MG7530でExcelを2in1のページレイアウトにする方法は?

このQ&Aのポイント
  • MG7530でExcelファイルを1枚に2ページプリントする方法が分かりません。ページレイアウトの設定を見ても2in1や1ページに集約する項目が見つかりません。
  • 困っています。MG7530を使用してExcelファイルを印刷する際に、1枚に2ページプリントする方法をご存知の方はいらっしゃいますか?ページレイアウトの設定を確認しても、2in1や1ページに集約する項目が見つかりません。
  • MG7530のExcel印刷で困っています。1枚の用紙に2ページプリントする方法を教えてください。ページレイアウトの設定を見ても、2in1や1ページに集約するオプションが見当たりません。お助けいただける方がいらっしゃいましたら、ご教示ください。
回答を見る
  • 締切済み

MG7530でページレイアウト2in1

困っています。 Excelで作ったものを1枚に2ページプリントしたいのです。 ページレイアウトで設定すればよいところまでは分かったのですが、 いくら見ても2in1とか1ページに集約するとかの項目が見つからず とても困っています。 どなたかお助けいただけませんでしょうか。 よろしくお願いします。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• ts0472
回答No.1

割り付け印刷機能になります プリンターのプロパティで設定する部分なので EXCELの印刷機能ではないです https://ugp01.c-ij.com/ij/webmanual/PrinterDriver/W/MG7500%20series/1.0/JP/PPG/dg-c_layout.html 上記画面が表示されない場合は正しいプリンタードライバーがインストールされていないのかも知れません https://cweb.canon.jp/cgi-bin/download/select-os.cgi?i_cd_pr_catg=011&i_cd_pr=3674&i_pr_search_word=&i_fl_select_pr_catg=1

umisorasango98
質問者

補足

回答を頂きありがとうございます。 プリンターのプロパティから設定しました。 ページ設定で割付け印刷→2ページ印刷 にすると 表が崩れて1ページ、2ページと3ページの途中までがプリントされてしまいます。 1ページと2ページの間はスペースがありません。 どこかにチェックを入れるなどちょっとしたことなのではと思うのですが、 どうしたらいいのでしようか。