• 締切済み

一番見るテレビチャンネルは?

皆さん テレビで 一番見るテレビチャンネルはどの局ですか? 私はなんだかんだで NHKかな?最近は ドキュメントものが多いですかね 民放もみるけど 皆さんは一番見るテレビチャンネルはどの局ですか?

みんなの回答

• mario0529
回答No.10

NHK

tennine7
質問者

お礼

NHKですね 判りました 有り難うございます

回答No.9

各局似た様なもの。日テレ系の読売テレビが一番少ないかな。

tennine7
質問者

お礼

うー なるほど そういう意見ですね 判りました 有り難うございます

• dell_OK
回答No.8

NHKです。

tennine7
質問者

お礼

NHK グッドですよ 有り難うございます

• citytombi
回答No.7

何だかんだで「テレ東」です。 「家ついて行っていいですか?」「Youは何しに日本へ」「タクシー運転手さん一番うまい店に連れてって」「孤独のグルメ」「ガイアの夜明け」「カンブリア宮殿」「千原ジュニアのタクシー乗り継ぎ旅」・・・ 柔らかめから硬めまで、内容が充実している印象です。 バラエティなんだけど、一般人を絡ませることでドキュメンタリー的な側面も見せているのがいいですね。

tennine7
質問者

お礼

あなた様 私に寄せてる?ってくらい 私の好みと一体してますね~ 嬉しいです~ 特に 孤独のグルメ 家ついて行っていいですか youは何しに日本へ いいですね~ 有り難うございます

回答No.6

日テレ系 北海道ではSTV どさんこワイド ブギウギ専務 1×8いこうよ などのローカル番組をよく見ています

tennine7
質問者

お礼

北海道の方? ですよね ごめん 全部 知らない局ばかりです 有り難うございます

• mekiyan
回答No.5

76歳の隠居生活中のヤモメの、超暇人一人暮らしじっちゃんですが、TVは大きな事件があったときくらいしか、見ないです。TVがなければ隙間だらけになるので、飾りですな。でも、リビングやダイニングには、置いていません。

tennine7
質問者

お礼

ああ なるほどですね~ 判りました 有り難うございます

• jrn700
回答No.4

お邪魔します 基本は録画してみますが、私も多いのはNHKかな? NHKスペシャルとか72時間とか・・・・

tennine7
質問者

お礼

録画ですか NHKスペシャル 良い趣味ですね 私も見ますね 有り難うございます

• 2012tth
回答No.3

61歳男 最近は、TV 番組を見ていません。 https://d1d7kfcb5oumx0.cloudfront.net/articles/images/6173942fd01cf06f1b85247f/slide_1634964525717.jpg Panasonic 32v 液晶ハイビジョン TV You Tube対応にて You Tube動画見ています。

tennine7
質問者

お礼

ああ 最近は テレビ 見ないのですか 私もYouTube 見てます 有り難うございます

回答No.2

NHK・・ 録画しておいてあとで観ることが 多いです。 音楽番組、ドラマ、ドキュメンタリー・・

tennine7
質問者

お礼

録画でみるのですね 理解です 有り難うございます

回答No.1

テレ朝系 関西では朝日放送

tennine7
質問者

お礼

有り難うございます