長くなって申し訳ありません。 どなたかアドバイスをいただけると幸いです。

  • 別れた彼とのやりとり

    意味がわからなく気になって眠れません。 皆さんの意見をお願いします。 半年前に振られて別れました。 しかし先月の誕生日を機に少しメールのやりとりをしてました。 しかし互いにメールの締めくくりは『元気でね^^』とか『体に気をつけてね!』と言う話ばかりで別に復縁とか会うとか言うわけではなく、そんなやりとりがチョボチョボ続き… 初めは少しは期待してましたが、なんだかこんなメールのやりとりばかり意味あるのか??と思って私は返事しなくなりました。 そして私がmixiの日記を公開すると、今まで一度も足跡ない彼が、その公開した日からいきなり足跡が付き出し、毎日見に来てました。 そしたら先日、彼から3週間ぶりにメール来て、『mixi見て元気そうでよかった。これからも元気でね』と言われました。 なんだ?決別表明か??と思いましたが、意味がわからないので、「どうした??なんかあった?」とメールしたら、 『ううん。お互いの進歩のために…元気でね!』と言われました。 全く意味不明です。やはり決別表明なんですかね? でも当に別れてるから、そんなの必要ないとも思いますし。 それとも『構ってちゃん』なんでしょうか… 長々読んで戴きありがとうございました。 最後に私の気持ちとしてはなんですが、無理やり復縁する気はないですが、別れを切り出したのは彼なので、彼の中でまた戻りたいならそれもいいかな・・・とも思う感じです。 でもだからといって、完全に縁を切るのは寂しい感じもしています。 長文読んでいただきありがとうございました。 ご意見よろしくお願いします。

  • 気になる人がいます

    転職活動のサポートをしてくれた担当の方が 最近気になる存在になりつつあります・・・。 おかげさまで内定を頂いたのですがそれまでは全く気になる存在でもなく、 サポートをしてくれていたという意味でも心強い存在でした。 彼と出会って一ヶ月半が経つ頃に内定をいただき、 そのタイミングでカフェでコーヒーを飲みました。 あくまでもそれだけの関係だと思っていたのですが、 内定を頂いたのでお祝いに飲みに行こうと誘って下さったり、 今度旅行に行くそうでお土産買ってくると言ってくださったり LINE聞かれたので時々やりとりをしています。 担当の方(コンサルタント)とお客という関係の上で 飲みに行ったりLINEやりとりしたりというのはありえるのでしょうか。 客観的なご意見を聞かせて下さい>_<

  • 気になる人が…

    気になる人が… 自分には気になる人がいるんですが 最近その人のメアドを教えてもらいメールしているんですが 夜の11時ごろにメールが来て2、3通やりとりして 終わり また次の日に11時ごろにメールがきて2、3通やりとりして 終わりを繰り返しています 自分は毎日メールがくるのでいいんですが なぜ夜遅くにメールがくるんでしょうか? めんどくさいとか思われてるんでしょうか? みなさんの意見を聞かせてください

  • 気になる人

    転職活動のサポートをしてくれた担当の方(コンサルタント)が 最近気になる存在になりつつあります・・・。 おかげさまで内定を頂いたのですがそれまでは全く気になる存在でもなく、 サポートをしてくれていたという意味でも心強い存在でした。 彼と出会って一ヶ月半が経つ頃に内定をいただき、 そのタイミングでカフェでコーヒーを飲みました。 あくまでもそれだけの関係だと思っていたのですが、 内定を頂いたのでお祝いに飲みに行こうと誘って下さったり、 今度旅行に行くそうでお土産買ってくると言ってくださったり LINE聞かれたので時々やりとりをしています。 担当の方(コンサルタント)とお客という関係の上で 飲みに行ったりLINEやりとりしたりというのはありえるのでしょうか。 客観的なご意見を聞かせて下さい>_<