• 締切済み

イラレとフォトショをマスターしたい!

IllustratorとPhotoshopを使って、 バナーやチラシを作成しています。 独学でなんとなく使っていますが、 きっともっと効率よく綺麗にできることがあるんだろうと思います。 きちんと習いたい気持ちがあるのですが、 できるだけ、お金と時間をかけずに習得したいと思います。 おすすめのスクールや書籍などはありますか?

みんなの回答

• MACHSHAKE
回答No.1

まずは、Adobeのヘルプサイトから チュートリアル。 https://helpx.adobe.com/jp/illustrator/tutorials.html