• 締切済み

4/1の新元号発表特番、どのチャンネルを見てた?

177019の回答

• 177019
回答No.1

私は仕事中でしたが、「NHK総合」を観ていました。受信料をきちんと払っているのですから、このような大事な時こそ、的確な報道をして頂きたい、そんな思いで観ていました。

ikaru44
質問者

補足

でも、あそこのチャンネルは、手話通訳ワイプが邪魔で新元号の色紙が隠れてしまうという編集ミスをやってしまっていたんですよね。 私ですが、その日は日テレ系チャンネルで確認してました。