• ベストアンサー

婦警の制服を…

nagata様にリクエスト。 何かにつけて不祥事を垂れ流す日本警察ですが、その仕置きとして女子警官を生贄的にブルマー着用を強制するというのはどうでしょうか? スカートもスラックスも着用させず、更にはその姿を無断撮影した者を逮捕することをも許さず、なおかつブルマー着用逃れの為に離職することをも許さないところまで追い込むだけでもかなりの【生き地獄】となりうるものが…。

• 警察

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • SI299792
回答No.4

これは、不祥事を起こした婦警をブルマにするのでしょうか。それとも誰かが不祥事を起こしたら、連帯責任で婦警をブルマにするのでしょうか。  前者の場合、不祥事を起こす警官のほとんどが男性です。ブルマを見る機会はほとんどないと思います。後者の場合、不祥事を起こす奴が人のことを考えるとは思えません。むしろ婦警がブルマになって喜ぶ。それを目的に不祥事が増えるかもしれません。どっちにしろ、抑止効果はありません。  個人的好みとしては、年増のブルマは見たくありません。

ikaru44
質問者

補足

「誰かが不祥事を起こしたら、連帯責任で婦警をブルマにする」というのが正解です。 今時の女子はローレグブルマーで足脚を露出するのを恥ずかしがる習性があるので、それを利用して恥辱地獄を味合わせるのです。 ただ、ブルマーのほうが機動性がいいので、「ブルマーのほうが犯人追跡をしやすくて都合が良い」と言い出す婦警が続出してしまうかも…。

その他の回答 (3)

• nagata2017
回答No.3

男子警察官にブルマ。いいですね。 汚職政治家をさっさと捕まえてこいと婦警にしばかれながら安倍捕まえに行く。

ikaru44
質問者

補足

あのぅ…。 ブルマー姿にされるのは、女子警官のほうですけど…。 女子のほうが見栄え的に絵に成り得るし、それだけでなく機動性の格段なる向上にもなったりしますし…。

noname#239865
noname#239865
回答No.2

It is a shame of the Japanese whom people all over the world see. 전세계 사람들이보고 있습니다 일본인의 수치입니다. 世界各地的人们都看到了日本人的耻辱。

• g0721475
回答No.1

なんか変態の集団みたいですね。警察も生身の人間です。 悪いこともします。刑事課に女性が一人います。それが 15歳のような幼顔で「なんで子供が刑事課にいるの」 と思いましたが、相談者の聞き取りやおとり捜査に使わ れるのでしょうか。燃え燃え喫茶やソープランドにいる 様な・・・・ダブってしまいました。交番では新人女性 警察官とベテラン男子警察官と真夜中セックスをしてい たことも、警察って羨ましいですね。拳銃の保管だけは しといて下さい。あそこに突っ込まないで下さい。

ikaru44
質問者

補足

そういう始末の悪さであれば、警官全員を連座的に【蓑踊り】にするより他はあるまい。警察連中に、徹底なる断罪あるのみ!!! 江戸時代であれば、切腹モノやでアンタ。