2in1コピーにパネル操作ができません

このQ&Aのポイント
  • キヤノン製品であるmg6230を使用していますが、2in1コピーにおいてパネル操作ができません。
  • 印刷設定から次のレイアウトにしても、2in1コピーができない状態になり、標準コピーの画面から抜け出せません。
  • 取説の12ページの箇所(u040)を参考にしても解決できませんでした。ご指導のほどお願いします。
回答を見る
  • 締切済み

2in1コピーにパネル操作ができません

mg6230を使用しています。本製品の操作パネルから2枚の原稿を1枚に縮小してコピーを試みていますが{印刷設定}から次のレイアウトにして2in1コピーにパネル操作ができません。標準コピーの画面の状態から抜け出せません。よろしくご指導のほどお願いいたします。取説では12ページの{u040}です。 に ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• shintaro-2
回答No.1

>よろしくご指導のほどお願いいたします。取説では12ページの{u040}です。 電子マニュアル↓の該当ページをご確認ください (U040で検索します) http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg6230/