• ベストアンサー

職場にいるお姫様

最近まで仲が良かったのに、急にお前のこういうところが面倒とか言いだしたり。今まで散々プレゼントなり、受け取ってたり。向こうからくっ付いてきていたくせに、彼氏おるから他の男を特別扱いするのは無理。 受け入れはするけど、何でも許されるってことじゃないよ。 とか言ってきて。それなら…とこっちが距離を置くと向こうからくっ付いてくる女って何がしたいんでしょうか? これって遠距離恋愛してる女性にはよくある行動なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.3

気をひきたいだけですよ。 構ってもなにも得しないどころか損しかしないと思われるのでほっときましょう。

その他の回答 (2)

  • ryokagura
  • ベストアンサー率10% (30/295)
回答No.2

単なるめんどくさいかまってちゃん

noname#228784
noname#228784
回答No.1

【こっちが距離を置くと向こうからくっ付いてくる女って何がしたいんでしょうか?】との御質問ですね。 これは・・わかりませんw でも確かにいますよね、そういう意味不明な人って。 【これって遠距離恋愛してる女性にはよくある行動なんでしょうか? 】 こちらの御質問については「ありません。」 遠距離は一切、関係ありません。 そのような意味不明な行動については、完全に個人差です。人それぞれです。

関連するQ&A

  • わがままでお姫様

    わがままでお姫様扱いされてる女性への対応。 (1)好きだと好きだと言って追ってたのをいきなりやめる。 (2)そのまま追撃。 (3)その他。 付き合ってないのに、自分が他の女友達と出かけると機嫌を悪くして きます。 そのくせ、向こうは合コン出たり男友達と出かけたりしてます。 何で俺だけ制約されないといけないんでしょう?

  • 職場の先輩に急に嫌われてしまった

    職場の先輩に急に嫌われてしまいました。 私は23歳女です。 職場の先輩Aさん(男 27歳)が急に話しかけてこなくなりました。つい先日までは向こうから明るく話しかけてくださってましたが 全く話しかけてこなく、業務内容だけや、こちらから話しかけても素っ気ない感じに返されるだけで避けられてるような感じがします。 そして最近Aさんと仲のいい方とも話はしますが距離を感じます。 ですが素っ気なくなったのは私の誕生日を過ぎたあたりだったのですが、 話さなくなった前日に私のいないところで私に誕生日プレゼントにお菓子を買っていたと他の先輩B子さんに聞いてしまいました。 ちなみにい頂いていません。 職場の他の方々に嫌ってるとバレないようなカモフラージュだったのでしょうか? B子さんの話によるとAさんは以前、嫌いな人には完全な無視をしていたらしいです。 ちなみに恋愛感情はありません。 Aさんは元からいろいろな女性と距離なく話す方で私もそのノリで話していました。 勘違いさせるような行動はとってないです。 以前恋愛について聞かれましたがお互い恋人なしで求めてもいないこともわかっています。 直接悪いことをした、悪口を言ったなどの心当たりは全くありません。 今まで普通に仲良くして頂いていたので悪いことをして怒らせてしまったのではと不安で彼がいるときの仕事が辛いです。 直接話すのも怖くなってきています。 周りの人もそれを知っているのか察しているのか空気感が悪くなり辛くて帰ってから毎日泣いてしまいます。 素っ気なくなった理由はどのような場合が考えられますか? そして私はどのような対応をすればいいと思いますか? このような経験のある方逆側の立場の方のご意見をお伺いしたいです。

  • 職場内の恋愛について

    はじめまして。30代男性です。職場内の恋愛について相談させてください。 職場の後輩に20代後半の好きな女性がいます。 二人で何回か食事に行ったり、グループで遊んだりしている仲です。 出会った頃は仲が良い感じで、時々メール交換などもしていました。 彼氏はいないと言っています。ただ、1回告白して断られています。 その女性は同じ時期に入ってきた後輩の男と私以上に仲が良いです。 年齢が大分離れているので弟のような感じと言っているのですが。 その後輩は現在は上京しており、彼女とは遠い距離にいます。 その女性が後輩の男に対して恋愛感情はあるのでしょうか? 彼女は真面目で、若い男の適当さが分かっていないようにも見え、 後輩の男に騙されているのでは?とか疑心暗鬼にも陥っています。 また、私は女性に対してとても奥手なのですが彼女に対しては 努力してきたつもりでした。彼女の態度が最近冷たくなってきて いるように感じるのですが、やはり私が身を引いた方が良いのでしょうか? 彼女のことを第一に考えて行動したいのですが、 ご親切な方がいらっしゃいましたらアドバイスをいただければ幸いです。 よろしくお願いします。

