• 締切済み

職場のひとつ下の男子

私には彼氏がいます。が最近冷めていて あまり好きではないのに付き合ってる状態です、 私は最低だと思いますが、今年から通い始めた学校で気になる男子ができてしまいました。 その男子はあまり自分からペラペラ喋ってきませんが、こちらから話すと質問もしてきます。 帰り際とか手を振って笑顔で接するようにしてます。向こうも笑顔で見つめてきます。 この間は友達の前で彼氏いるの?どんな人ですか? 年は同じですか?と聞かれました。。普通にいるよって答えたんですけど、、 話すことがなかったからかもしれません。 出会った当初、私の友人に私のこと可愛いって言ってたそうです。。ほんとかはわかりませんが でも、その男子にはかなり可愛い彼女いると最近き いてしまい…遠距離恋愛してるようなのです。 私のこと少しは気にしてますかね?

みんなの回答

noname#236375
noname#236375
回答No.1

職場のひとつ下の男子=今年から通い始めた学校で気になる男子 は同じ人ですか? 私のこと少しは気にしてますかね? 気にしていると思うなら 自分から距離を縮めなさい。彼氏がいてもかまわないんだからね。