印刷枚数を分かりやすく表示できる方法

このQ&Aのポイント
  • 印刷枚数を1枚単位で分かりやすく表示する方法について調べました。具体的な方法は以下の通りです。
  • 1. プリンターの設定画面で印刷枚数の表示を変更する 2. プリンターのドライバーソフトウェアをアップデートする 3. 印刷作業の際に専用のソフトウェアを使用する
回答を見る
  • 締切済み

印刷枚数の表示について。

印刷枚数を1枚単位で分かりやすく表示できないですか? ※OKWAVEより補足:「キヤノン製品」についての質問です。

みんなの回答

• 121CCagent
回答No.1

使用しているプリンタの型番等を書いた方が良いですよ。 Windows搭載をPCを使っているならタスクトレイ・通知領域に常駐しているプリンタのユーリティーソフトから確認したりできそうな気もしますが。 若しくは印刷を開始すると画面右下位に印刷のステータス・状態を表すウィンドが起動してそこで印刷の枚数表示が出そうな気がしますが。