• 締切済み

「ありのままの俺を受け入れて欲しかった」

fushigi2012の回答

回答No.8

相談者様が『終了した男』が言い残した言葉を顧みる意味は有りませんよ。 そもそも、「ありのまま…」なんてある訳ないじゃないですか。 恋人の前で屁をこく、鼻クソほじって何かに擦る、という生理現象に始まり、 具合が悪い時でも愛想笑いでデートする、見たくも無い映画でも付きあう、 金欠状態でも誕生日・クリスマスにはプレゼントを用意する 相手に合わせて自分を殺すなんて日常ですし、それが『人としての常識』です。 彼の最後の言葉は、半分嫌味、半分未練です。 気にしないで次の恋愛に進むことです。