2in1コピーにパネル操作ができません
- キヤノン製品であるmg6230を使用していますが、2in1コピーにおいてパネル操作ができません。
- 印刷設定から次のレイアウトにしても、2in1コピーができない状態になり、標準コピーの画面から抜け出せません。
- 取説の12ページの箇所(u040)を参考にしても解決できませんでした。ご指導のほどお願いします。
- 締切済み
2in1コピーにパネル操作ができません
mg6230を使用しています。本製品の操作パネルから2枚の原稿を1枚に縮小してコピーを試みていますが{印刷設定}から次のレイアウトにして2in1コピーにパネル操作ができません。標準コピーの画面の状態から抜け出せません。よろしくご指導のほどお願いいたします。取説では12ページの{u040}です。 に ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 630077ay
- お礼率0% (0/1)
- プリンター・スキャナー
- 回答数1
- ありがとう数0
- みんなの回答 (1)
- 専門家の回答
みんなの回答
- shintaro-2
- ベストアンサー率36% (2266/6244)
>よろしくご指導のほどお願いいたします。取説では12ページの{u040}です。 電子マニュアル↓の該当ページをご確認ください (U040で検索します) http://cweb.canon.jp/manual/mp/mg6230/
関連するQ&A
- MG6930の操作パネルで操作できない
MG6930を使用していますが、操作パネルでの操作ができなくなってしまいました。 電源を入れると操作パネルに「[ファンクション]ボタンでメニューから機能を選択します」という表示が繰り返し表示され、機能の選択ができません。 電源を入れなおしても解消しませんでした。 PCからの印刷は可能です。 このような症状の対処方法をご存じの方がいらっしゃいましたら、教えてください。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 操作パネルの開閉について
ts8230を購入しました。 印刷するときは自動で操作パネルが開き、印刷が出来ますが、電源を落とすときは操作パネルは手動で閉めるものでしょうか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 操作パネルの開閉&異音について
TS8230を先月購入して使用しています。 印刷開始時に操作パネルが自動で開きますが、印刷が終了しても閉じないのはなぜでしょうか?また、印刷開始時に「キュルキュル、キュルキュル」と音がするの正常ですか? 以前使用していたMG6530では、このような音はしませんでした。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- 「操作パネルを開いてください」「閉じてください」
キャノンプリンタTS8230を使用しています。 コピーをしようとして電源を入れたら、サポート番号=1240のエラーが出ていて、 「操作パネルが閉じています。操作パネルを開けてください」と表示があったので 開いてOKボタンを押しましたが、何度も同じ表示が出ます。 一度電源を切って再度付けたらサポート番号=1259で 「排紙トレイを引き出してください」と何度も同じ表示が出ます。 1240と1259のエラーが交互に繰り返し出て、コピーができない状況です。 特に排紙等の問題はないし、このエラーが出続ける原因がわかりません。 印刷ドキュメントも残っているものはありません。 ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー
- キャノンMG3130手動コピー
MG3130で、PCからではなく手持ちの原稿を手動で拡大縮小コピーする方法をお分かりの方教えてください。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- コピーが原稿の半分しかできない
MG6330でA4コピーをとろうとしても、原稿の半分しか読み取れないようで、半分真っ黒です。タッチパネルでプレビューをみてもやはり、半分真っ黒です。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- タッチパネルが反応しない
MG7130です。 コピーしようとして電源を入れたら、電源は入るのですが、操作パネルに何も表示が出ず、何も反応しません。 故障でしょうか? ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- 締切済み
- プリンター・スキャナー
- 操作パネルからのスキャンができない
キャノンプリンターMG7130を1年近く使っています。プリンターの操作パネルからのスキャンができません。ディスプレーにはスキャンを実行中の表示が出ますが、完了しません。パソコンからIJ Utility を実行するとスキャン可能です。使用当初は操作パネルからの実行は可能でした。OSをWindows8.0から8.1にアップデートしたためでしょうか。 ※OKWaveより補足:「キヤノン製品」についての質問です。
- ベストアンサー
- プリンター・スキャナー