  • 彼氏にひどいことしてます

    20代前半の女です。彼は30代前半です。 遠距離恋愛中なんですが、彼にぜんぜんときめかなくなりました。 会えば好きだって思うし、ずっとくっついていたいんですが、 離れてる時間が長いと正直存在だけあって、そばにいないのはしんどいです。 あと1カ月は会えないし、昨日男友達からメールがあって いつもなら断るんですが、昨日は長々とメールしてました。 遊ぼうと言われて、すごく心が揺れました。 彼氏は、時間があればメールをくれるし、大事にしてくれるし クリスマスにペアリングをプレゼントしたいといい、すでに購入済です。 毎回私の地元に来るたびに7万は飛びます。 これだけ尽くしてくれるのに、好きって気持ちが無くなってくるし 他の男について行きそうになるしで、どうしたらいいのかわかりません。 ただ、別れたいとは思わないので、もしかして今の彼氏をキープしてるのかなって 思います・・・。 罪悪感があるくせに、彼氏が寂しい思いをしても「まだ若いから遊ばせて」と 言って遊びに行く自分がいます。(女友達とです) 別れた方が彼の為と言われると思います。 彼の方が私に依存していてそれも重荷に感じています。 遠距離恋愛ってこういうものなんでしょうか。 遠距離恋愛は初めてだし、付き合ってまだ2カ月です。 彼が悲しむ姿を見るのは嫌です。 どうしたらいいですか。

  • 職場の気になる人

    20代後半です、2つ年上の気になる人がいます。 面倒見がいい人で、4月当初からちょくちょく話しかけてはくれます(といっても他の人にもそんな感じな気がします) しかし私が意識してるのもあり、きちんと応じれる時もあれば、時々そっけなくしてしまっています。 ついこの前職場の飲み会で、他の人が私に 「あなたの彼氏は早く帰ってくるの?」となぜか彼氏がいる前提で聞かれました。 「いない」というのも若干気まずかったので 「帰ってくるのは遅めです」 と答えたら、たまたまその気にる彼もその会話を聞いていたらしくて 「え、彼氏いるんですか。」みたく聞かれ、彼氏がどんなことしてる人なのかとか、いろいろ聞かれてしまいました。。。 その後、気になる彼に仕事の相談してる時、とても詳しく丁寧にのってくれて、私と価値観があう。と思ったのですが最後に 「今度、職場の~さんも誘ってまた話しましょう」 みたいになりました・・ 自分に彼氏がいる。っていったからこうなったのかもしれませんが・・ そもそも気になる彼とは、連絡先も交換していないし、2人で会ったこともありません。 そもそも、私の経験的に男は、気に入った女がいたらすぐ口説いてきたり行動にうつしてくるものだと思うので その気になる人と同じ職場になってから半年たっても今の状況ということは、そもそも向こうになんの気もないのかな・・なんて考えてしまいます。。 こんな状況ですが、距離を縮めるアドバイスなどありましたらお願いします

  • 突然なんで?

    こんにちは。 僕は今大学3年の男子です。 同じサークルの後輩の1年の女の子ととても仲良かったです。 一緒にご飯を食べにいったり、二人で遊んだり、しょっちゅうメールしたりと他のひとから見ても仲良い先輩後輩でした。 ですが、最近突然よそよそしくなったのです。 僕は以前と変わらない扱いをしているのですが、なぜか向こうがよそよそしくなってしまっていて、何を聞くにしても答えてくれません。 本当に訳がわからないんです。 向こうは遠距離恋愛中の彼氏がいるのですがそれは何か関係があるのでしょうか? 誰かアドバイスをくれませんか? よろしくお願いします(>_<)

