• ベストアンサー

旅行

来月あたり主人が1泊の温泉旅行に連れて行ってくれるらしいのですが 家には6ヶ月になる子がいて泣いたりしたら困るので離れや離れで夕食も朝食もとれるところなど色々探しています。旅行雑誌を見たりしていますがインタ-ネットでも探したいのですが要望に沿った宿や旅館を探せるサイトを知りませんか?因みに行き先は九州大分の由布院あたりにする予定です。ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • goold-man
回答No.2

湯布院 旅館 離れ

参考URL:
http://www.fact-web.com/~kyuyama/oita/yufuin2.html
Kou180303
質問者

お礼

早速回答有難うございます。URL参考にしてみます。

その他の回答 (2)

• tateyan
回答No.3

私も最近は旅行だけが趣味のようになりました。 もっぱらYahooの「旅行」→「国内宿泊予約」→「地図でエリア検索」→「地域」で絞り込んでいます。 ここでクレジット清算しておくと現地では追加分だけの精算で済みますから随分簡単になります。 話がそれましたが、離れでなくとも部屋食などですとそんなに迷惑はかからないと思いますが。 先に書いたように検索していきますと「湯布院」「離れ」では結構な値段になってしまいますよ。 (これは余計なお節介かもしれませんが。)

Kou180303
質問者

お礼

回答有難うございます。色々便利なアドバイス有難うございました。食事時だけでなく泣き出すと大変な大声で泣くため少しでもご迷惑のかからない離れがと思いまた自分たちも離れの方が少しは気が楽なので離れ希望にしています。tateyanさんのアドバイスも試してみます(^^) 余計なお節介なんてことはありませんよ!安さも希望に入っているので 頑張って探してみます。

• yanyanzi
回答No.1

「趣味」というカテゴリーの中に「旅行」というカテゴリーがあります。 そちらでお聞きになった方が、的確な回答がいただけるのではないかと思いますが…

参考URL:
http://oshiete.goo.ne.jp/category/328.html
Kou180303
質問者

お礼

参考URLまで付け足していただいて有難う御座います。参考にしてみます。