• 締切済み

矯正歯科で、遅刻する電話をしたら断られた。

noname#252039の回答

noname#252039
noname#252039
回答No.3

その先生は 大人げないな と思いました。 なんにも連絡なしに遅刻したのならば まぁ、いろいろ言われても仕方ないけれど 事前に連絡をしてるのだから こちらの患者さんを先に診ますので、ちょっと待って ください のような対応もあるはず? 質問者様は、そこまで遅刻を反省しなくてもいいのでは? しかし 今後もその歯医者さんに行くのだから 通院してるうちは、時間には気を付けないと 自分の損ですね。 治療が終われば、無関係なのだし それまでは 我慢 と思いました。

nanana_ha
質問者

補足

回答ありがとうございます。はい、次回からは絶対に遅刻しないようにします。回答にとても励まされました。