• 締切済み
  • 暇なときにでも

DCP-J978Nの印刷中の枚数表示について

DCP-J978N最近購入しました。 とても扱いやすく重宝していますが一つだけ教えてください。 印刷中に今何枚目が印刷中であるかを知りたいのですがどこを見ればよいのでしょうか? 他社製は自動的に枚数と印刷残り時間が表示され便利です。 ※OKWAVEより補足:「ブラザー製品」についての質問です。

みんなの回答

• 回答No.1
  • cgzmrci

プリンターの表示画面には出ないようですので、PC上で確認されてはいかがでしょうか。