  • 遠距離恋愛のコツ等

    今年度から社会人になったばかりの女です。 遠距離恋愛をなんとか成功させたいのでコツ等を是非教えてください。 大学を卒業して、付き合って二年の彼氏と遠距離恋愛がスタートしてしまいました。 私は愛知県、彼氏は東京の会社勤務です。 入社したてでまだ正確には言えませんが、 私は大きい会社勤めなので比較的余暇はしっかり取れそうなのですが、 彼氏の方がかなり忙しそうで、土曜日も無いかもしれない程だそうです。当然残業等もキツそうです。 なるべくひと月に一回くらいは交互に行き来して会いたいなあと思っていましたが、それも上手くいくかどうか解りません。 彼氏はよく言う理系っぽい性格で、しばらく連絡をとらないくらいで寂しくなったりはしないタイプの様ですが、いかんせん私が結構寂しがりやで、東京に就職が決まっていたら同棲したかったくらい。会えない日が続くと、よく彼氏を思い出しては泣いてしまったりします。 Skype等はいまのところ出来ていますが、忙しくなるとそれもどうなるかわかりません。加えて彼氏はメール無精です。 会えないならば、プレゼントや手紙を送ったり、色々彼氏を喜ばせることを定期的にしたいのですが、男の人って女が頑張りすぎると安心してしまって何もしないとか浮気するとか言うじゃないですか。勿論向こうが喜んでくれれば全部にお返しなんて求めませんが、負い目を感じられても困るし・・。 遠距離で会えないだけ、募る想いをどう消化して良いのか悩んでいます。 こんな理系ドライな彼氏と、熱烈ウェット系な女の遠距離恋愛を続かせる為に、 私が心がけたら良いこと、二人でしたら良いこと、遠距離での男性の心理等、是非教えて下さい。

  • 安心されすぎてるのも・・・

    高校3年生男です。 僕は遠距離恋愛しています。 距離はそこまで遠くないですけど、僕は受験生で忙しくてなかなか会う暇がありません。 彼女には自分から告白、幼馴染とだったのでお互いのことはよく知っていて、自分がずっと思っていたことを告げましたが、それが失敗!?だったのか彼女は僕が浮気することはないし、別れを切り出すことも無いと安心しているらしく、むこうの学校では仲のよい男友達と今も仲良くしていて(それを堂々と言ってくる)、今度一緒に飲みに行くと言い出したのです;; (※高校生です) しかもその男友達、さらには学校の人には彼氏いるとは言ってないとも聞きました・・・ 言ったらその男友達と仲良くできなくなるから教えないとも言われました。 彼女は女友達と一緒にいる時間よりもその男友達といる時間のほうが多いとも言ってきます。 電話もメールもいつも自分から、本当に好きなのかと問い詰めても「じゃなかったら電話きってるし、メールだって返信しないよ。そんなこというなら電話きろうか?」と言ってきます。 彼女から「好き」という言葉は聞いたことすらありません。 自分も彼女と付き合ってから他の子に告白されたり、誕生日にプレゼントを渡されそうになったりしたのを教えてやきもちを焼かそうと考えたのですが、全く焼く様子が無く、「だったらその子のところにいけば?」なんて見事に言い返されてしまいます。 もうどうすればいいかわからなくなってきました。 彼女にやきもち焼かせたい!、男友達に彼女が自分から彼氏がいると言わせたい!、そして彼女が僕が彼女を思うように、彼女にも思ってほしい! どうか、アドバイスお願いします。><

  • 不安な気持ち・・・どうすれば?

