• ベストアンサー

旅行すると疲れるから

行きたくないんですけど、家にいたほうがいいとおもいませんか

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kukurin5
回答No.2

同感です 旅行に行き帰宅すると我が家が一番落ち着くと言います まず、人混みが苦手、車の運転が嫌いですから わざわざ高いお金を払い旅行に行きたいとは思わないですね ただ、私は観光関係の仕事をしてるので複雑な心境です(笑)

その他の回答 (3)

• mare5646
回答No.4

あなたが旅行疲れしやすい体質なら、あなたは行かないで家にいて良いでしょう。 私は旅行が好きなので金と時間があれば出掛けます、身体は疲れていても気持ちは晴れてます。

• zkxzm4kz
回答No.3

うん、家にいてください。

• tzd78886
回答No.1

そう思うならそうすればいい。別に他人が強制することは無い。