解決済み

空気吸うことは悪い事ですか

  • 暇なときにでも
  • 質問No.9609882
  • 閲覧数61
  • ありがとう数5
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 69% (8092/11703)

将来は二酸化炭素の排出させないにするには、空気も有料になりますか、
言い方変えると、CO2排出料金、宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5

ベストアンサー率 25% (126/489)

人間の出す、CO2は、再生可能エネルギーっぽいから、大丈夫そう。
学者先生がいっています。
お礼コメント
habataki6

お礼率 69% (8092/11703)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-04-24 10:47:46

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.4

ベストアンサー率 54% (130/238)

「二酸化炭素の排出」とは、「地球温暖化」に関してですね。

参照してください。
http://yamaguchi-kaoru.cool.coocan.jp/
お礼コメント
habataki6

お礼率 69% (8092/11703)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-04-24 08:13:31
  • 回答No.3

ベストアンサー率 21% (49/229)

ある意味住民税がそれに値するのではないですか?
税金から環境保全に支出されているので。
お礼コメント
habataki6

お礼率 69% (8092/11703)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-04-24 01:53:06
  • 回答No.1

ベストアンサー率 24% (1542/6292)

 誰が料金を受け取るのでしょう?水中や宇宙空間なら空気を調達した人が受け取るでしょうが、地上ではあり得ないでしょう。
お礼コメント
habataki6

お礼率 69% (8092/11703)

有り難うございます。
投稿日時 - 2019-04-24 01:52:17