    今好きな人がいる27歳男です。 最近、5年付き合った彼女と別れたばかり。理由は、いろいろあるけど、一つに好きな人ができたから。 でも、一つ問題が・・・好きな人は8年来の親友なんです。自分に彼女がいるときから、グループでも遊んだり旅行に行ったりしていたし、2~3か月に一回くらい二人で飲みに行っていましたし、誰にも言えないような相談をお互いしていました。 男友達は、あまりいないようです。自分が一番仲が良いらしい。 お互いが、いっしょにいて楽と言っているんですが。。。自分はいつの間にかそれが恋愛感情に変わっていました。今はドキドキです。 自分が彼女と別れたことを話すと、大丈夫?と言ってご飯に誘ってくれました。(向こうも彼氏と別れたばかりで、予定が空いていたからだと思います)その後、一か月の間、二人で野球を見に行ったりご飯を食べに行ったりを2~3回行きました。(全て誘ったのはこちらです) でも、やっぱりスタートラインが友達だったためか、お互い別れた後だったからなのか、向こうは二人で会っても全く意識してくれてないと思います。 まあ、当然と言えば当然なんですが。。。彼女がもともと、男っぽいサバサバした性格なのもあって、二人で会うことに関して、何とも思ってない感じですし、メールも好きではないので(友達にも彼氏にも、用がなかれば送らないみたいですし、二人でいるときに携帯はほとんど触りません)、こっちから送ってもすごくさっぱりとした内容しか帰ってきません。 でも。。。すごく苦しいです。向こうが友達オーラを出して接してくると、悲しくなってくるし。。。友達なので距離も近くてもお構いなしだから、ふいに近くなったり触られたり、「これ食べた~い!でも全部は無理だから、いつもみたいに半分食べてね。」「ちょっとちょうだい!」「あのお店も行きたいね~」みたいに言われると「まるでデートみたい。。。」ってドキってする反面、後で冷静に考えると「何を1人で思いあがってるんだ。。」と虚しくなったり。。。 今までは、そんな彼女からの言葉、意識してなかったのに。。。 自分も、彼女のような付き合いが長く、仲の良い女友達は初めてなので、すごく失うのが怖いです。。。でも、このまま思いを伝えず、誰か違う男に彼女を取られてしまうことは、もっと怖いです。 今まで何の意識もしていない仲の良い男友達から急に告白されると、女の子は引いてしまうでしょうか? 少しずつ距離を縮めて。。。て思ったんですが、彼女のちょっとした言動に期待と不安を感じてしまう自分が、もう嫌で。。。彼女への思いを抑えることができません。

  • 不安な気持ち…どうすれば

    27歳男です。 最近、5年付き合った彼女と別れたばかり。理由は、いろいろあるけど、一つに好きな人ができたから。 でも、一つ問題が・・・ 好きな人は8年来の親友なんです。自分に彼女がいるときから、グループでも遊んだり旅行に行ったりしていたし、2~3か月に一回くらい二人で飲みに行っていましたし、誰にも言えないような相談をお互いしていました。 男友達は、あまりいないようです。自分が一番仲が良いらしい。 お互いが、いっしょにいて楽と言っているんですが。。。自分はいつの間にかそれが恋愛感情に変わっていました。今はドキドキです。 自分が彼女と別れたことを話すと、大丈夫?と言ってご飯に誘ってくれました。(向こうも彼氏と別れたばかりで、予定が空いていたからだと思います)その後、一か月の間、二人で野球を見に行ったりご飯を食べに行ったりを2~3回行きました。(全て誘ったのはこちらです) でも、やっぱりスタートラインが友達だったためか、お互い別れた後だったからなのか、向こうは二人で会っても全く意識してくれてないと思います。 まあ、当然と言えば当然なんですが,彼女がもともと、男っぽいサバサバした性格なのもあって、二人で会うことに関して、何とも思ってない感じですし、メールも好きではないので(友達にも彼氏にも、用がなかれば送らないみたいですし、二人でいるときに携帯はほとんど触りません)、こっちから送ってもすごくさっぱりとした内容しか帰ってきません。 でも。。。すごく苦しいです。向こうが友達オーラを出して接してくると、悲しくなってくるし。。。友達なので距離も近くてもお構いなしだから、ふいに近くなったり触られたり、「これ食べた~い!でも全部は無理だから、いつもみたいに半分食べてね。」「ちょっとちょうだい!」「あのお店も行きたいね~」みたいに言われると「まるでデートみたい。。。」ってドキってする反面、後で冷静に考えると「何を1人で思いあがってるんだ。。」と虚しくなったり。。。 今までは、そんな彼女からの言葉、意識してなかったのに。 自分も、彼女のような付き合いが長く、仲の良い女友達は初めてなので、すごく失うのが怖いです。。。でも、このまま思いを伝えず、誰か違う男に彼女を取られてしまうことは、もっと怖いです。 今まで何の意識もしていない仲の良い男友達から急に告白されると、女の子は引いてしまうでしょうか?