EPSON社製品:印刷枚数のセット方法と訂正方法について

このQ&Aのポイント
  • EPSON社製品の印刷枚数のセット方法と訂正方法についてご教示ください。余計な枚数が印刷されることがあり、解決方法を知りたいです。
  • 印刷枚数に関して困っています。EPSON社製品の印刷枚数のセット方法と訂正方法を教えてください。
  • EPSON社製品の印刷枚数のセット方法と訂正方法についてご教授願います。枚数のセットの仕方についての情報が必要です。
回答を見る
  • 締切済み

印刷枚数

余計な枚数が印刷される。枚数のセットの仕方、訂正の仕方を教えて欲しい ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

みんなの回答

• roadhead
回答No.1

使用されているパソコンやスマホとそのOS 印刷しようとしているアプリ 又、プリンターのメーカーと機種 などの情報が一切無いので何もアドバイス出来ません。 その中でアドバイス出来るのは OSの設定、プリンターの設定、アプリの設定 その3点全てを統一した設定にしてください。 と言う事くらいです。