• ベストアンサー

職場にいるお姫様

最近まで仲が良かったのに、急にお前のこういうところが面倒とか言いだしたり。今まで散々プレゼントなり、受け取ってたり。向こうからくっ付いてきていたくせに、彼氏おるから他の男を特別扱いするのは無理。 受け入れはするけど、何でも許されるってことじゃないよ。 とか言ってきて。それなら…とこっちが距離を置くと向こうからくっ付いてくる女って何がしたいんでしょうか? これって遠距離恋愛してる女性にはよくある行動なんでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

気をひきたいだけですよ。 構ってもなにも得しないどころか損しかしないと思われるのでほっときましょう。

その他の回答 (2)

• ryokagura
回答No.2

単なるめんどくさいかまってちゃん

noname#228784
noname#228784
回答No.1

【こっちが距離を置くと向こうからくっ付いてくる女って何がしたいんでしょうか?】との御質問ですね。 これは・・わかりませんw でも確かにいますよね、そういう意味不明な人って。 【これって遠距離恋愛してる女性にはよくある行動なんでしょうか? 】 こちらの御質問については「ありません。」 遠距離は一切、関係ありません。 そのような意味不明な行動については、完全に個人差です。人それぞれです。