• ベストアンサー

一人行動のメリットデメリットを教えてください。

一人行動のメリットデメリットを教えてください。

noname#237992

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#239865
noname#239865
回答No.1

〉一人行動のメリットデメリットを教えてください。 人それぞれ 私がメリットであってもあなたにはデメリットということもある。

質問者

お礼

回答ありがとうございます

その他の回答 (1)

noname#236354
noname#236354
回答No.2

メリット 自分で考えるようになる 例えば、何でも他人に質問して解決した気でいる事が違うと理解する。

質問者

お礼

回答ありがとうございます